
--/--|スポンサー広告||TOP↑


おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


デスノ実写版らしいです!!!!!


みちのちゃんのブログで知りました。
おうおう…。
ついにきたか!!!!!
死神降臨しましたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(何)


なんでも、月は藤原竜也らしいですwwwww
似合うべ。よくやった、ジャンプ!!!!でかした!!(何様)
Lはまだ解からないっぽいです。
誰だろう…。可愛い子だといいんですが(ぇ)

そしたら、アレか(どれ)死神のリュークとかは特殊メイクかしら??
ゴツイだろうね;;


映画化で、1部2部に分かれるらしいっすよ!!!!!
来週のジャンプに詳細が載るとか載らないとか…。
毎週買っている姉に見せてもらいましょうか。
わーーーwww
ニア出てこーーーーーーーい!!!
バッチこーーーーーーーーーーーーーーーーい(違)







あ、今日の試験ですけど死にました(爆)
つか、過去問に嘘つかれました。
過去問の生物は記号選択ばっかりで楽だったんですけど、
今回の試験はもろ記述のオンパレード…orz

馬鹿!!!!試験の馬鹿!!!!!
「遺伝子の本体はDNAであるのは何故か」とか言われても知るかーーー!!!
まぁ、国語と英語はそれなりに出来たのでそれに賭けます。

英語は長文が思った以上に簡単で、読んでて楽しいくらいでしたwww
国語は普通の学校でやる試験よりも楽でしたwwww
その点ではましでしたが、生物がね…。
なにやら、数学を選択した友達によると数学も過去問より難しかったとか…。
嘘つきだな、おい。
どうしてくれよう(何)


とりあえず、明日行けばまた3連休なのでウキウキです。
あぁ、土日他の受験生はセンター試験なのよね…。
ご苦労様。私はその時間寝てますから、多分(爆)
あとは、25日のもう一校の試験だけ。
頑張るぞーーーーーーー!!!!!!!!!




BGM:阿呆祭り/雅

スポンサーサイト

01/19|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


