
--/--|スポンサー広告||TOP↑


こっちでは久しいバトンヌです。
カケたんから頂いたwww
ミクシィではやたらバトンヌ飛び交うんですが、こっちはめっきり(ぇ)

つか、シドの名古屋のチケ取れたみたいで何より!!!
サンクスカケたん…とその友達!!!!(ぇ)



妄想どっちバトン
【粥】【れいた】


 


■どっちが上?
→粥さん。彼には勝てない。

■どっちに抱きつきたい?
→れいた!!!←ぁ

■どっちを襲いたい?
→粥だろ!!!襲ったけど結局は襲われる側になりたい(…)

■二人に何て呼ばれたい?
→粥⇒普通に名前でwwwつか、呼んでくれるのなら何でも!!!
れいた⇒「お前」とか「なぁ」とか名前では呼ばないで!!(笑)

■二人とデートするなら何処?何する?
→粥⇒粥のバイクに乗ってデート。で、海行きたい!!
れいた⇒街中デート。DEALとか連れて行って欲しい。

■二人の服を交換させるなら何着せたい?
→粥⇒鼻巻(爆笑)絶対変態になるよ!!!!←ぇ
あれ、れいただから似合うんだと思う。
れいた⇒メビウスの衣装。…萌え!!!!(やめて)

■二人に何着せたい?
→粥⇒ギャルソン。似あうに決まってる!!!鼻血でるーーー!!!
れいた⇒黒KKの衣装で掃除して下さい(なっ!!)

■上記衣装から妄想して…
→粥⇒ワインたくさん飲みます!!!!←末期
れいた⇒モップで叩かれたい!!!!!←終わった…

■かなり危ない妄想ですね
→そんなん知ってますよ。

■実際やってみたいですか?
→是 非 ! ! !

■お疲れ様でした。
このバトンを最低5人に指名人(2人)を明記して回してください
みちのに【ゆうちゃん】【プー】
KATIAさんに【やすのり】【おたくい様】でお願いします(笑)






09/28|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

みんなわたしが嫌いなんでしょ??

嫌いやつに優しくなんてしないで。
そんな優しさいらない。
09/26|Soliloquyコメント(3)トラックバック(0)TOP↑


サトシはマザコンだと思う(爆)
だってママって呼ぶんですよ!!?
軽く萎えたじゃないか。

サトシは男前でいてほしかった(ぇ)
09/24|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


あのやっさんは卑怯だ。格好良い。
なんかムカツク←ぁ

JanneのDVD買ってないJannerはわたしだけかしら(藁)
買いたい気持ちはあるんですが、懐が伴わない。
厳しい現実です(ぇ)

あう、眼鏡粥がみたい。
でも眼鏡と髭のタブルコンボはやめてくれ!!!!(笑)

給料日まであと一週間。
堪えろ、堪えるんだぴんく!!!!!
09/24|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


つい最近嫌なことあったけども、ずっとイヤイヤとも言ってられないので、
それなりに頑張ってみようかなとか考えてるだけのぴんくさんです。

明日は午前で学校が終りだけども、強制的に部活にかり出されます。
折角早く返って部屋の掃除でもしようかなとか思ってたのに。

そう、ぴんくさんの部屋尋常じゃないくらい汚いです。
埃とかゴミの汚さではなく散らかりすぎてて汚いのです。

雑誌と解放とDVDがいい感じに放置されてます。
CDに至っては剥き出しです(藁)
ヤバイね。
乙女なんだから綺麗にしなくちゃ(ぇ)

早く部活切り上げちゃお~←ぁ
09/21|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


今日のバイト先の有線はミラクルすぎました。
さすがJ-ROCKチャンネル。恐るべし!!!

つか、侮るべからず!!!!!!!!(鼻息)




だって、今日凄くV系が流れまくったんですよ。
JanneにいたってはBLACK JACKと月光花ですからね。

しかもわたいBLACK JACKが流れたときの第一声が…













や す さ ま ! ! !




だった…。
なんで??なんで???…なんでなの自分!!????←
ぶっちゃけ曲が流れたことよりもそんな自分に吃驚した(爆)
しかもそれを足踏みしながら(地団駄のように)ニヤけて言ってたとか…。









llillli_| ̄|○lilliil









それはさておき、今日は灰銀、爆竹、ガクト、メア、
河村隆一(ルナシーかトゥールかソロかはわからなす)、
キリト兄さん(道化師かソロかわからなす)が他には流れたYO!!!
あ、ラルクも流れてたな…。


凄いねJ-ROCKチャンネル!!!!
昨日のマリスの月下の夜想曲にも凄さを感じたけどさ!!!(ぇ)





09/17|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ガゼのチケを2公演分振り込んだら
わたし今月1000円で過ごさなきゃいけなくなった(爆)

でも、帰り際親戚の叔母さんに会い、
2000円ゲットだぜ!!!!(笑)

あ、ラルクのチケ代どうしよう(救いようがない)
姉貴に借金だな。
つか、ばぁちゃんが小遣いくれるって言ってたから
今度もらいに行こう☆(嫌な孫)
09/15|Soliloquyコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


