
--/--|スポンサー広告||TOP↑


カオスなこどもの日のレポでも(笑)




12時半にオカダヤ組のわたしとマイケルは新宿集合。
なんと同じ湘南新宿ライン乗ってて電車降りて直ぐに遭遇(笑)
やべぇ、運命(ぁ)

つか、朝のマイケルとのメールでマイケルが寝ぼけてたのがかわいかったなwww(笑)


で、オカダヤへ。
あそこ何(ぇ)
布だらけ(not玲汰だらけ)
金の布、メーター2100円でした。超伸縮自在な感じです(笑)
色んな階を巡ってると面白かった。
葵ちゃんコーナーとか戒ちゃんコーナーとか麗コーナーとかマイケルが説明してくれたww

オカダヤにジャケット生地が無かったため翌日マイケルと日暮里に出向くことにしました。
マイケルがオール出来ないことにおかぁさぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁんってオカダヤで叫んだのはわたしです(やめて)


その後渋谷にて白ちゃん、りこちゃん、猫にゃんと合流予定が白ちゃん例によって遅刻(笑)
バンギャはそういう生き物です←
まぁ、ぶらつきながら無事白ちゃんとも合流。
ひじりんを待ちつつ先に歌広へ。

つか、白ちゃん待ってる間ゲセンのUFOキャッチャーのリラックマに悶えすぎるバンギャ4名。



何故かUGAに通される。
え、バンギャに対する嫌がらせとしか思えない←
Ruder無いとか萎えたorz
ちょ、Ruder3連続で入れる気満々できたのにな(ぁ)

まぁ、とりあえずthe GazettE入れるよね。ちなみに03のダイホのセトリで。
しかしマイケルのBURIAL APPLICANT凄すぎた。
ごめん、あれ、封印ね(ちょw)
そして、filth in the beautyでマイケルはコーラスの宏美担当何だが宏美、声変わりした(笑)
ゔぉぉぉって宏美が言いました(・∀・)


ひじりんを迎えにいくと白ちゃんとわたし以外が部屋を出ていった瞬間12のコメント流れて発狂した(ぁ)
わたるー、わたるーって2人とも酷かったwww(笑)

でも、ひどいのはこの後だよね。
ひじりん来てからさらにカオス(笑)
モッシュにヘドバンにデスヴォに…。
もう、ライブです←
外から通行人がギョッとした顔をしながら通っていきました(ぎゃはは)


途中マイケルに戒ちゃんが降臨しました。
のちに、わたしと猫にゃんとマイケルとで戒ちゃんドラム叩くモノマネしたら戒ちゃん3人に増えたww

そして、向かいの部屋がアニソン歌いまくってることに気付きひじりんと猫にゃんとわたしドアにへばりつく←
終いには、わたしに帰りなさいーとかエヴァをおっさんは歌ってしまいました(ぇ)




カラオケ終わってゲセンに移動しプリクラww
ひじりんと二人で撮ったのだが、みんなからただの恋人同士にしか見えないっていわれた(笑)
まぁ、ひじりん池だもんね(*´д`)アハン


そのあとは焼肉www

おっさんのやけるかー!!!の煽りから焼肉開始(笑)

リアルにみんな食らいつく。
とくに鶏肉(ぁ)玲汰の仲間は旨かった←


途中から焼肉もカオスに(笑)
猫にゃんとおっさんの変顔大会勃発ww
二人ゴリラの顔マネしてノミ取り実演←
前方に座る白ちゃんは爆笑。
マイケルはとりあえずカメラ小僧(笑)
横にいたひじりんの不意打ちを狙いゴリラ顔したらひじりんにまぢで吹かれた(ぎゃはは)
りこちゃんも盛大に爆笑。
猫にゃんとわたしはツートップらしいよ(・∀・)b{ヤッタネ]

で、ケーキバイキングをバンギャで征する(ぁ)
食らいつきすぎ(笑)
白ちゃんとわたしはプチケーキを一口で食らう。
だがしかし、最終的におっさんは箸にケーキを二個ぶっさし二個一口で食らったwww
なんかね、口開けたら色んなもの出そうだったよ(汚い)



そうそう、焼肉行く前にゲセンでポプったらマイケルがポッパーでレベルが39とかで気持ち悪かったww(まて)
いや、上手くて尊敬でしたwww

あと、イニDをやったんだが猫にゃん運転上手い(笑)
いつか猫にゃんの運転で遠征しようか☆




10時くらいに帰宅組と別れて白ちゃん、ひじりん、わたしはサイゼへ。

フライヤーに悪戯書きたのしい\(^o^)/
沙我様超いけめんだったし(笑)


