
--/--|スポンサー広告||TOP↑


こりんちゃん宅から拾ってきた。


思い出せ!!バトン】


■幼稚園(保育園)の組名は何?
チューリップ組
桃組
梅組
百合組

■初恋の相手は?
佐藤平くん。小2の時。

■おねしょした事あるよね?
年少までしてたはず。
意外と早く終えました。

■小さい頃怖かった物は何?
学校の怪談の口裂け女が怖くて年長の時寝れなかった。
オカンの布団に勝手に入り込みました。

■小学校の頃に流行った遊びは?
缶ケリ、氷鬼、鬼ごっこ、高鬼、ケイドロとか。

■初めて異性にバレンタインチョコ(手作り)をあげたのはいつ?
あげた覚えが無い…。

■幼稚園(保育園)の頃の辛かった思い出は?
セーラー○ーンごっこでいつもちびうさでした(ぇ)

■では小学校は?
6年間整列では1番前。

■上履き隠された事はある?
ない。

■習い事はしてた?
ピアノ、水泳、塾。

■回してみようか?
え?

■3人指名してみようか?
お好きにどうぞ。





02/16|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


