
--/--|スポンサー広告||TOP↑


十五回目の自分メモを開始いたします、隊長。


つか、この回は死ぬかと思うぐらいうけた。
女雅ちゃんが哀れ(ぇ)


では、どぞ☆






OPENING


まずは自己紹介。
明けてない!!!!!!
あっきぃ、まだ年明けてないよ!!!!(笑)
でも、可愛いよwww
馬鹿!!!
ベースってポイント女雅ちゃん、遅っ!!
真が困っちゃうよ!!!(爆笑)



今年を振り返る


女雅ちゃんは今年が早かったらしいよ←語る気ない
白水その顔はどうなんですか(…)
今年はよく神楽の巣で勝ったんだって。知るかぼけ(酷)
真と女雅は出来てる(ぇ)
可愛いよぉぉぉぉwwww
振り返ることも出来ずに~♪
キモくないから、大丈夫!!!
やっぱりマイペース。
あっきぃ、時間感覚狂ってる。
白水を負かす宣言。
一様は今年が速かった。それだけ(どんだけ)


今日の内容について説明!!
歌留多取り大会!!!!(BY→女雅)
冷める空気(ぇ)
今回はカットが多いですよ、皆さん。
あっきぃ…。






歌留多取り


詠み手は一様。
伊呂波歌留多で勝負!!!
因みに、陣取り合戦で勝負!!!
ルール写真のあっきぃがヤバイ。
そして、じゃんけんしてる真が可愛い。
なぜ、女雅は馬鹿なんだ(酷)




スタート


のっかるの可愛いよ!!
白水はやるらしい。
なまらはえぇ!!!!!
なまらはえぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
最下位は罰ゲームだそう。
白水の陣地ばっかり詠まれます。
真さん自画自賛。
女雅さんのポーズが変。
悶える女雅!!!(爆笑)
女雅お手つきwww
でも、認めないwww馬鹿(ぉ)
白水あと7枚。
一様の詠み方が変。
真さん可愛いよwwwwww
女雅ちゃんの誘惑にも惑わされず冷静な真さん。
あっきぃ、文字が読めてない。「え」と「ゑ」が…。
女雅さん…。
女雅ちゃん、足が、足が!!!!チラリズム!!(下にはいてますが)
あっきぃ、素早いです。
真さん冷静すぎです。そこが素敵。ラヴ!!!(何)
女雅ちゃん歌留多が増えてくよ(笑)
あっきぃナイス読み!!!
はえぇ。
白水のコケに歌留多取った女雅ちゃんもコケルのは何故。
「くっせぇ」の絵(爆笑)
絵にやられるあっきぃが可愛い。
じゃんけんが激しい!!!
角煮って白水。
一様が噛む。おもろいなwww
真つえぇ!!!白水曰くフィーバー。
肉…。白水さん…(哀)
「で」が「て」でいい理由が「て」で良いんですって一様、あーた。
知らぬ間に白水が1抜け。
女雅さんが哀れです。
あっきぃ、巻き返してるよ!!!
真と手が触れたよ!!!!(そこ?)
一様の詠みも素晴らしいタイミング(笑)

ここで一様から提案です。

下の句にあたるところを詠んでみる。
●●より証拠
「論」ですね!!!真さん冷静。
●●にはふたを蓋をする
「臭いもの」ですね。
まさしく「くっせぇ」の絵!!!
●●仏
「知らぬが」!!女雅さんとったり!!!
一様は「は(●の部分を)」でメロをつける。
そのため真さん2抜け。
あっきぃリーチ!!!!!!!!
あっきぃの勝ちぃ!!!

最下位の女雅ちゃんにはしっぺー!!!!
一様も参加…しなみたいです。
あっきぃが1番痛い。
皮膚の弱い部分を打たれたもよう。
転がるのが趣味なんだな、皆(ぇ)





ENDING

偉そうな白水。
図に乗るな(ぇ)
一様はエスパー(笑)
来年も勝ち続けるらしいですが、絵心で負けてます。
初っ端から負けてます(…)




沖縄旅行のお土産について


一様は沖縄の入浴剤。
沖縄で勝った入浴剤だから問題ないらしい。
あっきぃ琉球ストラップはオサレーー。
真さんはシーさーの灰皿買ったww
女雅さんは肉(ぇ)
ソーキ肉のレトルト用品でつ。
白水さんはキューピーのエイサーVer。
ちょーーーかわいくなぁ~い↑↑(笑)




来年の神楽の巣の意気込み


真さん楽しみたいって可愛いぞーーー!!!
あっきぃはボケてます(まてこら)
野望はスカイダイビング(でかいなーー)
ムックとガチャピン並です。
女雅ちゃんは個人で何かやれ!!と(無責任な)
白水さんは身体をよくうごかせーーー!!!
痩せr(ry)
切実が言えてない、白水。
缶ケリやってーーー!!!
つか、ケイドロとか運動会でやりそうだねーー(冷めた目)
どう、行かねぇよ。つか、行けねぇよ。
一様は企画拡大を目指す!!!!!
うれしーなぁーーー!!!!(笑)


足がしびれる女雅と一様。
転がるあっきぃを見てばいばい(ぇ)




01/31|Kagrra,コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


