
--/--|スポンサー広告||TOP↑


CDTV見てたら色々凄いですね。

とりあえず43位に雅さんがランクインしてました。
あと、アリスが21位に入ってた。
まじでか!!!!?うそぉぉぉ(←失礼)
確かに、2タイプ買う人多いから売れるとは思うんだが、凄いな。

あと、新曲紹介でJanneさんが出てましたwww
PVでなくてHIRAKATAの映像で堀北ちゃんが出てたんで焦った;;
あと、はいどさんもいた。
くぅちゃんはPVが良いと思ったwwww
はやく出ないかなーーww
だってyouとfeelとLiseのくぅちゃんが一気に見れるのですよ!!!
わぉ、お得。



お、ガクちゃんが出てるwww
REDEMPTIONスキダよーーーーwww
DVD買おうとしたもんよ!!!!!
前のガンダムの主題歌も好きだったなーー。
何かそのときの唄い方がものっそいマリス時代の唄い方でww
個人てきにかなり好きでした。
REDEMPTIONの唄い方も好きですけどねwww
つか、ハードなのがいいですよね☆
頭振れますよ!!!

ヘ ッ ド バ ン キ ン グ ! !


マリスで思い出したけど、マリスのBOXがすみやにおいてあった。
欲しかった。
でも1万。出せません。
DVDがぁぁぁぁ!!!
血だらけのガクちんがーーーーーー(ぇ)
覚えてますか??ガクちん昔はものっそい長い付け爪つけて、
口から血糊吐いて唄ってたんですよ(爆)
小学生ながら衝撃的でしたね。
つか、衝撃受けない小学生がいないほうが可笑しいですけど。

マナ様がソロでなんかSGだしましたよねーー。
私は初っ端からガクちんファンなので興味ないですが、
元々マナ様ファンの姉は今のマナ様みて引いてたよ(…)
まぁ、姉はパンピーだからねーーーー…。


サスケが出てらぁーー(やる気ゼロ)
確かに曲は好きですが、
あんなに一気に売れると今まで応援してきた気持ちが無駄な気がして。
寂しいなーー、なんて。
だって、私彼らのメッセージカードつきCD持ってますからね。
しかも、デビュー前に大宮で路上ライブしてたときのCD。
デビューした時のCDとパッケージ少し違うんですよ。
だから、レアなのかな…。
卒業の日か…。もうすぐ卒業。
なんか実感湧きませんね。離れる子も少なくないんだけどな…。



そろそろ、お寝んねしなくてはね。



スポンサーサイト

02/05|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


