
--/--|スポンサー広告||TOP↑


邪様のコメントを色々な所で拝見してきました。



どどどどどど、どうしよう。
おもろいわ。




お も ろ い 。






youさんの「ボーン」が激しくおもろい。
何?!って思ったけど、後から可愛さと面白さが。
しかし、あれだね(どれ)
粥さんは下のネタをWebだからって言いすぎですよ。
硬いのはって…。幾ら下ネタを語ることで学校で有名な(ほんまか)
ぴんくさんでも流石に言えんわ。
でも、おもろいからよし。
つか、yasu様のモノマネの「や!!」はグダグダやろ。
確かに似てるとは思ったさ。でも、「や!!」だけって…。
もっと他にもあるやろ。
kiyoとの漫才もどきもグダグダ感満載で。
ま、見てておもろかったんですけどwww



トレカのyasu様がね、ちょっと可愛く見えてきた。
でも粥が良かった(爆)
yasu様はショートカットが似合うね。
香ちゃんの言うとおりだよ、うん。





遅くなりましたがレス>>

香ちゃん
祝ってくれて有難う!!!純粋に凄く嬉しいよwww
私も18禁がついに解禁されました(ぇ)
ライヴのお泊りの件あざーーーーっす!!!
わーーいwwwお泊りーーーwwww
襲っちゃうぞーーー(やめれ)
沢山沢山お話ししましょう!!!買い物にも付き合ってねww



夜深ちゃん
焦ったよね!!!?一人で夜中ぎゃーぎゃー言ってたよ;;
でも、ちゃんと放送してくれるみたいでよかったぁ…。
情報有難うwwwww
今ね、ダビする曲を検討中ですよーー。
新しいALの曲も入れておくねwwwww





BGM:故郷/Kagrra,




02/09|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


