
--/--|スポンサー広告||TOP↑


のぞみちゃん(ちゃっかり呼びタメ)という邪無さんと
ブログの相互リンクをさせて頂きましたwww

http://appleatmosphere.blog34.fc2.com/

これから宜しくお願いしますwwww


と言うわけで、のぞみちゃんからバトタされましたぁ。
これ何バトンなんだろ…。
どっちバトンでしょうか(勝手に命名)


どっちバトン


Q.好きな人が車にはねられそう!さぁどうする?
とりあえず「あぶなーいっっ」って言う。

Q.どっちがすき?
・東京
・大阪
大阪。邪様の聖地。

Q.どっちがすき?
・沖縄
・北海道
道産子好きとしては北海道と言いたいが沖縄。

Q.久しぶりの再会 して欲しいのはどっち?
・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス
抱きしめられてナデナデされたい。
ナデナデ…ww

Q.浮気現場を目撃しました殺るならどっち?
男。

Q.どちらの人生を歩みたい?
・破滅が常に付きまとう短命タイプ
・保留しながらも長い人生
保留しながらも長い人生。破滅に怯えるのは厭。

Q.SとMどちらかと言うと?
Sです。好き盤を下げます。下げマンです。

Q.生まれ変わるなら?
・男がいい
・女がいい
男。立ちションしてみたい(ぇ)

Q.好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった
・かく!!!
・かかない…
トイレへと立ち去りかく。

Q.さぁ一緒に行こう!と言われたら?
・昔好きだった人
・知らないけどイヶてる人♪
昔好きだった人。知らない人は厭。

Q.付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えっ子
年上。私が甘えたい。

Q.告白の後OKされたら??
・抱きつく
・キスする
抱きつく。そんな、あいのりじゃないんだから。

Q.必要なのはどちらですか?
・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ
どちらも…って駄目ですか??

Q.カレーに入ってなくてはイヤなのは?
・ジャガイモ
・ニンジン
ジャガイモ。うめぇ。

Q.告白されて困るのは?
・親友と思っていた人
・親友の恋人
親友の恋人。ビビルわな。

Q.地球最後の日です。逢えるなら?
・親友
・恋人
親友。多分一緒にいて1番楽しいから。

Q.死ぬ前に一言(なんでも可)
邪様のCDも一緒に燃やしてーー(ぇ)

Q.Hするならどっち?
・相手の家
・ホテル
相手の家。ホテルは高い(爆)

Q.大人と感じる飲み物は?
・ブラックコーヒー
・ビール
ビール。ブラックコーヒー飲めなくはないので。

Q.次にバトンを回す五人
見た人全員強制的にやって☆(笑顔)









02/03|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


