
--/--|スポンサー広告||TOP↑


神楽の巣第十六回の自分メモしました。
追記へどうぞ。

今回は真がやったらめったら、可愛いwwww





OPENING

MCはミニグラ
テンション低いと指摘するが、
真さんが普通。
可愛いよ、ミニグラ。
ミニグラーーー、盛り上がりに欠けるぞーー!!!
グッズができたっぺ。
真さんも入ってるよ!!!
真かわいい!!!!!!
これは真が好きになること間違いなし。
BGMがガゼのリハ(ぇ)




PV潜入

おはようございます。
着替えとセッティング。
監督さん??拡声器が大活躍。
ポジションチェックでラフに演奏。
あっきぃはご機嫌www

白水さん後光が(ぇ)
それはどうなの白水さん。

真さん!!!!!
可愛いよ。ちっちゃいよ。
あっきぃの演奏可愛い。
女雅さんの禁煙劇場第一章。
女雅さん煙草吸いたいって。
禁断症状が!!!!!!頑張れ。
白水の流し目が好き。
今回もペイントが凝ってますね、一様。
女雅さん個人ショットが良い感じ。
可愛いwww
監督さんと打ち合わせする白水。
あっきぃの二の腕と女雅さんの二の腕(爆)
女雅さんの禁煙劇場第二章。
女雅さんは高校時代くらいから吸っていると思われ(ぇ)
真は遊んでくれない…。
白水さんはスティック回しがお好き。
カメラマンはアキヤマンソン(やめれ)
女雅さんの禁煙劇場第三章。
ご褒美くれるなら頑張るって。
ご褒美要請って、あーた。
プチ腕相撲に一様勝利の連続。
真さんは可愛い(そればっか)
英語の発音練習する女雅とあっきぃ。
女雅さんキモイ(爆)
女雅さんの禁煙劇場第4章。
ださいです、女雅さん。
女雅さんの禁煙劇場最終章。
鼻が凄くよくなったと言って、煙草の匂いを嗅ぐ。
頑張って誘惑に耐える女雅。
ホラーを演出白水さん。
可愛い…はず(酷)
一様のモノマネをする女雅さん。
そのモノマネに納得のいかない一様。
5弦を弾くあっきぃ。
撮影開始から12時間たってるらしい。
周りも元気と言うが、お前も元気だな女雅さん。
あっきぃはこんなキャラだったっけ。
狂ってる!!!!(爆)

撮影終了な感じ。
一様の髪型が風に吹かれてます(どんなよ)
白水の肉が、肉が、にk(ry)
楓弥さん疲れが見えてます。
あんだけはっちゃければ疲れるわな。
真さん可愛いよ(くどい)
プーーーーマッ!!!(何)
女雅さん、「PV」くらいしっかり言おうよ。
噛むなよ。




ENDING

BGMはライオット(ぇ)
多分ZEPP東京の控え室だと思われる。
真さんはしっかり映ってるよ、きっと(…)
「見て見て」という真が可愛いww(どんだけ)



コスについての回答メールが届いてます。

白水さん「俺マニア」て、あーた。
真さんの苦いエピソード。
「白水マニア」がいた!!!
白水マニアすげぇよ!!
そこまで白水に精神をかけられない!!!!(爆)
なまじ…。生地(きじ)ですよ、真さん。
緑れんじゃーーー・真。…。
ニヤツク真が!!!!(鼻息)
真曰く、ストラップは触ると感動らしい。
触りたい。

ミニグラばいばぁーーーい!!!!

02/01|Kagrra,コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


