
--/--|スポンサー広告||TOP↑


聴く予定じゃなかったんですよ、ホントは。
でもラジオで流れちゃった…。
ばかーーーー!!!くそうっ!!!!(何)


まぁ、済んでしまった過去は振り返りません。
そうそう、人生振り返ってられねぇよ(ぉ)


ここで「振り向けば…」の感想でも。



かなりアレンジが利いてます!!!!
ストリングスが入ったからまたDVDは違った感じになってましたね。
どっちかって言うと、私は今回の方が好きです。
ストリングスがいいんですよ!!!
壮大な感じで。空母です(ぇ)
yasu様の声はそんな変わった感じにも聴き取れなかったんですけど、
録り直してるんですよね、確か。
ま、どっちでもえぇわ(…)

つか、シクラメンかよ!!!!?
昨日の私のブログの話題だよ!!!!
運命だね。これを運命と言わずしてなんと言う(だたの偶然)
しかし、あれだね。
寝癖くらい直してこようよって話しですよ(爆)
仮にも武道館アーティストですから、貴方達!!!!
武 道 館 ア ー テ ィ ス ト ! !
…といいつつもyouさんの寝癖は萌えるな(キタ)
yasu様ファンの方は今日皆美容院行って巻髪にするんだろーな、なんて思いました。
そんな感じのラジオでした。

公録観に行ったJannerさんお疲れ様でしたぁwwww




さぁて、すみやさんから要請がありました。
「誓ノ月」を取りに来いと(爆)
明日行こう(まて)




スポンサーサイト

02/04|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


