
--/--|スポンサー広告||TOP↑

テツさん、笑わないで!!!
貴方が笑うとあたしキュン死にする!!!!(爆)
08/31|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑



うわーーーーん;;
しんなーきよ(「しずおかじゃんなーおふ会にきてよかった」の略)
に行けば良かった。



参加者はKATIAさん、イタヤさん、萌さん、505さん、凌さんの5名だったらしい。
くそう!!!なんていうぶいあいぴー(VIP)なメンバーなんですか!!!
バイトyasuんでも行けばよかったかな…。
くそう!!!!



く そ う ! ! !(心からの叫び)





次回はほんと参加します。
参加させて下さい。
しんなーきよって言いたい!!!!!!
言わせて、萌さん!!(ぇ)




08/29|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


富士急ハイランド!!
楽しかったんだけどやっぱり疲れました(笑)
おばちゃんです。

また感想は後日☆彡

粥さんは絶対ええじゃないか乗れないとおもた(藁)
08/29|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

純ちゃんに可愛いと、楽しいシトって言われたよ!!!
凄く嬉しいんだが(笑)

可愛いは置いといて、楽しいシトって言うのはかなりキてます。
あれだね、あれ(どれだよ)

エ レ ベ ス ト 級 に 嬉 し い←

みくを真似てごめんなさい。
カフェっ子ごめんよ。
悪気はありました(言いよったコイツ)

人を楽しませるの好きだから普通に、
「面白い」とか「楽しい」とか言われるとありがたいです(笑)

まぁ、上には上がいるんですが(;´д`)

とりあえず今は自分なりに思ったことブログに書いていきます☆彡
このブログはネタ:素=7:3なんで←
ほぼネタ(ぇ)

いや、素なんですがネタになるときもあるみたいです。
真面目に書いたのにコメに「腹がよじれる(爆笑)」って
書かれてたときは何とも言えませんでした(藁)

愉快なバンギャでごめんなさぁぁぁい(何)
08/27|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

すごい上手いんだか、かなりキモイ人がゲセンにいます(爆)
08/26|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

しぞーかじゃんなーおふ会が27日の日曜だそう…。





い、行けねぇ!!!!!!!


_| ̄|○





おぉぉう;;
ばりばりバイトだぜ、ちくしょう!!!!
しかもその次の日富士急行くから金すらねぇよ!!!
夜やってたら行こうと思ったのに、なんてこったーーー!!!!!!




自分の馬鹿ぁぁぁぁぁ!!!!




08/25|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

natsumiさんから回ってきましたーーww
「可愛い」とかとんでもない!!!
ありがとうございます。でへへ←肝



『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』


♪名前(HN):ぴんく

♪知人に言われた性格
幼稚園時代→しっかり者
小学生時代→明るい、はきはきしてる
中学生時代→優しい、明るい
高校生時代→しっかり者、オタク、強がり、寂しがりや
現在→オタク、強がりちゃんww
常に言われてること→騒がしい(爆)、人懐っこい


『連想(知人管理人さんのお名前)』
♪かっこいい:あたしも同じでポル子さん。
♪可愛い:夜深ちゃん。普通に可愛いですww
♪乙女:純ちゃん。女の子って感じ☆
♪優しい:natsumiさん。あたしに親切にしてくれてどうもです。
♪楽しい:ASUKAさん。日記とか☆
♪個性的:萌えさん。邪に対する表現とか愛情とか(笑)
♪天然:カケたんとか??天然っぽいかなぁ。
♪腹黒:みちのさんとか??←
♪変態:え…とりあえずある意味みんな変態かと(言いよった)
♪子供:わからない。俺が1番ちかいよ!!!(藁)
♪大人:香川さん。凄く思う(何)
♪ツンデレ:KATIAさん。やっさんに対して少しツンデレww
♪萌え:粥さん(藁)
♪尊敬:皆さんww







なんかね、KATIAさんが静岡っ子じゃんなーでオフ会しようって!!!
やたーーーーーーーーーーwwww
予定は未定らしいですが、カラオケとか邪を語るらしいですwww
是非参加する(ぉ)



08/25|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

あっきぃ、
Happy Birthday!!!!