途中、変な輩におっさんナンパされかけたがひじりんと白ちゃんがドリンクバーから戻ってきてくれて助かったww
初めて生きてきて大塚愛に似てるっていわれたよ(ぁ)

で、る様とひじりんと白ちゃんがてるりんしてる間おっさん寝ました(ぁ)
椅子に横になってたら店員に注意されました\(^o^)/←

最後、る様とおっさんもてるりんしてウハウハしてしまったwww
る様たちとホテル一緒になれればいいなぁ(*´д`)モキュモキュ



で、朝早く渋谷に上陸したマイケルと合流して原宿へ行く白ちゃんとバイバイして3人は日暮里へ。

祭日でほとんど店が休みでしたがおっさんのコス衣装の生地とボタンは見つかりました。

ちょっとはやいお別れだったけどお昼過ぎに2人と別れて帰宅。






いやぁ、楽しかったwww
今度東京行くのは31日だからみんな構ってね(笑)



カオスなこどもの日レポはこの辺で終わっとく。




05/08|The GazettEコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


TOUR 2007-2008
STACKED RUBBISH
[Pluse Wriggling To Black]
GRAND FINALE
REPEATED COUNTLESS ERROR
代々木国立競技場第一体育館 2Days

08,04,20



映像が凄かった。
メンバーがでかいリムジンにのって代々木の会場に向かってステージに立つみたいな感じの映像でした。
その映像中に01~04までの公演を振り返るかのように公演日と会場名が出てきました。
映像みながら、今横に並んでるメンバーは01最終日の武道館で会ったんだよなーなんて感慨深かったです。
亜由美ちゃんやみけにゃんに至ってはアリスのときだから知り合って3ヶ月なんだよね。
短い期間なのに凄く仲良しで何年も前から友達してるみたいだから不思議な感じでしたけど。
しかし、その映像のカメラワークで流鬼の股間がアップになったときは盛大に吹きました(笑)
つか、車から降りるシーンの玲汰がすげー池だった!!!
なに、あれ。あんな格好いい男はこの世に玲汰しかいないよ!!的な盲目さでした←

01 AGONY
とりあえず、ステージは見にくかったので殆どカメラに頼りっきりでスタート。

02 赤い鼓動
初めてきいた!!なんか、楽しいんだがこれ(笑)
準レギュラー曲になればいい!!
そして、特効に素でびびる(ぁ)
玲汰がさっそくBUNGしてくれまして、撃たれ死にましたwww

03 Hyena
やはり流鬼と麗の絡みに禿げるギャたち(笑)
あいつら、バンギャの特性解ってる(・∀・)

(●◎3◎)<*§◇#℃←相変わらず聞き取れない
傀儡の孤独…
04 傀儡絵
カメラワークがとにかく前日より凄くて玲汰の格好よさ倍増\(^o^)/

05 Sugar Pain
Sugar Painやって欲しいねって白ちゃんと言ってたらやりやがったww
珍しく馬が空気読みました☆←

(●◎3◎)
おーいぇー、代々木!!×2
盛り上がってるか!!?×2
グランドフィナーレ三発目最終日代々木、ついに来たぜ!!
今日は最終日だからといって変な緊張感とかかしこまったのは一切なしで!!
今日はとことんぶちあげるぜ!!
野郎共、いいかー!!わかってるかー!!!
思いっきりこい!!×2
かもーん!!

06 SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
またしても玲汰がBUNGしました!!
何回撃たれ死ねばいいんですかね??ハートがもたない(ぁ)

07 ガンジスに紅い薔薇
だんだんはっちゃけてきてとりあえず、身内一列でモッシュ大会(笑)
相変わらずわたし、
(●◎3◎)つつつらい、つわり、つらい……「おーいぇーっす」
のタイミングは外しません(笑)
08 GENTLE LIE
ちょっとドラムの入りが甘く聞こえた(;´д`)
色々ツアーの思い出に浸っていたのだが思わぬことに、呼び覚ましたくない思い出まで出てきてしまい泣いてしまった…。
ひじりん、あのときは肩貸してくれてありがとう。

09 CALM ENVY
麗のソロは綺麗でした。
最終日で間違えなくてよかったね(;_;)←

10 紅蓮
前日流鬼宛に買ってプレボに入れたリラックマのゴムのことしか考えられなくて最初笑い堪えてました(ぁ)
曲最後に花火みたいな特効がとっても綺麗でしたwww
曲中に流鬼がお腹を押さえてましたが、あなたに子供は産めません(真顔)←ちょw

