
--/--|スポンサー広告||TOP↑


この前、マガでこんなのが流れ着いたので載せてみたりする。
そして、私ちゃっかり参加しました☆
流石ぴんくさん。やることはやりますよ(ぇ)



↓女雅さん企画みんなよろしく↓
■■■■■■■

☆女雅さんハピバアンケ☆
☆回答者様切実大募集!☆

▼来たる2006年02月05日の女雅さんの聖誕祭に向けて、只今マッハで女雅さんに対する意識調査を行っております。
▼質問は全部で27問。(空欄可)
▼女雅骸様以外の方の参加も大歓迎ですっ!(寧ろ切実っ!)
▼集めたアンケート集計は女雅さんに見せます。(詳しくはサイトをご覧下さい)
▼〆切りは01月25日23時59分迄です。
▼参加して下さる方は、以下のURLをご覧下さい。
http://chikixchiki.b.to/naoba/3
※アンケ回答例↓
http://chikixchiki.b.to/naoba/5
▼女雅さんハピバ企画特設サイト↓
http://pksp.jp/chiki2-05/

皆様のお力を是非ともお貸し下さいませっ!o(≧д≦)o

※個人のマガジンをお持ちの方でお時間等にゆとりのある方は、是非ご自身のマガでも流して頂けます様、よろしくお願い致します。


企画首謀者(笑):黒葉みぃ




まんま、引用しました。

女雅ちゃんの誕生記念もそうですが、
私も誕生日近いんで誰かプレゼント下さい。
誕生日じゃなくても1年中いつでもOKですから(笑)






因みにぴんくが質問に答えたらこんな感じ。
いつか、HPに載せますだ。



1:差し支えなければ年齢と姫君歴を教えて下さい。
年齢:17歳 姫君暦:1年半

2:ズバリ、女雅さんの何処が1番好き?
指の動き(ぇ)いや、すべてが好き。あと白水と絡んでるとき。

3:今までに女雅さんが着た衣装の中で、1番好きな衣装は?
「愁」可愛いんです。

4:ライブ中、女雅さんを何と呼んでますか?
「なーおぉぉぉぉぉ!!!!」とか「なおちゃぁぁぁぁん!!!」

5:Kagrra,の楽曲の中で、女雅さんのイメージにピッタリな曲は?(1曲~3曲まで)
「ひみつ」「祀」「奇祭」とか。

6:Kagrra,の曲の中で、好きなベースのフレーズがある曲は?(1曲~3曲まで)
「刹なる言葉」「ひみつ」「詠」とか。

7:ライブ中、どの曲のコーラスが好き?(1曲のみ)
「凛」

8:Kagrra,の曲の中で、女雅さんに丸々1曲歌って欲しい曲は?(1曲のみ)
「あまふらせたんまいな」とか。

9:女雅さんがパートチェンジッ!?担当パートは何?(ベース以外)
唄人。

10:女雅さんが転職っ!?新しい職業は何?(ベーシスト以外)
バーテン。貴方に酔いたい(…)

11:女雅さんといえばサッカー。では、それ以外に似合うスポーツは何?
卓球とか(ぇ)ビリヤードとか思ったけど、玉はずしそうなんで(失礼)

12:女雅さんを漢字1文字で表すと?
「愛」らしい。

13:女雅さんを動物に例えると?
犬っぽい。つか、今年が戌年なので、犬でお願いします。

14:ズバリ!女雅さんは可愛い?カッコ良い?面白い?(どれか1つ)
可愛い。

15:SHOXXにて連載されている『女雅ッス!』、貴女が1番気に入ってるのは第何回目?
何回目かは忘れたけど、兄貴が大声で歌ってたってやつ。

16:女雅さんのイメージカラーは紫。では、カリスマ先生とSASORIのイメージカラーは?(各1色ずつ)
カリスマ先生は「赤」でSASORIは「黒」

17:2006年最初の鬼誕祭、カリスマ先生に歌って欲しい曲は?(Kagrra,の曲以外)
尾崎豊の「15の夜」を。ジーパンの中に白いTシャツを入れて熱唱して欲しい(笑)

18:3年B組カリスマ先生、担当してる教科は何?
生物か化学か物理…。白衣…。

19:噂のバンドDC13が遂にテレビ出演っ!?さて、その番組とは?(歌番組以外も可/笑)
「うたばん」で。A様が出るのは勿論の事、お笑い芸人もでれるし(ぇ)

20:笑わない男SASORI、思わず笑ってしまうのはどんな時?
存在が…(爆)

21:髪形がストレートからパーマへと変化した女雅さん。次にチャレンジして欲しい髪形は?(ストレート・パーマ以外/笑)
スーパーサイヤ人(マテ)

22:京の写真集にて[鳶職][コメディアン][荒くれ者]等のコスプレを披露した女雅さん。今後して欲しいコスプレは?
医者。白衣を着てくれれば科学者でも何でもいいです。白衣を!!!!

23:インディーズ時代は麗しの女形だった女雅さん。ズバリ!今後復活して欲しい?
して欲しいけど、今のままでも十分可愛いんで。

24:女雅さんが遂にお笑いデビューッ!コンビを組むならメンバー内の誰と?
白水。道産子!!!!ラヴ道産子!!!!!!愛しいっっ!!!

25:女雅さんの前に巨大ゴキブリがっ!?近くに居た貴女はどうするっ?
女雅ちゃんを盾にする。絶対逃げてみせる。

26:ぶっちゃけ最初に女雅さんの名前を見た時、すぐに『なお』と読めた?
読めないよ、普通(爆)

27:最後に、【女雅さん】【カリスマ先生】【SASORI】の中で、誰が1番好き?
女雅ちゃんwwww

スポンサーサイト

01/18|Kagrra,コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


