
--/--|スポンサー広告||TOP↑


旅をしてて発見したバトンを勝手に拾ってきて答えよう!!!!(爆)
何バトンかは不明ですが、前やった連想バトンに近いです。
色は緑レンジャー・真より緑(笑)




【ファンクラブ】
邪様にこの前入会。あと、ガゼに入ろうと企ててる。
あと姉が虹様の会員ですわ。

【SHOXX】
毎月ご購入。年間購読にしようか悩んでます。

【青春18きっぷで遠征】
大阪に。

【夜行バスで遠征】
まだないです。多分そのうちあるでしょ。

【ファンレターを出す】
出さない。何書いていいかわからん。
ファンメならあるけど。

【アンケートを書く】
書く。書いてそのままださず終いの時もある(汗)

【同じCDを2枚以上買う】
買ってます。邪様とか邪様とか邪様とか…。

【ライブネーム】
H.Nと同じ。

【整理番号が1】
ない。アリーナ2列目はあったけど。

【ゴルチェ】
…。

【ヴィヴィアン】
高い。

【最前列】
2列目なら…。

【ヘッドバンキング】
好き。楽しい。次の日筋肉痛(爆)

【逆ダイ】
苦しそう。

【コロダイ】
禁止のとこもありますよね??

【咲く】
その気になれば咲けます。

【手扇子】
やる。神楽ちゃんの時は舞扇子も!!!

【日本武道館】
ガゼで行けたらなーー。

【ファンサイト製作】
ファンサイトとは違うかも…。

【1人でライブに行く】
今のところ無し。そのうちあると思う。

【全通(全国5公演以上のツアーで)】
夢。

【高田馬場エリア】
遠い…。

【最前交渉】
しない。まぁ、タイバンとかならありえるでしょうけど。

【チケットを忘れて出掛ける】
ない。

【プレゼントを事務所に送る】
ライブのときのプレゼントBOXに投下。

【ゴスロリ】
似合わないと思う。着たいけどねww

【全身h.NAOTO】
…。

【開演が1時間以上遅れる】
時間が押すことはあるけどそこまでは無いかな。

【物販の物販物を全種購入】
まだない。

【年末カウントダウンライブ】
行きたい。

【飛行機で遠征】
ない。飛行機って!!

【バンドマンと写真を撮る】
ない。取りたいなぁ…。

【耳たぶ以外にピアス】
ない。耳にすら開けてません。

【名刺作成】
してません。

【ライブの為に学校/仕事ズル休み】
授業は全部受けてHRだけサボった。

【姫カット】
しない。似合わないと思う。

【2ちゃんねるで叩かれる】
叩かれてもどうも思わない。くだらないし。

【「バンギャル上がる」宣言】
当分しません。

【出禁】
何それ。出るの禁止になったとか??わかんない。

【バンドマンのダイブの下敷き】
ない。下敷きは厭だな。
でも避けたらyouさんの二の舞だな、その人は(笑)

【投げられたペットボトルの中身を飲む】
のののの、飲めないだろ!!!

【麺ゲット】
したいとは思わない。
つか、そんなのありえんから!!(苦笑)

【次に回す5人】
こりんちゃんとかその辺…(どの辺…)








なんだ、これ??(笑)






02/04|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


