
--/--|スポンサー広告||TOP↑



今日は清水の看護学校の二次試験でした。
内容は個人面接とグループ討議。


ぶっちゃけ、グループ討議があったなんて知らんかった。
皆で焦る焦る(笑)
だって、学校案内とかの試験の要項では個人面接としか書いてなかったからさ。




で、感想。


個人面接は楽しかった!!!!
何かね、学校でタカピーの面接練習してるよりもずっと緊張しない。
全然面接で練習したこと聞かれんし。
つか、資格の欄に書いた「歴史検定4級」について突っ込まれたのは意外だったけど;;
私が幕末好きだとバレました。どうってこと無いけど。
面接官は、校長先生を含む3人でした。
なんで、よりによって校長…と思ったけど、全然平気でした。
只のおっさんですよ、おっさん(図に乗るな)
他の2人の女の面接官さんも感じの良い人でwwwwww
兎に角楽しかったですww



グループ討議はねテーマが
「あたなは入学試験に遅れそうで走っています。
目の前で老人が倒れました。あなたはどうしますか??」
ってテーマです。

そんなん、助けるに決まってるだろうが!!!っ手話しですが、
討議をしました。
私のグループは私含め6人とも女性でした。
しかも、そのうちの2人が私の友達と知り合いだと言う…。
世の中は狭いわ。
つか、そのうちの1人が司会をかって出てくれて、割とスムーズにできました。
討議時間30分なんですけど、先に受けた子が「時間余って沈黙だった」
って言ってたんで不安だったけど、
司会の子が話を広げてくれて助かりましたwww
終わった後は皆で仲良しになっちゃいましたよ!!!
納豆は100回混ぜろ!!!!とか言い合ってたし(何)
友達の知り合いの2人とはメアド交換しましたし、何気に充実してましたwww



とにかく、今日は良かった日だったと。



スポンサーサイト

02/02|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