11 虚無の終わり 箱詰めの黙示
この曲で麗がピックをくわえるのだが、凄くかわいかったのがなんかむかついたw(^ω^#)←ちょw
つか、カメラワークで葵を下から撮っていたんだがアゴがっっっ!!!(爆笑)
まぢ落武者だし、しゃくれてるしドンマイとしか言いようがなかった(笑)

12 BURIAL APPLICANT
流鬼が歌詞を間違えた(ぁ)
玲汰のヘドバン姿が池さま過ぎて悶え苦しんでしまう件について(*´ii`*)ダバダバ

(●◎3◎)
おーいぇー、代々木!!×2
後ろ聴こえるかい!!!
今日でまぁ、最終日ですが昨日ここでやってあることに気づいた。
ちょっと、the GazettEのファンはおいたが過ぎる(笑)
柵がめちゃめちゃに壊れてた、と(笑)
俺は言ってやったよ「俺らをここでやらすのが悪い」ってね。
こんな立派な会場ですが気持ちは箱と変わらねぇ。
やれ、上にもうちょっと抑ええてだとか優しく暴れてだとか言われますが、そんなもんthe GazettEに必要ねぇ。
ここにいる馬鹿どもは解ってると思うが、代々木はラスト、多分次いつやるかわかんねぇからやってけ!!!!
デストローイ!!
破壊してけ野郎ども!!×2
気合いいれてけ!!×4
きゃきゃってこーい!!!!

13 CIRCLE OF SWINDLER
14 MOB 136 BARS
ちょ、麺なんかみれねぇww
皆無心で頭振ってた(笑)

(●◎3◎)
おい、代々木!×2
たりねぇーなぁ!!×2
おめーら、力余ってんだろ!!?
帰さねぇーぞ、もっとこい!!
会場揺れてねぇ…、寝てんのかぁ!!!?
代々木!×2
やっちまえ、揺らせ!!
イケるか!!?×7
きゃきゃってこーい!!!!

15 COCKROACH
やべ、椅子で足強打\(^o^)/
でも楽しいwww
つか、おっさんヘドバン自重できなさすぎでした(^ω^)

(●◎3◎)<死ねー!!×4
16 DISCHARGE
17 filth in the beauty
ディスャでもう一回繰り返すのかな?って構えてたらfilthきたこれ(笑)
というか、filthのこってたこと忘れてました。サーセンww\(^o^)/
あ、メモに「流鬼、股間」って書いてあったんだがなに??(笑)

18 PEOPLE ERROR



en

(-_川)
おーいぇー、代々木!!
きこえねーぞ、代々木!!…OK(笑)
最終日、昨日もここでライブしたんだが昨日で固めたから今日で沈められるぞ!!
71本目。後がねぇから後悔しないよう…全員が後悔しないように潰すぞ!!!
イケるか、代々木!!!?
全員でこーい!!
Ride with …ROCKERS!!!!

01 Ride with ROCKERS

(・.・*)
ついに来たぜ、代々木!
まずはこの長いツアー、無事に此処まで付いてきてくれたファンとスタッフ、全ての人に感謝。ありがとう。
そんなthe GazettEに関わった全ての人と良い意味で締めくくり、始まりでもある代々木にthe GazettEを刻み込むぜ!!
今日はとことん付き合ってやるからよ。力残さず全力でこい!!
イクぞ!!×4
かかってこーい!!!

馬と家鴨登場。
馬がシャウトすると恐竜の雄叫びにしか聞こえない(笑)

02 Ruder
麗がセンター来た時点で確信してましたwww
つか、皆通路に出過ぎ(笑)
B5とB6の間の通路カオスwww普通に箱だろ(^ω^)
皆、暴れること自重出来ない子で安心した(ぁ)

03 赤いワンピース
待ってましたって感じだよね☆
いつから聴いてないのかすら解らないwww←
あ、岐阜で聴いたわ(ぁ)
これまた通路ではしゃぐwww
スタッフも巻き込まれてた(゚∀゚)アヒャヒャ

(●◎3◎)
ふぅー。まずは、俺らとここにいるお前らがここに居れることに感謝。
まー、しかし本当にここは代々木なのかと(笑)
お前らの暴れっぷりににやけてきます(笑)
いつも長いツアーのファイナルはお互いかたくなるイメージがあるが今日はお前らがとても…怖く見える(笑)
男か女かよく解らないが、叫び声聴いてるとホッとします。
ここまで、馬鹿なライブはそうないと思うのである意味伝説(笑)
このままここにいるお馬鹿の集まりを上へともっていく!
まだまだ時間はあるからラストまでせいぜい暴れてけ!!!
おーいぇー、代々木!!×2
期待してるぜ、やれんじゃねーのか!!?
全員できゃきゃってこーい!!!

