
--/--|スポンサー広告||TOP↑


ゲルマーの行動についていけないぴんくです。
いきなり膨らんで飛んでみたり、
ジャンプしたと思ったら着地失敗してるし。
何がしたいんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!????



それでは5月を振り返ってみますか。




この頃から本格的にKagrra,ちゃんに浮気モード発信。
最初は女雅ファンでしたのよ、私。
やっぱり1番格好良いってのと、可愛かったのと、ベーシストだったから。
でも、元々Kagrra,ちゃんは曲で好きになりましたから。
「愁」大ヒットですよ!!!!!!
毎日視聴してたなーーーーー。

邪様関連ではデビュー6周年と結成9周年。
そして、乙女の発売日と色々ありましたね。
M-onみて悶えてたりもしたっけ。
あとJOKERのジャケ写も発覚し、曲も発覚しだした頃ですねーー。
乙女絵茶もしたなーーー(笑)
ポップジャムを見ながらリアルタイムで絵茶を進行するという。
邪様がひとたび出れば「出た」「きた」「出てるーーー」のオンパレード。
楽しかったなーーwwwwww
最近絵茶してないのでやりたいなーーーーーーー☆

それから、Dが姉のバイト先にPV撮影しに来てたりとか、
自分がV系に出会ってから9年経ったとかそんなもんでした。
あと、凄いメールがきて死にそうに喜んだりとか。




6月は5月にきた死ぬほど嬉しいメール相手とチャットしました。
えぇ…某神楽です(言っちゃった)
その日確か学校祭前日にもかかわらず準備そっちのけで帰ったな…。
V系の為には手段は選ばんです。
別に誰に咎められた訳でもないので問題なしです。
この時私は白水ファンに転向しました。
白水かわいいよ。好き好き。でも最近太ってk(ry)

邪様関連だとアルバム発売がありましたねーー。
2タイプとか殺されかけましたが(爆)
あと、アリスが本格的に好きになり同盟作ったなーー。
道産子もこのあたりに作ったのかな??
邪様同盟は沢山あったんであえて作らなかったんですけど。
昨日見直してたジャンヌダルクイズ③もやったなーー。
そしてyasu様風カルボナーラつくったなーー。
不味かった。





今日はこの辺で振り返るのは終わりにする。


BGM:prism/Janne Da Arc


スポンサーサイト

01/23|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


