
--/--|スポンサー広告||TOP↑


香ちゃんから回ってきました。
もう一つのバトンは任意だったのでついでに拾ってきましたww


ジャンヌバトン

①Janneで一番スキなメンバーは?
粥。1番大好き。

②思い入れの有る唄は?
「桜」と「Plastic」

③オススメの一曲。あえてあげるなら?
「桜」をまず。
次に「Shining ray」あたり。
その次に「マリアの爪痕」で、
最後に「死神」とか!!!!!!

④スキなヒトに聞かせたい唄は?(1曲
「I'm so Happy」とかwww

⑤Hの時に聞きたい唄は?
…。

⑥失恋した時に聞きたい唄は?
「still」です。とことん堕ちて、「狩り」で上げる。

⑦Janneのライヴにどんな格好で行きますか?
動きやすい格好。
多分、いつかスーツ着ていくと思う。
ロリも着てこうかなーー。

⑧歩いていたらJanneのメンバーに会いました(しかもあなたのスキなメンバー)あなたのとる行動は?
とりあえず、キョドル。
汗で滲んだ手を差し出した後、サインを要求し、写真撮影。

⑨今一番アツイ唄は
「WIZARD」とか。こないだ聞いて触発された。

⑩マナーの悪いJannerサンに一言!
メンバーに迷惑をかけずに仲良くしましょう!!

⑪1日ダケ好きなメンバーとデート。あなたは誰と何する?
粥と遊びたい。

⑫無人島に1枚ダケ持って行くならどのアルバム?
「ANOTHER STORY」

⑬Janneのメンバーのイメージは?
yasu:お兄ちゃん
you:萌えキャラ(ぇ)
ka-yu:ピュアww
kiyo:くいだおれ(…)
shuji:お父さん

⑭カレシにするなら?
粥。
甘えられたいです。そして甘えたい。
性格的には喧嘩ばっかりしそうなタイプだけど;;

⑮あなたのJanneに対する愛を語ってください!!!
本命はいつでも貴方達!!!


強制的にみちのちゃんにバトター。
あとは、ん~natsumiさんとか夜深ちゃんにバトタです!!



名前バトン

①LN又はHNの由来は何ですか
その場しのぎの適当なものだったが、5年間使用中。

②差し支えなければ本名もお願いします
差し支えます(ぉ)

③本名の由来は何ですか
姉のごり押しで名前が決定。
因みに「のんたん」のイラスト書いてる方の名前で、
「美しく」「賢い」子供になるようにだって。
名前負けーーーー。

④過去に使っていたLN又はHNを教えてください
魅華瑠。
其のとき、難しい漢字ブームだったんです。

⑤今まで可愛いと思った名前はありますか
特に…。

⑥一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか
下の名前で。呼び捨て。
男子に下の名前で「ちゃん」付けされた時は鳥肌たった(爆)

⑦LN又はHNと本名どちらが好きですか
…。これは…;;


拾いたい人どぞーーー。





01/27|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


