
--/--|スポンサー広告||TOP↑


今日は色々とアリスさんの曲を視聴してまいりました。
ってわけで、追記に感想でも書いてみました。

あくまで私の感想なので、違う意見を持つ方も居るかもしれないです。
でも、そんな時はにっこり笑って通り過ぎて下さいwwww


あんまり突かれると小心者なので消えてしまいます(ぇ)






FANTASY

おーーー。「春夏秋冬」以来の爽やかナンバー(笑)
「九龍」とかよりもこーゆータイプの曲の方がアリスは割りと好きかもwwww
つか、楽器隊が凄い好きなフレーズもってくるんですよ!!!!
ギターのリフとか視聴だけだなんて厭ですね。
もっと聴きたい!!!!!!



檸檬

レモンて読めんかったよ、最初。
難しい漢字を使うのは神楽ちゃんだけで良いと思います!!!!(何)
曲の方はサビは割りとポップでキャッチーなんですが、
あそこでなんで一度音下げるんだ(ぇ?)
唄いずらそうだとは思いました。でも好きwww



天体アンブレラ

「FANTASY」は全体的にポップに徹してるんですねー。
何かね、視聴は唄よりドラムの方が多かった(爆)
Naoさんは確実に上手くなってると思うのでかなりいいです。
でも私はギターソロが聴きたい。
このソロはよさそうな気がする。そして、虎な気がする(ただの贔屓だろ)





キターーー!!!!
これこれこれ、好きだwwwwww
サビ前のギターのチッチッチッっていうのスキーーーー(ぇ)
カラオケに入れーーー(呪ってみる)
何か王道ポップチューンって感じ(何)
全部聴きたいです。聴かせて下さい!!!



幾億のシャンデリア

タイトルがいいよね(…)
つか、みちのさんが言うほど悪くないと思うよ??
ぶっちゃけ、サビは「暁」より好きですがwww
あ、これストリングス入ってるんですねーーーwww
その辺も楽しみだなーーー☆



スポンサーサイト
01/31|alice nine.コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


