
--/--|スポンサー広告||TOP↑


本日から神楽の巣が見れるようになりましたwwwww
何でもっとWeb Moneyの存在に気付かなかったんだ…。
とりあえず、十七回目のレポを。
レポっていうか自分メモ。激しくメモ。
前のやつもレポしたいけど、面倒臭いのでしません(爆)
ネタバレなんで、観てない人の為反転仕様です。





神楽の巣十七回

最初の米

進行役(?)は一様、女雅ちゃん、あっきぃ。
正月について語る。
あっきぃは寝込んでた。
女雅さん、インドア派っていえてない。
可愛いよ、可愛いからいいよww
一様は馬鹿だと知った(ぇ)

絵には女雅さん自信あり。
果たして結果はどうなのか。




絵心対決

審査員は青山さん(マネ)とコロンビアのスタッフさんの2人だけ(爆)
10点満点で採点。




お題「キリン」

真のキリンは…。
わかる、わかるよーー(ぇ)
女雅ちゃん…鼻でかいよ!!!!
睫ついてても可愛くない(ぉ)
一様顔が豹です!!!
豹以外ありえない(爆笑)
白水それっぽい。
あっきぃ上手い!!!www



お題「非常口」

白水、そこ非常口探さない!!
きもいよーー(ぇ)

真さん特長とらえてます。
色つけてぇーーー!!(笑)
女雅ちゃん微妙です。
真がなんか飲んでるぉーーー。
一様人が2人居るよ…。つか、陰じゃねぇ。
白水やるじゃん(何様)
あっきぃは常に妥当な線をくるね。
幽体離脱ーーー!!!!!(笑)
一様どんまーーーーーーーい!!!(棒読み)



お題「海老」

白水の内股が厭。

真ウマウマww
ボイル海老!!!!!!女雅さん力んでる(ぇ)
一様…微妙。
白水それ海老??(爆)
チキチキチーーって。
あっきぃの海老可愛い。
でも蠍みたい(キタ)
髭は普通にあるって、皆。
一様無駄な足掻き。
つか、女雅さん点数低いよ…。


お題「燦(初回版)」

真…(哀)
寝そべってる…;;えぇ??!
おばk(ry)
女雅ちゃん、STOP!!!!!
自分で妖怪っていっちゃ駄目!!(笑)
肘(笑)
一様ぁぁぁぁ!!!(爆笑)
つか、熱弁してる!あ、青髭…(笑)
白水、雰囲気だけだよ(爆)
女雅さんと合体!!!!流石道産子。
あっきぃが1番まともです。
笑いませんでした(ぇ)
可愛い…のか…???
一様特徴はわかってるのに、描けてない!!!
つか、女雅さんマジ点数やばいよぉーーー(棒読み)



お題「キン肉マン2世」

因みにマンタロウだって。

お、真それっぽい!!!ww
女雅さん、やるねーーー。
と、鶏冠…(笑)イメージって。
中央の線は…。
ある意味キン肉系(ぇ)
つか、髪の毛変なところから生えてるよーーー!!!!
「肉」は額についてなーーーい!!!
ママのマンタロウ切なげ(笑)
あっきぃのマンタロウ格好良い!!!!(爆笑)




結果発表

1位:あっきぃ 72点
2位:真ぺぃ 66点
3位:女雅ちゃん 64点
4位:一様 63点
最下位:ママ 60点


罰ゲームは腹筋。
1位以外皆腹筋。

真5回
女雅ちゃん10回
一様15回
ママ20回

女雅さん解説はいいのでしっかりやってください。
ママ20回で死なないで。
腹筋は腰を悪くするそうです(BY→女雅)




最後の米

女雅さん「まさか」言いすぎ。
「おめでとう」かみすぎ(ぇ)
わーー、駄目だし。
女雅さん、負け惜しみ(爆)


俺は輝いてるのか…。
そうか、俺は輝いてるのか。
まじやーーーーんwww(ぇ)





来週は何かな。
つか、真は可愛いなwww
萌えーーー(キタ)





スポンサーサイト

01/28|Kagrra,コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


