
--/--|スポンサー広告||TOP↑


ガゼの大阪わすれてました(爆)セトリ投下☆


************************

TOUR 2006 DECOMPOSITION BEAUTY in 大阪厚生年金会館


1、Filth~
2、うじ虫
3、ごきぶり
4、砂糖の痛み←ぁ

一人残らず濡らして帰らす宣言のMC

5、わーすれすわー
6、生暖かい~
7、さいけ
8、Crucify~
9、体温
10、お風呂(ぎゃはは)
大阪に愛をこめて…
11、かしす

お前らそろってこいよ!!なMC

12、N & S(またか…)
13、地獄へ行け←
14、るーだー

死んでくれといわれたけど死ねないMC

15、まきしまむ…のはず
16、RIOT
17、DESCHAGE


En

世間はクリスマスで熱いけど一番熱いのはここ(ライブ会場)らしい。

めりーくりすますってれいたが言った!!!!!!!!!!

1、Ride with~
2、赤ワンピ
3、REGRET

ここでおるき先生からお知らせがあります。
なんと今回のツアー追加公演があります!!!(どんどん)

目黒鹿鳴館(3月4日)
高田馬場AREA(3月5日)
横浜アリーナサウンドホーry(3月6日)
渋谷O-WEST(3月8日)


(((((◎3◎)))<小さい会場でやるぜ!!!!)とのことです。
俺はファンに平等だ宣言とサンタさんも吃驚だ!!!のMC

4、DISCO
5、関東
6、リンダ(銀テープが飛んできた!!!)


En2
うわ、先生サンタ帽子もって出てきたよ(笑)
みんなで歌ってください…
1、ベスフレ



************************


とりあえず、目黒は行きたいです。
行かせてください。幸の薄いわたしに行かせてください。
だって、先生のペットボトル一列前におちて取りそこね、
れいたのピックも隣の人に取られ…。
本気でへこみました。
ベコーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。

でも、気にしません。
麗と葵と目があった気がしたから(とんだ妄想だな、おい)




このライブは全体的に楽しかったです☆
私たち二人で飛び跳ね、ぐるぐるまわり、
さらにはツーステップ踏んでました!!!!!!(ぎゃはは)

やばいね。
普段はまったく出さないデスウ゛ォも出してみたり。
テンションおかしかったです。
しらふであそこまで馬鹿できるとは(ぉ)


二人で、しかもデスウ゛ォで声そろえて



「がい゛がい゛がい゛がぁい゛!!!!!!!!」



とか



「る゛ぎぃぃぃぃ」



とか



「れ゛いだぁ!!!」



とか



「う゛ーはぁ゛ーーーーーーーー」←もはや名前でもない



とか



「あ゛ぼーーーーーーー」←…




とかね…。楽しかったです。





横浜では純ちゃそよろしくね☆
そして、わたしに引かないでください(ぎゃぼんぬ)




12/29|The GazettEコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


Kraちゃん、渋谷公会堂のセトリ書きます。


*********

1、ロック
2、無拓
3、ハードロリータ

ソールドアウトはそうだいな悪戯なMC

4、月の砂漠
5、無才の鳥
6、街の灯
7、キャンディ
8、肌寒い~

達磨落としなMC

9、エキストラキングダム
10、アシッドメルヘン
11、アートマン
12、恋情
13、Cab.D
14、雨の告白
15、ショータイム
16、雪の降る街


En
1、サァカス(結良のウッドベースと景夕のピアノのジャズテイスト)

シュールな退場と靖乃ウォーキング講座なMC

2、雪月花

みんなで合宿計画失敗のMC
3、irony
4、カラスノマクラ
5、和文拍
6、「_」
7、エレクトロメールマン
8、ブリキの旗
9?、例え
↑ライブ終了後BGMでかかってたのに皆で唄いフリをつける


*********


…ちなみに戦利品。

パンフ
ストラップ
リストバンド
ガチャガチャ4回(舞ちょ3個と靖乃1個)


わたし舞ちょに好かれてますね(笑)
景夕出ないとかやめて頂きたい(爆)まぁ、サインに免じて許します。

しかし、パンフの靖乃いけめん!!!!
達磨落としの名古屋いきます、わたし!!(ぉ)



あと、配布のDVDが意外とあれだった(どれだよ)
舞ちょがリーダーのくせに…
結良のナンパとか…
景夕が小さいとか…(ぁ)
靖乃はやっぱり……(これ以上は言えない)




楽しかったょ☆



12/29|Musicコメント(1)トラックバック(0)TOP↑

TOUR 2006 DECOMPOSITON BEAUTY愛知公演行ってきました☆


久しぶりのライブなのに暴れすぎたのか、頭が痛いです(爆)
かなりキてます(ぇ)クラクラです。
年考えろよって話ですよね…。


もう寝ます(爆)
風呂は朝で良いです。
朝が良いです。
朝にさせてください(藁)



とりあえずメモ的セトリ


1、Firth~
2、ウジ虫←
3、ゴキちゃん←

虫だらけでMCへ(爆)

4、わーすれすわー(笑)
5、14歳
6、サイケ
7、Crucify~
8、体温
9、Bath Room
一言ルキが言ってから
10、カシス

MC

11、N & S(略しすぎやろ)
12、地獄へいっちまえ!!(は)
13、るーだー
14、Rich~

アドレナリンプリプリなルキさんのMC

15、Carry?
16、ライオット
17、DESCHAHE


En
戒くんに愛してるといわれて興奮(爆)
れいたに愛してるといわれて発狂←

1、Ride With~
2、赤ワンピ

最終的には合体を目指すMC(ぁ)

3、REGRET
4、DISCO

男臭いステージ万歳なMC

5、関東
6、リンダ







こんなんです(どんだけ)


おやすみなさい。


12/21|The GazettEコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


座席運に恵まれてます☆

ガゼの愛知は15列目上手、大阪はなんと5列目ドセン!!!
渋公…CCレモンホールは2階の下手のかなり後ろだけど(笑)
あとは愛知のシド!!!下手寄り3列目とか死んでしまう☆
やばいね、この調子でガゼの横アリ良席をねがう!!!

つか、邪さま活動してください(爆)
12/17|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


萌さんから聞いた話だが、年明けに邪さまが新曲とALだすらしいよ☆
ひゃっほーい!!!←

ALとかもしかしたら神楽ちゃんと一緒かもしれないぜ☆




まぢ金ないYo!!!!(ぁ)





つか、あと10日くらいでガゼツア参戦1本目です。
首大丈夫なのか(笑)



12/12|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


