
--/--|スポンサー広告||TOP↑


ずっと書きたいと思ってたものがあるんです。
それは、「去年を振り返る」でつ。
今更な感じが物凄く漂ってますが、書きたい。
だから書く。




とりあえず、今日は去年の1月。


あーー、確か邪様の「月光花」が大ヒットしてた記憶があります。
個人的に「WING」をメインにしたら良かったと思います(ぇ)
あれはかなり好きですよ。youさんやりましたね!!って思った(何様)
でも「月光花」のおかげでテレビに邪様が沢山出てたのは有難かったですww

個人的には何してたんでしょうか…。
あ、みちのちゃんに借金を返済してた記憶が(爆)
カレンダー代と城ホのチケ代をね。
あとは思い浮かばん…。
何かあった???(訊くな)

落ち込んだ記憶は全くないんですよ。
夢とか書いてたかな???
ぁ!!!∑粥とかの誕生日絵書いてたな。
粥で思い出したわ!!!!!!!!!!!
邪様がMステ出たんだ!!!タモリだよ!!!!
全く邪に話しを振らなかったタモリだよ!!!!(キタ)
竹山さんはともかくねーーー。歌番組なのに…。
でも、あのときの粥は格好良かったなぁwwwww
緊張して声が震えてたyasu様とか可愛かったし(笑)
唄い終わって座り込むしwwwww
何と言っても鼻眼鏡!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)
玉子ーー!!!!(ふっ…)


お、個人的にはこの辺りからたしかかかっつぇに行かなくなったな(ぇ)



こんな感じか、去年の1月は。
なんもねぇーなぁ…。何か凄い事しろよ、自分。
そんな勇気はありませんがwwwww



明日か明後日には2月以降を!!!!!!!!!






01/21|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


