
--/--|スポンサー広告||TOP↑


面倒臭いと言っていたのにも関わらず、神楽の巣@自分メモをしました。
十二回目は沖縄のやつなんですけど、
なんとも書き様が無いので(ぇ)飛ばして、
十三回目から自分メモ開始です。
此方も反転仕様でつ。




神楽の巣 第十三回

OPENING

一様、真、白水が進行。
沖縄旅行後はPSCツアー準備してたらしい。
真のしゃべりが遅い(爆)
白水は卓球が得意らしい。
ほんとか??



卓球対決!!!!

*ルール*
審判は空いてる麺がルール無視に進行。
6点選手が勝ち。



あっきぃ VS 真
審判:白水

卓球は難しい(笑)
ネットはオッケーらしいよ。
あっきぃ、やる気ある??
真もやる気ある??
あっきぃマッチポイント。
あっきぃ勝利


白水 VS 一様
審判:女雅ちゃん

白水…自信あったんじゃ…。
ダメダメ。
女雅ちゃんパイポすってる。
白水…(哀)
お腹痛いとか足痛いとか…。
やだって…。
ママーーーー!!!
勝者一様。
だめママ…。



女雅 VS 一様
審判:あっきぃ

女雅さん!!!!!
びっくぼす!!!(何)
あっきぃ冷静すぎ。
いい勝負。
おぉ!!!!!女雅さんキてる!!!
マッチポイント!!
勝利の叫び。
愛ちゃんって!!!!!誰だよ!!
女雅さん勝利。
そして勝利のパイポ(笑)



白水 VS 真
審判:女雅ちゃん

白水からサーブ。
真、いちぺーっと…。
何ですかそれ、女雅さん。
ノーカウント!!!???
ありなの???!!
真が可愛いwwwwwwwww
萌え。
白水きもいーー(ぇ)
はっっ!!!!(何)
今の白水可愛いかったよ!!!(爆笑)
3回目のノーカン…。
真さんやる気無し。
白水の秘儀…。
何の秘儀でもない。
真可愛い。
サーブ頑張ったのにね、真。
でもノーカン(笑)
真にやさいい女雅www
グダグダ卓球。
というか、卓球なのか。
白水の勝ち。



あっき VS 女雅ちゃん
審判:白水

食ってやる宣言の女雅。
無駄に動く女雅さん。
なかなかやるで、この2人
雷神サーブって。
白水の判定は厳しいです。
でも、それが普通です(爆)
女雅さん言い訳が見苦しい。
いい試合なのか…。
もはやグダグダ。
ビックボス!!!(また?)
サーブきまってない。
あーーーー。
可愛いから許すよ、あっきぃ。
ぶっ飛ばしてやると言った女雅ちゃんの勝利。



1位:27番女雅(ぇ) 楽勝だったらしい。
2位:あっきぃ かうぃいwww
3位:一様 特に言う事は何もない(爆)
4位:白水 言い訳の足が痛いは見苦しい。
最下位:真 寝て起きたら卓球だったとかどんだけ。



ENDING

言い訳…。
ヒンズースクワット…。
使い道ないよな、サイン入り卓球(殴)

真の笑顔が…wwww
ばかーーーーーー(何)
真さんつっこみいらんよ、そこ!!





何かいてるんだか訳分かりません。
でも、愛はそこにあるはず!!!!!!!!





スポンサーサイト

01/29|Kagrra,コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
From: ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 * 2006/01/29 14:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


