
--/--|スポンサー広告||TOP↑


俺やっぱり馬鹿だって今気付いたよ。
いや、今更気付いたよ。
…気付くの遅いな、自分。
まぁ、しょうがないか馬鹿だから気付かなかった…俺です!!!
今日、オカンが置いていってくれたお昼のおむすびの海苔が
美味しくなくて気に入らなかった俺、ぴんくです。



尽くんのあの阿呆な可愛い話し方が今だ脳裏に焼きついて離れない。
どうしよう…。馬鹿!!!(悪気はない)
でもね、ちるちる未散で友達と雑誌をみて爆笑してた事を思い出すと、
そっちの印象の方が強いので阿呆な可愛い話し方はすぐに忘れてしまいます。
おぱって、おぱって…あはははははh(大爆笑)(いっぺん死んでこい)
一時期その子と合うたび「おぱ」って挨拶だったよ。



   お ぱ ! !   (*´∀`*)ノシ




こんな(*´∀`*)、可愛い顔はしてませんで爆笑時の酷い顔で、







   お ぱ ! ! (*´∀`*)ノシ








御免なさいMASKふぁんの方。僕がやりました(ぇ)









レス>>(反転で)


香ちゃん
コメント有難うねぇwww
さいたまで写真とろうねwwwその前にガゼですけども!!
つか、ガゼライヴさ7日の日曜だけん6日から行って泊まっちゃ駄目??(ぇ)
東京見物もしたいし遊びたいなーーって。
お返事待ってるよろwww



みちのちゃん
お、泊まりたい派参上!!!!
泊まろうべ②!!!!
みちのさんは寝なさ過ぎなんだよ(笑)
寝ないと身体に悪いよ!!!本気であんたには行っておくよ(藁)
みちのちゃんも邪友と会うん??会え、会えーーー(黙れ)
俺の邪友の方2006年カレンダーのフロント3人コスするって言ってるべww
写真撮ろうぜ!!!!!みちのちゃんも写っちゃおうぜ(ぇ)
お泊りについては慎摩ちゃんとTちゃんに聴かなきゃだね;;




スポンサーサイト

02/06|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


