
--/--|スポンサー広告||TOP↑



神楽の巣十八回目見てきましたwww
今回白水さんにはあんまり触れてません(ぇ)
真贔屓です(どんだけ)





神楽の巣 第十八回


OPENING

MC一様と真さん。
一様髪型違う。
つか、真さんなんで一様みて笑うの??
可愛い。
真、可愛いよ。
可愛い!!!!!!


イベントの感想

真さんはいつも早いって言うね(ぇ)
ホント、忙しかったんだね…。
へっっ。行けなかったよ。
女雅とあっきぃは名古屋。
他3人は関東組み。
全通者多いって。すげぇな。




きましたよ、ウルトラカルトクイズ!!!!

女雅さん髪型が。
そして、その煽りは…。
かみかみ…。
神楽の皆さんって、お前も神楽だよ。
真さーーーんwwww(まて)
司会慣れしてるね、女雅さん。
神楽未発表カットを集めたオリジナル写真集。
い、いらねぇ(爆)
パンツ見えちゃった。
写真集けっこうすげぇな!!!!!
写真一緒にとって写真集に入れられるとか…。
自分は映らなく良いんで5人だけで映ってってかんじです。




○×クイズ

700人から10人に絞る…。
すげぇ!!!

Q1.神楽の公式グッズのポーチの値段は1,500円である。
そんなん、しるか!!!!
○だと思うが…あたった!!!

Q2.凛の歌詞のモチーフは京極さんの小説である。
○??
きた!!!!!!正解!!!だって一様京極さんスキダもんねww
あとはじゃんけんで決めるらしい。
アバウト…。



続いて早おしクイズ

はーいって扇子をあげるんですって(爆)

Q1.メジャーデビュー日はいつ?
1月1日!!!

Q2.Augaの意味は??
しるか!!ぼけぇ!!
鬼だって。

Q3.FCイベントの名前は??
鬼誕祭!!!!!!!!


いっくん物申す。
敗者復活戦を提案。実行に移る。



ということで敗者復活戦○×クイズ(2名選抜)

Q1.真さんのことの弦の本数は13本である。
×だと思う。
え??○!!?



イントロドン!!

どん!!(ぇ)
野鳥の会の皆さんって(ぇ)

Q1.♪♪♪
ことだまwww俺も正解した。
Q2.♪♪♪
皐月ww
早押しジャッジは野鳥の会の皆さんに任せてあるんですけど…。
お!!!真さん格好良いwwwwwww



書き物クイズ

真さんが可愛い。

Q1.AL「さん」のタイトルをを正しく書け。
「燦~san~」くらい描きなれたぜぃww
俺も正解(ぇ)



これからは運任せ

野鳥の会の皆さんに運任せするんだって。
ペアはくじ引きで決定。
メンバーの名前を呼ぶ女雅。
しろみずさん!!!!(爆)



Q1.リハの休憩中、楽屋でメンバーは何の昆虫??
いっくん早い。
くわがーーた。せいかーい(何)

Q2.P缶ツアーで福岡、名古屋、大阪、東京、札幌
と回ってきましたが、あと一つ何処の県でライヴをした??
PSCツアーの言い方がキモイ女雅。
答えは宮城県ですwww白水さんは仙台って都市名言って間違えてた。
真かわいいwwww
つかあっきぃが必死で可愛いwww
しろみずさーーーん!!!!



インスピレーションクイズ

メンバーの考えてる事を当てるらしい。
難しいなこれ。
野鳥の会の皆さんwww
Q1.今メンバーが食べたいものは??
①ラーメン②アレー③寿司④焼肉⑤タコライス
一様はタコライス、
あっきぃもタコライス、
真さんはラーメン、
白水は寿司でした。
お寿司の言い方が変。
つか、タコライスって。
ラーメンなのにタンメンって。
タンメン??ぇ?
タコライス大人気www

Q2.メンバーが行きたい所は
①ラスベガス②ハワイ③ロンドン④オーストラリア⑤韓国
発音がキモイ女雅さん。
女雅さん今日最高にきもいですwww
一様はオーストラリア、
あっきぃと真はラーメンロンドン、
タンメンの白水はラスベガス。
野鳥の会のリーダーいっくはコアラが見たいらしい。




早押しクイズならぬ早扇子上げクイズ

すげぇとしか言いようがねぇ…。
すげぇ!!!!!
ロリータレンピカと幻影とドラゴンヘッドしか解からん買った。




本日の感想

つか、真さん凄いね。もしもーしって。
必死になってよかったね、あっきぃ。
マイクスタンドが高い白水さんが可愛くない。




ENDING

うしろで騒がしい(笑)
あっきぃと女雅と白水が行き交う…。
馬鹿だーーーー。好きだーーー。
女雅さん映っちゃってるよ!!!!
写真集は白水が写真を切り取り青山さんがせっせと貼り付けシテタらしい(笑)

お、女雅さんと白水が映るよww
あっきぃもついでに出しちゃいなよwww
お、あっきもキタよwww
可愛いなーーーwwww
顔近いよ、女雅さん。
女雅さんをあげるあっきぃ。
つか自分の短所さらけ出しちゃったよ(笑)
真可愛いよ。可愛いしかいえないよ!!!!
地震男はいっくん。
雨嵐男は白水。
ヒュージョンする白水とあっきぃが厭(爆)
可愛いんだけどもね!!!!可愛いんだけど!!!!
あ、終わっちゃったよ!!!(爆)



02/10|Kagrra,コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


