
--/--|スポンサー広告||TOP↑


神楽の巣@自分メモ、今回は十四回目をレポ。
反転仕様はもう面倒臭いので、追記にて。
相当、訳わからんこと書いてるはず。
でも、今までの自分メモに比べたらマシかも。





神楽の巣 第十四回目


OPENING

進行は女雅ちゃんとアキヤマンソン(笑)
お化粧してて綺麗wwww
2人とも衣装はお気に入りww
シックで攻めた…らしい。

ヤラシイ手つきで触るな、女雅!!!(爆)
女雅ちゃんきもい(ぇ)

タイアップのキン肉マンⅡ世に大喜び。
熱弁する女雅ちゃん。
キンニクスグルの子供の
キンニクマンタロウの話し。
そういえば、キン消しは文字が消えずに伸びたな…。

何だって言うな、馬鹿女雅ちゃん(酷)






レコーディングに潜入


チューニングに真剣な白水。
新兵器導入。
目玉の親父(ぇ)
なんか、垂直を図るものらしい。
でも、目玉の親父(…)

真ぺぃ、鼠小僧(ぇ)
可愛いけど鼠小僧(殴)

真剣に漫画を読む女雅さん。
真剣って。
今回はタッチに夢中。
私も今読んでます。

なんか、格好いいで、真さん。
PCに向かって作業する姿はエンジニアさんみたいww


ほーー。こうやってRECするんだ。
おーーーーーー!!!!!
これは故郷だよな、多分。
すげぇ!!!!!感動!!!
初めて神楽で感動!!(酷)

一様の声は好きだが、歌ってる顔は…。

おぉーーー。声とドラムを乗っけるとこうなるのか!!!!
真さん格好いいよ!!!!!!!





A写潜入

変な踊りでじゃれる女雅とアキヤマンソン。

白水は喫煙。
女雅は禁煙。
白水の副流煙を吸う女雅ちゃん。

白水は半面ハゲがいい。
そして、もっと痩せt(ry)
白水さんはコスについて気になることがあるらしい。
そんなん、私に聴かれても知るか(殴)



あっきぃ個人ショット。
可愛い。
今回のあっきぃは最高です!!!!!

次に真ぺぃ。
今回の真はかなりいいです。
キてます。可愛いです!!!!
もっとーーー(何)

女雅個人ショット。
そんな、格好いい!!!!!!!
↑何が言いたいのか伝わってない

白水個人ショット。
肉が(ぇ)
2足で立てる姿が可愛いな、おぃ。

一様。
其の髪型がいいです。
あとは、特に何も(…)


カメラに敏感な女雅ちゃん。
ギターを持つあっきぃ。


全員ショットはデジタルで。
BGMはガーネットクロウでした(ぉ)
シンプルな個人ショットもあるらしい。


撮影には7時間掛かったとか。
なげぇよ!!!!!!!!!
すげぇよ!!!!!!!!!
また感動しちゃったじゃないか(そこ?)





ENDING

RECは録り方を変えてリアンプだったらしい。
家でとってそれを乗っけるってかたちねww
真の家で女雅ちゃんは、自宅であっきぃはリアンプ。
大変だったのは白水だけ。
ははーーーーwww
そして、なんか顔が変だよ女雅さん!!(マテ)


ここで、絵心クイズが誕生したのか!!!!!!!
偉いぞ、リスナーーー(ぇ)
きっと、ぷっスマだな(爆)


ショウタイムさんにプレッシャーをかける女雅。
ピーーーーの内容が気になる。
何…。









何も伝わらない…。
01/29|Kagrra,コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