おめでたwwww
今頃、祠鬼ちゃそは橋の上で顎弥楓弥バースディ祝ってるんだろうな。
宜しくやってくれ(ぇ)

あぁ…ケーキ買うお金すらねぇよ。


08/24|Kagrra,コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


雨が降ってきたぁぁぁ!!!!!
08/22|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


メトの財布。
色は赤、黒、紫、黄色…などありましたが、
メトといえば黄色でしょう!!!!
700円で唯チャソに買ってきて貰ったよ(笑)

あと、シドの御手紙。
これは衝動買い(笑)


唯チャソがこんどアヤビエライブ行くから
yasuいグッズ買ってきてもらいまぁすwww
あと、Kraちゃんの12月ライブとガゼライブ一緒に参戦☆彡
ありがとう。大好きです。唯チャソ、今頃六合へ向かってるのかしら(ぇ)





ぁ、唯チャソと一緒にセクアロ、73式、天照、メトの出待ちしてました。


天照のギターの人(爆)に軽々しく話しかけてしまった(笑)
お疲れ様ぁ~とか、どぉもぉ~みたいな。
笑顔で返してくれたし、手ぇ振りすぎ(笑)可愛いです。

73式は見えない球でキャッチボールしました(多分愛歌だと)
愛歌がタオルでピッチングしてたんですよ。
で、ちょうどあたしと唯チャソの方向いてたから
二人してキャッチャーミット構えたら見えない球を投げてきた(笑)
愛歌の愛をみぃはしかと受け取った。
大好きよ。


メトはリウさんがファンサービス旺盛(笑)
写真とか写メ、サインに快く応えるとか素敵☆彡
ダブルピースとか可愛いすぎ。




か わ よ し ! ! (*´艸`)




あぁ、ペンさえあればサイン欲しかったな、財布に。
自分を激しく呪った(藁)

シャクラさんにうなぎパイ渡してる方がいて、その方とうなぎパイで盛り上がってしまった(笑)
うなぎパイは家族団らんの夜に食べるから夜のお菓子なのよ。
決して勢力付けではないのです(笑)

セクアロはハゲ様が思ったより小さくて萎えた(爆)
ほんと、小さい←




今日、面白かったです。
ライブ見てれば良かった(笑)


08/21|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


うん。
ものっそいkiyoのそのシュールさが欲しい(爆)
わき毛をGと間違えるとか。

うん、ネ申(笑)←わらっちゃ駄目



そんな折、家に昨日Gの子供がでました。
すぐに殺ったけどな(…)
Gって一度死んだふりするよね、って昨日友人と話してました。
死んだと思ってやった!!!って思った瞬間、カサカサーーって。




人間様をなめとんのか。





あ、久しぶりです。ぴんくです。
前振り長いですか??そりゃ、御免なさい(謝る気ないよね?)



うん。色々疲れてます。
まぁ、ガゼのライブの筋肉痛は1日で回復したつわものですが。
バイトがね久しぶりに朝からだったので、きつかった。

しかし、あれだね。
ガゼの冬ツアー誰か一緒に行ってくれる子を見つけないと1人参戦です。
まぁ、いいんだけども。
だれか、一緒にいって玲汰に悶えてみませんか??
今ならきっと流鬼に「愛してる」って言われるかもよ(まて)
特に大阪のクリスマスライブに行ってくださる方募集。
どうしようかね、妄想が止まらんの。
ガゼ麺がサンタとかやったらどうする??
鼻血もとまらんよなーーー(やらないから大丈夫)
だからぴんくさんを止めてくれる方一緒にご同行願う(ぇ)



さて、ブログ更新ままならないぴんくさん。
サイトはどうしましょう(…)
全然夢考えてへんの。考えなきゃですがね、うん。
がんがる(爆)
お題でも借りてこようかな…。



ねぇ、ゆーさんの般若顔なんだけども、
八重歯が見えてキュンキュンする。
にゃーーーーってしたときの八重歯。





もゆす!!!!(*´Д`)ハァハァ





でわ、また。


08/10|Musicコメント(1)トラックバック(0)TOP↑


散々、愛が薄れてるとか熱が冷めてるとか言っておきながら、
やっぱり私はJanneが好きなんだ。

それに気付けなかった私は馬鹿だったのかもね。

大切なものほど私は最初に身近に置きすぎて、
後で身近すぎて分からなくなっちゃうんだ。
だから今更私の中のJanneの大きさに気付いたよ。
馬鹿だなぁ、ホント(苦笑)
08/03|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


