
--/--|スポンサー広告||TOP↑


自分、キモイんだが(笑)

ぴんくさんのおーじ様と仲良くなれてるのが確実にわかる。
そして、それにトキメクわたし。キモイ!!!(どどん!!)


だって、おーじ様格好良すぎる。
それに、わたしのこと楽しい子と言ってくれたwww
あはは、これ、ライブで咲くしかないでしょう!!!!!
だから、お願いおーじ様わたしをあなたの権力で当選させて下さい(爆)



02/27|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


盤の唄い手さんと上手ギタリストさんとベーシストさんと今仲良くさせてもらってるww

ベーシストさんがわたしお気に入りです。
ぴんくさんのおーじ様ですwww(キモイ)


はやく、ライブ行きたいww


02/27|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


今ね、静岡のにいるんだがメアのラジオと握手会の整番もらったら(CD買って)暇になった。

ひまぷぅ(爆)



だから、ひとり新静岡センターのカフェにいます。しかも思いっきり窓側(ぎゃはは)
寂しすぎないか、俺(笑)ジーザス←


3時半ごろに友人のゆちゃすが来る予定だからそれまで、一護のタルトたべてます(←なんか違う)




かなり、一人って目立つね(笑)寂しいよ(爆笑)



02/27|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


久しぶりにKagrra,ちゃんに触れてみよう(笑)
約一週間遅れで「雫~Shizuku~」買いました。
久しいね、神楽ちゃんの音源。「うたかた」以来かな。つか、アルバム自体1年7ヶ月ぶりとかわらっちゃう☆(ぇ)

曲の感想でも。




「うたかた」

えと、好きです(笑)
ぶっちゃけ前聴きすぎて飽きてますが好きです(爆)



「さようなら…」

なんかアリス九號.が歌っていてもおかしくないようなポップさ(笑)
疾走感は◎
しかし、ポップ過ぎてあんまり和が感じられない。へんな感じ。
でも嫌いじゃないよ。
ちなみにギターソロがしんぷるで す きww(肝)



「風」

さっきよりは和が出たかも(ぁ)
個人的には間奏が好きなんですがwww(笑)
いっくんの書く詞が景夕みたいに……み え r(ry)気のせいかなぁ。



「維新」

歌詞は大分和っぽいかな。聲とか谺とか使ってるし。サウンド゙もちょい前の神楽ちゃんが見えた感じ。
サビは「叫び」みたい。メロは…なんか似たのあったんだなぁ(ぇ)
あ、これアコギあります。



「破戒」

完全に歌詞はいっくの趣味だと思う(ぇ)最近雑誌のKagrra,のページみてないからわからんが(爆)
つか、サウンドがファンクだた。いっくんが早口。頑張ってる。
ベースがエロイ(ぇ)ギターも負けずにエロイ←



「運命の糸」

多分一番このアルバムで好き。歌詞とか世界観が好み。
メロもサウンドも好き。エコーがかったギターにわたし弱いんだよ「故郷」みたいなのもそうだけど。
アコギも良いけど、個人的にはスラップが良い◎女雅ちゃんがやってるって考えると憎い(安置ではありません)



「叫び」

アップテンポ。勢いだけはありますね(お前)
これ、ただのロックです(爆)
はじめ聞いてへんな感じしたのは今聞いても変わりませんでした。
どうしたんだ、Kagrra,!!!!「うたかた」と「あの丘を上れば」は好きだぞ!!(ぉ)



「霞んだ冬の向こうに…」

雰囲気全体は和で落ち着いてるかなと。でも、やっぱりポップより。
でも、バックサウンドの打ち込みは嫌いじゃないです◎
たまにトトロが出るんじゃないかと思います(分かる人には分かる)



「雫」

歌詞の完成度は凄く高いと思う。
いっくんだけじゃなく雪之丞さんも手を加えてるから表現もすごく豊かだなぁって。
曲全体としては表題だけあって存在感はあるけど、わたしはあんまり…(爆)
サウンドはすごくメリハリあって格好良いというより力強くそれでいて繊細な綺麗な曲だと……思う(ぇ)






こんな感じ。あくまでわたしの意見。気にせずスルーせよ(笑)



02/19|Kagrra,コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


