
--/--|スポンサー広告||TOP↑


桐生さんからバトタされましたーー。
いつも貰ってばかっりだな、桐生さんには;;
有難うございまーーすwwww大好きですwww





ヴィジュアル系バトン

〔1〕あなたの好きなヴィジュアル系バンドは?
Janne Da Arc、ガゼット、アリス九號.、Kagrra,、シド、
ヴィドール、アヤビエ、ナイトメアとか…。
もっといる気がする。曲が気に入れば好きになる人なんで。

〔2〕Q1で答えたバンドの中で特に好きな1人は?
邪→粥、ガゼ→れいた、アリス→虎、神楽→最近は真さん、
シド→マオにゃん、ヴィド→ジュイ、アヤビエ→りょっぺ、メア→Ni~ya

〔3〕Q2で答えた人を好きになった理由をどうぞ。
粥→一目惚れ、ガゼ→馬鹿(失礼)、虎→馬鹿(また!?)、
白水→チャットでやられた。
あとは皆一目惚れ。

〔4〕Q2で答えた人にGOSの中心で愛を叫ぼう。
ばかーーーーーーー(ぇ)

〔5〕彼氏にしたい麺は?(男性の方は女になったつもりで)
したいと思ったところで何もないですから。

〔6〕彼女にしたい麺は?(女形.綺麗系麺ありで)
これはある意味白水だな。笑い方がオカマ(酷)

〔7〕一言物申したい麺とその一言をどうぞ。
れいた→鼻につけてるものは何と呼べばいいのか。

〔8〕一言物申したい曲とその一言をどうぞ。
特にないけど、ダイヤモンドバージンに乙女付けて欲しかった。

〔9〕あなたの脳内でヴィジュアル系がしめる割合は何%?
80%くらい。多分毎日V系のこと考えてるから。

〔10〕あなたの見た目でヴィジュアル系がしめる割合は何%?
20%くらい。そこまで今はV系してない。カジュアル思考ですから。

〔11〕あなたの理想の麺を妄想してみよう。
激しくyouさんをいじる粥。
戒くんといちゃつくれいた。
妄想…。

〔12〕次に回す5人とそれぞれにBGMを付けてどうぞ。
みちのちゃん(Mr.Trouble Maker/笑)
香ちゃん(Kiss Me)
夜深ちゃん(菫)
のぞみちゃん(What's up!)

その他欲しい方はSHADOW ⅥⅡⅠで頭振っちゃってください。




私のBGMはCassisでした。
そんな…。Cassisなんて勿体ないですけど!!!!桐生さん!!!!!!!




02/08|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


