
--/--|スポンサー広告||TOP↑


行ってきました。
沙我ちゃん人形とともに(笑)


渋谷駅で合流した純ちゃんと会場直行しました。
んで、開場前に物販並んでたんですが、途中から雷雨とか云う嵐到来(笑)
さみぃーし、濡れるしで災難だった。
でも、わりとすぐに会場内に入れたんで大事はまぬがれました。

物販では悩みになやんで結局写真集買ってしまった(ぎゃぼんぬ)
7000円って……でかぃ!!!!(笑)
あぁ。お金ないよ。またおろしてこなきゃ。
今財布に1000円ちょっとしかないよ(爆)
惨め←

あ、カードダスは1回しかできなかった。1回引いたらちょうど売り切れでした(笑)
ギリギリセーフ(笑)


その後はあたしが傘なかったから傘を購入して二人でサイゼへ。
混んでたから名簿に名前かいて少し待ちました。


「2名様でお待ちの沙我様ぁ」



はい、名簿にサガって書いたのはわたしです。
ネタやな(笑)

がっつりごはん食べて、薬飲んで、化粧なおしてサイゼをあとにしました。


外出たら晴れてた(笑)傘買ったのに……。




座席は1階C-5列目の18番。前から10列目のドセンでしたww
開演前のアナウンスが虎さんでぎゃすぎゃす!!言っていたのはわたしです。
うるさくてすみませんでした(笑)



セトリ投下します。


01、ホワイトプレイヤー
02、ヴェルヴット
┗沙我様のキャビネットが勢いよく倒れスタさんが直しに来てた
03、レッドカーペット
┣虎氏唄う。素敵ww←
┗Naoさんのとこにポンと沙我様が絡みに!!カワユスww

(ΘшΘ)<晴れのち雷雨とか云う変な天気だったけど来てくれてありがとう(笑)
最高の景色つくってくれ!!)

04、Q
┗沙我様と将くんの絡み
05、13
┣ドラムが少しアドリブ入ってた
┗沙我様ががっつり唄っていた。マイクになりたい←
06、輪舞曲
┗沙我様が自ら服をはだけさせた。ち・く・び!!!!(まて)

(ΘшΘ)<笑っていよう…)

07、青い惑星
08、ロザリオ
┗虎氏と沙我様の絡み。カワユス。笑顔カワユスwww

(ΘшΘ)<キモチが繋がっていれたらなぁってそう願って作った曲…聞いてください)

09、無限の花
┣これ沙我様がハモってるんだね
┗虎氏とポンが曲に入り込んでる
10、JEWELS
11、グラデーション

(ΘшΘ)<ぬるいな…。NHKどう攻略しようか…(笑)
あれやるしかないよな。あれ。のってこうぜ、イェー!!!(笑)
仮タイトル「だって埼玉だもん」って云う「ザ ラスト エンパイヤー」のノリかた解る??
基本拳ね(笑)あ、Bメロで沙我様が「ヴォ゙ー」って言うからみんなも一緒に言って(笑)
あと、「ヘイガール」って言うから「ヘイボーイ」でもなんでも好きに(笑)
間奏はオレら壊れたブリキ人形になるから(笑)由緒正しいNHKだけど空気ぶち壊してこうぜ!!!!

あと、メロウに沈んでのとてつもないノリなんだけど(笑)
皆一回座ってぇー(ぞろぞろと皆座り出す)
あ、わたしロッカーって人は立っててもいいよ(立つ子出始めた。わたしも立ち上がってみた←)
ノーノー、ジョウダンデェース(片言)
自分の居る位置の各メンバのとこで立って手拍子してねー(一回練習しました。因みにわたしたちは将くん&Naoさんブロック)

いけそうか?(笑)よし、どこまでも行こうぜ!!!!)

