
--/--|スポンサー広告||TOP↑

かなり死ぬほどむかつく。
凄く一杯書いたのに消えやがった。
嫌いだーーーーー。でもPC好きだぞーーーーーーーー!!!!…俺っす。
今日は15時から20時までお姉様とカラオケに行ってきた俺、ぴんくです。




今日のカラオケメモ(激しく自分メモ)





振り向けば
Destination
エデン
shaining ray
in silence
easy fanky crazy
BLACK JACK


ガゼ

未成年

花言葉
ラストブーケ


神楽ちゃん

夢地
いびつ
誓ノ月
闇に散りけり


倖田來未

Shake it Up
Lise


中島美嘉

グラマラススカイ
Stars




阿呆祭
セニョリータ


アリス

九龍
銀月


その他

肌寒い季節の夜明け(kra)
名前のない花(プラ)
START(bis)
エンドロール(あゆ)
ワダツミの木(元ちとせ)
My happy ending(アブリル)



確かこれを唄った。
今回は一つのバンドに偏ることなく唄いましたよ。
前はガゼ祭でしたから。


つか、今日初めて未成年と舐のPV見て、興奮しました。
舐のうっさんは背中出ててとっても寒そうでした。
そして舐の歌詞を口ずさむ玲ちゃんが可愛いwww
なまらめんこいな。



な ま ら め ん こ い ! ! ! !






玲ちゃん微熱が発生してます。
やべぇなwwwww





スポンサーサイト

02/08|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