04 [DIS]
ぎゃははは!!!←
ヘドバンしながらデスヴォって楽しすぎる\(^o^)/
つか、馬バウアー格好よすぎる!!!反りすぎ!!!!(笑)←

(●◎3◎)<地獄へようこそー。きゃんとぅー…どぅげずぁぁあ!!
05 関東土下座組合
やはり通路がカオス(笑)
スタッフも諦めたようでもう止めに来ないし(゚∀゚)アヒャヒャ
円陣ヘドバン、土下バン、便所ヘドバン(円陣ヘドバンの真ん中で土下バン)を一通りやる(・∀・)
そして、前後列の椅子がひっくり返ってる/(^o^)\ナンテコッタイw
しかも皆、放置。直せよww(^ω^)
おっさん地味に列整えたり直してました(笑)
そして、前日に引き続き流鬼がアリーナに上陸したために民族の大移動がまきおこる。
わたしは玲汰がBUNGしてくれたんでそれだけで十分ですww←

(●◎3◎)<代々木、最高の景色みせてくれ!!りんだぁぁ!!!
06 LINDA
えへw結局また椅子がひっくり返ってる(*´∀`*)←
猫にゃんとお見合いヘドバンできたよーwwwww
楽しいっっ!!


Wen

(●◎3◎)
今日ここまで来れたこと、本当にありがとう。
この歌を…俺らとお前らの歌を…

01 枯詩
実はうちら身内はアンチ枯詩多いのですが(ぁ)みんなそれぞれ感動してましたね。
枯詩凄く良い歌に聴こえたー(;□;)
白ちゃんが後に語ってましたが、枯詩が嫌いな理由はいつも最後だって感じてしまうからだって…。
確かに、ツアーって良い事も悪い事も多くてうちらはその中で揺らぎながら一緒に来たんだよなーって思いました。
歌もバンドとファン同様に成長するものなんですね。

このとき、身内で泣いてる子もちらほら。おっさんはウルウルしてただけ。

※長いし少し言葉は違うけど流鬼が言ったこと全部書き残したので記します
(●◎3◎)
ここまで全部で71本。
色んな各地方のみんなのおかげで全部無事に回ることが出来た。
最初、どうなるかと思った長いツアーですが、今考えると一瞬のような、でも一瞬なのに凄く濃いような…そんな毎日をずっとしてました。
今、いざ、この場所に立ってみて一番思ったことは、うちのスタッフだったり全員のファンだったり…本当に愛されていると実感しました。
あまりにも一瞬なツアーでしたが、本当に大切な時間でした。
ホント、このステージ一つ作るために全員でもめにもめ、このグラントフィナーレ直前までステージでもめてたりとか…。
ほんの一つのライブの演出の話しにメンバー同士ムキになったり…。
小さなことを一つ一つ本当に大切にするメンバーで凄くいがみ合って喧嘩みたいだったりでね…。
でも、本当に真面目でバンド馬鹿のメンバーとthe GazettEを馬鹿みたいに愛してくれるスタッフ全員にまずは感謝したい。
誰も、バンドだけでライブをしてるわけじゃない。
ファン、スタッフ、メンバーがいてくれてこそだと…。

こんな大きな会場で大騒ぎできるそんな環境が永遠に続くように……。

お前らや、家で待ってるファンを連れて、でかい場所ででかいスケールでやりたいし、でかいとこへ行っても今と変わらず馬鹿で言い合える中であるようにと願っているから皆もそれを願っていてください。
本当に感動の景色にメンバーを代表して、ありがとう。
この先、未来、何があっても俺らとお前らの環境は変わらずにいると信じて付いてきてください。
ここにいる全員、この気持ちを上に持っていくから付いてこい!!
いいか、代々木!!!×2
感謝を込めて、空まで…!!
ラスト……未成年!!!!!!!

02 未成年
いやー、泣き笑いってこのことか。
泣いてるんだけど、悲しい暗い涙じゃないんだよね。
皆、凄い輝いていた。
そんな場所に一緒に居れたことが嬉しかったな。
初めての武道館よりもずっとずっと前向きな涙と笑顔でした。

皆、顔、酷かったぞwww(人のことは言えない)


最後はスタッフさんもステージによんで皆で手を繋ぎ高く、明日に、未来にむかってジャンプしましたとさ。
おしまい☆






長いのにここまで読んでくださりありがとうございました。




05/01|The GazettEコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


