上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑


マジアカの問題に月光花と乙女の問題出てるらしいよ!!!
みちのさん知っていたかい??


つか、まだ俺ポプ14やってねぇよ。
やらなきゃ。
でも、今日は図書館でお勉強だよ、先輩と(爆)
循環器のテストが近いので頑張るです。今日だけ…(まて)

あぁ、書きたいこと色々あるけど時間内のないのでまた今度!!!



今日のポル子さん宅の絵茶には参加したい!!!(ぇ)
…参加してみせる。参加するよ、うん。
色々皆さんとお話したいこともあるし。
誰がくるのやら~~♪♪




スポンサーサイト
05/27|Soliloquyコメント(1)トラックバック(0)TOP↑


おつかれちゃーーーーん。
もしくは、おつかれーしょん。
ぴんくです。
軽く今朝はDEAD or DEADでしたが、まだ死ねません。
まぁ、死んでも

きっつぉ、生まれ変わっつぁっつぇ邪にめぐり逢えると信じてますから(まて)



昨日のJanneのライヴ行った方はどうでしたか???
私は「今日は暴れずに落ち着いてみるよ」とか言っておきながら
大暴れしてきました。
えへwww
だって1曲目があの曲だよ!!!!? 軽く、えぇ???!!!って驚いたやないか!!
そりゃ、一瞬あの曲が何か解からなくなるさ!!!(爆)
ライブ途中でも要所要所で曲名間違えてメモするわ!!!(それは単にお前のMISTAKEや)


でも、なんだかんだ言って楽しかったんですよww
それは紛れもない事実。
だって、尾崎豊ですから。
I LOVE YOUですよ。I LOVE 津田ですよ!!!?(黙れ)
軽く玉子粥出来上がってますよ!!!
かぁゆぅですよ!!!!
津田は津田で津田バウアーするし(笑)
しゅうちゃんに至っては福山雅治(ふくやままさじ BY→もえさん)ですから(爆)
あぁ、もうレポ笑って打てないわこれ。
でも、頑張るわ。めさ細かくメモしてたから。
それはみちのさんが証明してくれるはずwww





そうそう20日と言えばJanneのライブもそうですが、オフ会でしたよ!!!
初のオフ会で緊張しましたが、Jannerさんに悪い人は居ないみたいですww
皆さん親切で面白くて善い方でしたwww
参加人数が多くて絡めなかった人のほうが多かったんですが、
絡めた方とは仲良くさせて頂きましたし、
素敵絵沢山見れてニヤニヤが止まらなかったですww


何と言ってもぴんくが感動したのはオフ会のしおりがあったこと!!!(笑)
しかも、その表紙のASUKAさんの絵が可愛いの!!!
見せたい!!!見せたい!!!…見せていいのかな…。
許可とったらUPたいと思いますwww

あと、そのしおりの遊び紙に沢山の方に絵を書いていただきましたww
因みに書いていただいた絵師さんは、

natsumiさん、土佐さん、ASUKAさん、葵さん、イタヤさん、もえさん、
KATIAさん、香澤さん、靖国さん

です!!!
皆さん神業お持ちでwww
ご馳走様です。


唯一心残りはポル子さんに絵を描いて頂けなかった事。
ま、私がポル子さんに話しかけに行かなかったのがいけないんですがね;;
次ぎあったらリベンジです。
でも。1次会の時のお絵描きで粥とギロロを描いたのを見れたのでそれで満腹かな…とwww


邪ライブのレポと一緒にオフ会のレポ(?)も載せたい!!!って気だけはあります(爆)





そうだ、物凄く私信です。

Dear→もえさん(笑)
あのアンケート絶対出してくださいね。私も出すんで!!!
怖いおっちゃんくるかもしれないけど、出しましょう!!
もえさんを私は信じる。
さーらーばぁーーーーもーもーこぉーーーーー(ぇ)






05/22|Janne Da Arcコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
俺メルマガ始めました。宜しかったら空メして下さい☆
00398894s@merumo.ne.jp
携帯からの方はコピペやメモして空メして下さい。

こっちもクリック☆俺も参加決定ww


05/20|Janne Da Arcコメント(2)トラックバック(0)TOP↑



そういえば今日でJanneさんはデビューして8年目に突入するわけですよね。
わーーーwww
おめれとーーー(心がこもっていなさ気/ぇ)
とりあえず、明日は久しぶりに粥さんに会ったり、
Jannerさんにあったりなのではっちゃけていこうかと!!!!!
まぢ、楽しみですwww


