
--/--|スポンサー広告||TOP↑


こりんちゃんからバトタされましたーー。
なので答えてみます。





マニアックバトン


Q1:髪形は??
セミロングだと思う。かなり伸びました。

Q2:髪色は??
焦げ茶だと友達からは言われる。

Q3:ピアスの数
まだ開けてない。

Q4:家は一軒家?マンション??
借家の一軒家。

Q5:今聴いてる曲は??
雅-miyavi-の「阿呆祭-アホまつり-」

Q6:部屋は綺麗??
机の上は激しい…。
でも、割と整ってると思う。

Q7:部屋はどんな感じ??
青が多い。大して青が好きなわけではないけど(ぇ)

Q8:部屋は何畳??
6畳か6畳半くらい。

Q9:どんな家具がある??
地上デジタルのテレビとDVDつきビデオデッキ。
ベットとか。

Q10:ポスターは何枚貼ってある??
4枚とカレンダー。
棚のサイドとかにクリップでポストカードとか貼り付けてます。

Q11:ケータイにはどの盤の曲が入ってる??
邪様(100曲は入ってる)
神楽ちゃん
アリス
メリー
シド
D
アヤビエ
プラトゥリ
メア
ヴィドール
Waive
ムック

Q12:ケータイはどんな風にデコってる??
好きなシール貼ってたりする。
あとは、アリスのストラップと合格お守りと結良の缶バッチつけてます。
携帯の裏面にはプリが4枚ほど貼ってます。

Q13:本命麺の画像は何枚??
59枚。

Q14:恋人はいる??
いません。

回す人5人
強制的にみちのさん。
答えて欲しいなぁと思うのは
香ちゃん、夜深ちゃん、natsumiさん、サキさん。
他やりたい方はどうぞ。


02/01|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


