
--/--|スポンサー広告||TOP↑

ロムっ子で有名なぴんくです。
でも、今日はASUKAさんのサイトで脱☆ロムっ子チェリーしてきました。
ドキドキですよ。
普段、あまり人様のサイトに書き込まない輩なので(ぇ)
手がカタカタいってるんですよ。
自分でも情けない…(苦笑)
でも、俺はそんな俺が好きさ!!!!(何)
小心者で一生生きてくよ。



そこで、勝手に拾ってきた胸キュンバトン
答えてみようと思う。




胸きゅんバトン

Q1:胸キュンするポイントは?
笑った時に見える八重歯。かなり貴重なシーン。萌え。
あとはギャップに弱いです。
可愛い行動とかすると、まさしく乙女心が鳴る(ぇ)

Q2:憧れのシチュエーションは?
どこでも胸キュン。

Q3:胸キュンしちゃう言葉は?
可愛いor格好良い男の子が照れて「ばーか」って言ったりすると死ぬ(妄想ですが…)

Q4:聴くと胸キュンしちゃう曲は?
I'm so Happy(邪様)
あなた(虹様)

Q5:胸キュンする有名人
ka-uyくん
真ぺぃ
景夕
れいた
亀ちゃん

Q6:今まで生きてきて一番の胸キュンは?
誰も格好良いと認める先輩に名前(呼び捨て)で呼ばれた。
あれはいいね。別になんも思ってないけど、言われると胸キュン。

Q7:「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
…。ぇ?(爆)

Q8:胸キュンした時に心でする音は?
どっきゅん。

Q9:バトンを回す5人の闘士を選んで下さい
勝手に拾ってきたんで、勝手に拾ってください。
あ、でもみちのちゃんは強制的に受け取ってもらいます。







01/27|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


