
--/--|スポンサー広告||TOP↑

Kagrra,ちゃんたら、こんなことするのね。
http://www.pscompany.co.jp/kagrra,/single/index.html



いいよ、どうせいけませんよ…。
別にすねてないからいいよ。
気にしてないよ、田舎ってことなんか…けっ…(気にしてるじゃん)


しかし、あれですな。どうして田舎に来てくれないのか(ぇ)
今年のぴんくの目標はA様が静岡に来てくれる事です(…)
私が頑張った所でA様が来るわけではないんですが、
来て欲しいなっていう願望です。
交通費掛かるんですもの…。切実ですわ、ほんとに。



つか、今日学校休んじゃいました☆えへっ(肝)
あまりにも生●痛が激しかったんですよ。
まぁ、勉強する事も無かったので「休んで良い??」ってオカンに言ったら、
あっさりOK出してくれました。







きゃぁーーーーーー。


今ね、凄く久しぶりに「WIZARD」聴いてますよ!!!!
iTunesのパーテーシャッフル(ぇ)してたら、出て来ましたよ!!!!
もともとこの曲好きなんですけど、
ARCADIA自体最近聴いてないので何聴いても新鮮なんですよ。
最近はめっきり邪様聴く回数が減って来てるので…;;;
ガゼばっかり聴いてしまってます。
登下校ガゼ。車での移動もガゼ。カラオケでもガゼ。
あぁ、本当にJannerなのだろうか(言ってしまった…)

早く2月8日になってください。
あ、でも8日はNILの発売日でもあるんですね…;;;
おぅ。頑張れ、私の中の邪魂!!!!!!!(何それ)



BGM:He Wasn't/Avril Lavigne



01/20|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


