
--/--|スポンサー広告||TOP↑


㊦にも書いたんですけど、清水の看護学校の1次試験に合格しました!!!!
わーい、わーいwwww
受験した72人のうち36人が合格で丁度半分。
一緒に受験したNちゃんもKちゃんも無事合格wwww


えっとね、静岡の看護学校の受験が今日でお昼に皆で(NちゃんとKちゃんと)
ご飯食べてて、そのときNちゃんがお父さんに受験結果を聞いてたの。
※あ、HPで結果がわかるんですよ。
そのついでに私のも見てもらったんですよ。
いや~~受かってて良かったわwwwww
おかげで午後の試験の生物は気負い無く出来ましたwwwww
本命さえ合格してれば問題ないわ(酷)
静岡の看護学校はもう落ちても良いやぁ(ぇ)




あ、みちのちゃんありがとぉ☆
そっか、まっぴら御免なのね(ぇ)
そして、タンゴ3兄弟面白いだろーーーー!!!!!
あたしもアレは5回は見たね。
死ぬほど笑えるwwwwwwww
1番右…マヤヤですか!!!!!!!!!
あれキモくて上手いよねーーーーーー(ぉ)
腰振りが…ぷっ。
あとクラップだけはプロ級とか!!!!!!(爆笑)
楽しんでもらえて何よりwww
あ∑、アリスの新曲買ったから今度持ってくべwwwww




わーーーーーー、ボビー大暴れぇ(何)







スポンサーサイト

01/25|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