12、メロウに沈んで
13、エンパイヤー
┣特効が凄くてNao若干ビビル(笑)
┣虎氏とポンの絡み
┗沙我様と将くんがちゅー
14、死の学校
┣将くんが脱ぎ脱ぎしだす
┣虎氏寝ながらギターソロ弾く
┣Naoさんのとこに沙我様が絡む
┣沙我様がマイクスタンド倒す
┗便乗して将くんも最後マイクスタンドを投げ倒す
15、G3
┣ポンがスティック持ってドラム叩く
┣将くんが沙我様の首筋を噛む(ぇ)
┣虎氏ドラムのとこで煽る
┗将くんも煽る(笑)

(ΘшΘ)<6畳のスタジオから3年。フルALから1年。
皆のおかげでこのステージに立てました。
優しい事務所やスタッフや事務所や…←ぇ??(笑)
(ファンの反応に)チッチッチッwww←いけめん◎◎◎◎◎◎◎◎◎
V系のみる目が最近暖かいよね。V系は格好いいんだよなー(笑)

皆ともっと一緒に歩いていきたいから、力かしてください!!!
行くぞ、ナンバー6!!!!)

16、ナンバー6

(ΘшΘ)<皆でさ、星になろうぜ☆(照))

17、平成17年7月7日
┣アルフィー体系キターー!!!
┣皆ドラム台に群がる(笑)
┗将くんと沙我様の絡み。愛しすぎるww←






とりあえず、ここまで(;´д`)




04/30|alice nine.コメント(1)トラックバック(1)TOP↑


シドの両国のセトリ流します。


01、罠
02、汚れた指
03、Room
04、アリバイ
05、ドリーマー
06、隣人
MC
07、ミルク
08、白いブラウス
09、シャッタースピード
春にふさわしい曲聞いてください…
10、ハナビラ
11、御手紙
12、Ch1
スマイルの発音が滑らかな件のMC
13、スマイル
色々激しかったMC(笑)
14、エール
15、スウィート?
16、スロウ
17、パーク
18、吉開学


En
01、紫陽花
MC
02、妄想日記
03、ダミー
メンコ
04、循環
05、live




メンのMC順は
魔王→明希→ゆうや→しんぢ→魔王
でした。



今更でごめんなすって(笑)

04/24|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑



ライブ終演しました。お疲れちゃん☆
とりま、セトリを流してきますねー。
MCがっつりメモってるけど、それはまた今度ね(お前の今度はいつだよって言う…)






本編
01、13
02、レッドカーペット
03、青の惑星
俺らの熱気で星が見えるといいね☆なMC
04、No.6
05、花火
06、輪舞曲
07、ロザリオ
日比谷は俺のモノだぜ☆なMC
08、宝石
09、グラデーション
2000去年が印象的だったMC(笑)
10、新曲のホワイトブレイヤー(6月6日発売)
ぶっとばしていくぜ!!
11、闇桜
12、九龍
13、新曲のC/Wだと思う
14、死の学校
星になろうぜ☆なMC
15、7月7日
心の炎をともしてくれ…
16、ヴェルヴェット


En
今までで一番の星空つくりましょう…
17、ファンタジー
メンバー全員「星になろうぜ」って 言い過ぎなMC
18、朱い風車
19、G3
20、春夏秋冬





アンコ、最後メモしてないんで自信がないです(;´д`)
朱い風車以降がわからなす(爆)
多分これだけだとおもったけど……。違ったらごめんなさい(苦笑)







来週はNHKだお☆
今日よりはまともに振りが出来そうだ(笑)

つか、席が近いみたいでうれしすwww
純たす、ありがとう!!!!!




04/22|alice nine.コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


シドの追加公演、Re→playが終演しました。
今は新幹線でぶーーんしてます。リッチなバンギャだな、わたし(笑)


なんかね、今シドの曲きいてるんだけど、魔王に会いたくて切なくて好きすぎて悲しい。
泣きそうだよ。どすこい(ぇ)




この際、横網だろうが横綱だろうが関係ない(は)
なんか、ライブ中はみんないたけど一人だと寂しい。



泣かないようにしよう。



04/14|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


おかしいことに、れいたがかなり好きです。

普通に好き。
大好き。
好きが止まりません。
好きすぎておかしいです(ぇ)




こんなにも男のひとを好きと思えるのは粥以来だ。
今も粥は好きだけど、ちょっとだけれいたが勝ってる。






大好き。
愛してる(キモイですよー)



04/12|The GazettEコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