特にオフ会。
参加人数が30人とかあとちょっとで私のクラスの人数になりますよ(笑)







そうそう、今日海猿みにいってきましたーーーー!!!
香ちゃん、私は観に行ったよ!!!!(笑)
つか、いいわwww
伊藤さん格好良すぎだわ。ありがとう(何)

つか、前の日記で語ったAくんといったんですが、
付き合ってもいないのにプリクラとか…(爆)
まぢ、焦ったよ!!!!(苦笑)
ま、嫌とも言えずとってしまったが…。
どうしよう、激しくプリ帳には貼れない(笑)
人にあげることも出来ないわーーー。
あ、Jannerさんにあげよう(いらん)




今日は純ちゃんの為にせっせとダビしてますwww
早くみんなに会いたいなーーwww



05/19|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


あと、あとちょっとで邪様のライヴですよ!!!!
きゃーーーー。オフ会もあるーーーー!!!!
知らない間に参加者が29人とか凄いどえらい人数で驚き(笑)
なんってたって1週間ネット繋がなかった人だからwww
ASUKAさんからのメルもさっきみたし(爆)
いそいで送らな!!!!!;;



つか、まぢとうしよう…。
本気で先輩に好かれてしまったかも…。
27日のデートのこと凄いノリノリなんですが。
めさ私に電話掛けてくるよ。
しかも長電話。
夜中の0時過ぎに電話しだして4時に終わるとか…。
俺眠いっちゅーーねん!!!!
軽く空が明るくなってる頃に寝てるよ!!!(笑)
まぁ、先輩だから断れないんですけど…。
「もぉちょっと電話したい」とか言われたらするしかないだろ…眠いけど;;
でもこのまま仲良くしてデートしてもうたらMちゃんが怖い…。
ので!!!デートは断ろうかと。
だって、男より友人関係のほうが大事だもーーんwww
むしろMちゃんが怖いんだもーーーん(爆)




あと、もう1人、Aくんにも今週映画に誘われました。
しかも金曜のカップルデーに観に行こうと。
あは。何これwww(爆)



話はさかのぼり13日になるんですが、
学校の友達(いつもつるんでるメンバーと全然違う面子で)飲み会したんですよ。
裾野で(ローカルネタはやめれ)
で、飲み会やったらAくんが急性アル中になってしまって、
みんなで大慌てで介抱したんですよ;;
もちろん、私達1年の知識じゃなにも出来ないから
私が好かれてしまってる先輩に電話し色々聞きました(汗)
なんとか落ち着き一先ず私Aくんから離れてトイレにいったんですよ(笑)
いや、他の子が様子みてたからね。
で、トイレから帰ってきたら女の子の友達が

「●●、Aくんがご指名だよ」





は???






友人曰くAくんは私にてを握っていて欲しいんだと…。




きたーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)




ひさしぶりのヒットだ!!!!(藁)
まぢかって感じですね。
まぁ、ご指名とあらば手を握らなきゃと思いにぎりましたがね…。


「幸せ~」とか言われたけど、ぶっちゃけ私はAくんに何の感情もないけどね(笑顔)







いろいろたいへーーーんwww
でも、これは贅沢な悩みだよね!!!!?
こんなの久しぶりだよ!!!!
うはうは(やめれ)
まぢ、おもろいわ(は)






テンション高いだよーーーーwww
先輩から電話がきそうなよかんなのでばいならwww





05/17|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


邪様のトレカ、またやっさん……

_| ̄・.・..・≡○

嫌がらせはやめてよ、やっさん。
05/10|Soliloquyコメント(1)トラックバック(0)TOP↑


今日の武道館まぢヤバス!!

良い、良いよガゼット!!!(笑)
大好き!!!
どこまでも一緒に上っていこうなっっwwww

つか、流鬼のあの言葉で邪ライブまで何とか食い繋げて行けそうです(笑)
ね、香ちゃん(同意を求めてみる)

あぁ…右腕使いすぎで上にあがらない。
軽く四十肩だわ(爆)

頭はくらくらしないのにね。
腕…。
もぉ、おばちゃん駄目だな……(⊃´д'。)

明日学校とかありえねぇ!!!!(笑)
課題やってねぇぇ!!!(やれよ)
05/07|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


劇団新幹線(?)の「メタルマクベス」が見たい。

キャスト豪華過ぎねぇ!?
つか、脚本もクドカンだし。

楽しそうだなぁ…。
05/05|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。