
--/--|スポンサー広告||TOP↑


うん。これね、kiyoちゃんのブログに米したyasu様の台詞。
1月23日の20時代に居ますよーーーー。
ほんとに「期日」が書いていなくて…(笑)
つか「す~や~」って。どんだけ。







香ちゃんのブログで知りましたが、
GyaOで「振り向けば…/Destination」のPVが2月1日から見れるんですってね。






…いくら見れても私は見ませんけども






どうせ7日後発売やしね。
見たところで悶えるだけなんで。
それに8日まで一切聴かないって決めたんで。
決めたからには有言実行。
それに、1日には神楽ちゃんが先約で入ってるんで(ぇ)
とりあえず「神楽への愛救出作戦」を実行してから、
「邪様で悶える大作戦」に掛からないと。
あと、「ガゼット聴いて堕ちよう大作戦」も(何)






あぁ、有言実行で思い出しました。
前から読む!!!!と豪語していた乙一さんの本を
借りれるだけ図書室から借り出来ました。
といっても3冊までしか借りれないので、

「死にぞこないの青」
「夏と花火と私の死体」
「暗黒童話」

を借りてきましたwwww
「死にぞこないの青」は半分くらいまで学校の自習の時間に読んでたので、
それから読み終えようと思ってます!!!!!!
あと、この3冊が読み終わったら

「天帝妖狐」
「平面いぬ。」

借りてきます。
「君にしか聴こえない」と「ZOO」と「GOTH」は読んだので、
あとはそれと「失われる物語」だけです。
「失われる物語」は買わないと図書室に無いので買おうかな…。

架さんお勧めの辻さんの本も読もうと思ってますwwwwww
時間が出来たから沢山読書が出来るので嬉しいですよ(愛)
本大好きなんでwwwwwwwwww








BGM:Lies/倖田來未



スポンサーサイト

01/26|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


