
--/--|スポンサー広告||TOP↑


ショウタイムさん覗いてきたら神楽ちゃんと雅がプレゼント出してた。
雅さんはマウスパッド。
神楽ちゃんは…




WA!Tシャツ!!!!!!







ネーミングセンスに不信感を覚えたあのTシャツが!!!!(失礼)
しかも3枚プレゼント。太っ腹www
でも、きっともっと在庫あるんだよ(ぇ)
もちろん応募してきました。
当たれば良いなぁーーー感覚で。
特に当たれ!!!!っと念じてるわけでもありません。
ほんと、当たったら儲けもんぐらいの感覚で(酷)






あ、↓にも書いたんですが、
埼玉の邪様のライヴに行く面子がきまりました。
いつものメンバーでwwww
みちのちゃんと、慎摩ちゃんと、Tちゃんwwww
わーーーー。
また粥よりの1番左の座席でみちのちゃんの隣りですww
今回も慎摩ちゃんとTちゃんに引かれながらヘドバンしようね☆



さて、行く面子も決まったので、此処で募集ごと。
埼玉の邪様ライヴであってくれるJannerさん募集ww(女性のみで)

今個人的に会いたいのは
香ちゃん、natsumiさん、ポル子さん、ASUKAさん、
紅葉ちゃん、純ちゃん、カケルさん、夜深ちゃん、
麻由さん、桐生さん…。

今のところ会いましょう!!!とか言ってるのは
カケルさんと夜深ちゃんと純ちゃん。
他の方はまだいくかわからないのでこれから交渉ですwww
多分nasumiさんと香ちゃんは逢ってくれるはず!!!
そう信じてる(爆)
他に逢って写真とか撮ってくれる方待ってますwwww



そして、だれか私を泊めて(ぇ)
まだみちのちゃん達と詳しい事は話してないから解からないんですが、
どうせなら泊まりで行きたいなーーと思ってるわけですよ、ぴんくは。
行くメンバーが泊まるならホテル取るんですけど、
帰るんでしたら自分だけ残ろうかと思って。
よろすく、kiyoすくwwww






レス>>(反転で)
純ちゃん
俺、純ちゃんと会いたいよぉ!!!
ガゼのときも逢ってくれたら嬉しいよ!!!!
どっちもお友達がいますが。
ガゼは香ちゃん(←リンクしてるよ)というJannerさんだから仲良くはなれると思うよww
ジャンカラとか!!!!
うぉ!!超やりたいね☆やろう!!!
今年の目標は有言実行だからwww






BGM:ダンデライオン/BUMP OF CHICKEN



スポンサーサイト

02/05|Musicコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
初米★
ぴんくちゃん、こんばんわ~vv香デス★
邪様のさいたまライブ、行く気満々ですよぉ。
友達を強制的に誘いましたvv宿泊費0をエサに(笑
ライブ、是非②会いたい!!!
写真も撮りたいvv
楽しみにしてるよぉ(*^U^*)vv
ガゼライブも、夜な夜なお話しようね★
んでわ。
From:  * 2006/02/05 22:10 * URL * [Edit] *  top↑
ライヴの件で。
泊まりたい。
というか前のように泊まってもあたしだけ就寝しない事態になりそうですがww
てかみんな何で寝てるのー??ってwww

あぁ・・・でもあたしその頃就職してるかもな・・・。
でも土日ですしwww
さいたま遠いですし・・・・・orz
出来たらお泊り希望ですノシ

さぁて、僕も誰かとご対面してみようかしらん。
て邪人のお友達あんまいねぇよww;
From: みちの * 2006/02/05 21:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


