
--/--|スポンサー広告||TOP↑


ショウタイムさんが更新されていなくて苛立ちを隠せない俺、ぴんくです。
早く更新しろよ!!!!!

つか、今日目覚ましテレビ普通に見逃した!!!
あちゃーーー、やってもーた。
アン●ンマンなkiyoちゃんが見たかった。
動くJanneさーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!






あのね、邪様とガゼの全曲レビューし忘れとったので、やります。
レビューって言うよりただの感想。
ホント小学生並みの文章。文才ないんだもん。
でも、生徒会では文才あったほうだよな…。A子に比べれば(爆)






振り向けば…

只ぼーーっと最初は聴いてました。何か実感湧かなくてさ。
でも、やっぱりいい曲だと感じました。
ホント、ストリングスがいい感じに利いてて文句のつけようがない。
yasu様の声も聞いてるとやっぱり変わってて、前よか良いかも。
PVはね、粥が出てきた瞬間に悶えた。
いつもの事なんだけど、悶えるよね、そこは。
PV結構感動系でしたね(笑)堀北ちゃん出てきちゃったよ!!!とか(ぇ)
最後の西高の写真はかなり印象的でした。
邪様の演奏シーンですが、yasu様の座り方が!!!

お も ろ い ( 爆 )

あの座り方はyasu様はなんだろう…似合わなくはないけど、
見てると面白くなってきちゃう(酷)
でも全体的に見ると良いですwww
スピーカーに座ってるyouさん可愛いしww




Destination

ゴリゴリミュージックwww
聴いた瞬間きゃーーーーーっですよ(何)
ものっそい好みの曲ですよ。
バスドラとベースの入り方といい、演奏方法といい好き!!!!
何と言ってもkiyoちゃんのキーボードが1番きましたね。
こいつやるな…と(何様)
そこでガッツリハートを掴まれました。逃げられません。好きです。
だから2回しか聴いてなくてもカラオケで唄えたんだな(ぇ)
PVは粥にやられた(また)
つか、お腹でちゃってますよーーーって。
俺、粥の腹見て焦っちゃったもん(爆)ぽっこr(ry)
つか、毎度の事ですけどyasu様はホントPVだとマイク無視ですな。
いや、良いんだよ。良いんだけどもね、今回は無視しすぎでした。
おぉぉぉ、マイクないぞーー的な(笑)
あと、ベースとギターのネックのクローズアップは良かった。
2人の輝く指先が見れたんで(…)
全体的に好きですねwwwww振り向けば…とセットだとよりハードに聴こえるし。
ホントお得だよ、このCD。





ガゼは次に。



スポンサーサイト

02/10|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


