
--/--|スポンサー広告||TOP↑


架さんからバトタwwwwわーーーいwww




小説バトン

▼本棚に入ってる小説の数
買わないで借りてみるほうです。なので小説の数は極少。

▼今読んでいる小説
山田裕介(名前あってるかな??)の「Aコース」
みちのちゃん、泊まりに行くまでに読み終えるよ、3冊!!

▼あなたが買った一番新しい小説
石川大我さんの「ボクの彼氏はどこにいる?」
真剣に考えてしまうな、この本を読むと。
 
▼よく読む、あるいは思い入れのある5つの小説
◎「君にしか聴こえない」乙一
号泣きとはまさしくこのこと。泣く泣く。枕濡れるべ。

◎「Deep Love」Yoshi
何の情報も得ずたまたま目に入ったのがきっかけで半分ジャケ写買い(ぇ)
アユの章のやつで、1番泣いたな…。

◎「ZOO」乙一
映画での神木龍之介くんが可愛かった(ぇ)

◎「親指さがし」山田裕介
あれ、怖いねーー。でも好き。早く映画みたい。見たい!!!

◎「翼をください」橘もも
中学生の頃に衝撃を受けた本。
今読み返すと内容的には浅いかもしれないけど、当時はキてた(ぉ)


▼バトンを渡す5名
好きに持ってってください。





02/10|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


