
--/--|スポンサー広告||TOP↑



PVであんなに爆笑できたのは久しぶりです。


さっきJanneの公式行ってTVスポットを見てきたら…
ぶはっっ!!!!!!!!(爆笑


へぶんのPVおもろすぎ(ぇ
水着のお姉さんがおもろいんじゃなくて、
その中で真面目に演奏し、歌うJanneが!!!!!
きっと内心は下心丸出しなんだろうなーーなんて考える私はファン失格ですか??(笑

でも、ありゃほんと爆笑でした。



でも、メビウスは凄くよかった!!!
粥の衣装が!!!!
あれはね、私のツボのど真ん中押さえてますね!!!
ネクタイにチョッキ(?)ってのが良いわーーー。
つか、ギャルソンの服でライブに来たまえ(黙れ



あ、私が買う音楽ショップではポスターがもらえませんですた。
なので、だれか譲ってくださいwww




04/29|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


Janneさんからティケットが届いたお。


席はまぁ、後ろwww
やべ、今年は席運悪いかもーーー;;
まぁ、みちのさんからの言葉で救われたよ。



拝めるだけでも良いんだよ!!!!!!




そう、そうなのよ。
拝めるだけでいいんだよね。
下手だから!!!!粥側だから!!!!!





大 丈 夫 ! ! ! ! ! !






明日は先輩達とボーリングーーーwwww
ガーターーーーーwww(ぇ






04/29|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


香ちゃんがネット開通したよーーーwww
おめでたww(ぇ)
さっきメッセで音源送ってました、ガゼの。
この数日間聞きまくって下さいなww

さて、ガゼライブまであと10日ww
楽しみやなーー。
2階席で、しかも上手とか最悪の条件だけどたのしむぞーー!!





あ、アリスのALまだ買ってないんだけどオリコンチャート、デイリーで4位だってよ!!!
まぢビビルし!!!笑
普通に人気なんだね、あんた達!!(どんだけだよ、お前)
いやはや、V系の年なのかね、今年は。



わーー、おもしろそーーー(棒読み)






04/27|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


ガゼットに対して色々驚き。

まずはドイツでの2Days。
いってらっしゃーーい(やる気なし)
俺は日本から応援してるよ、アデュー(…)


あとは、春銀とのコラボのブレスのお値段が3万近くだったこと。
はは、買わねぇよww…買えねぇよwww
でもガゼ麺がつけてるとなると欲しくなるよね。
おそろいなんだもん。
でも、限定30個とかありえないしね。
まぁ、頑張って争奪戦繰り広げてくださいな(これもやる気なし)




あぁ…他にも吃驚したことあったわ。
シドがホールツアーに最終日が武道館ってこと。
わーーー。
すげぇや。
先輩のラルクも吃驚だ(何)



V系って色々あるねーーー。
今年はやっぱりV系の年なのか??
雅さん6位だし(かんけーねぇ)




04/24|The GazettEコメント(2)トラックバック(0)TOP↑


ガゼからチケが豪華な包装で届きました(爆)



席は…。









OTZ















2階席とか…。
しかもかなり後ろとか…。
香ちゃんゴメンネ…。
でも、初めてだから後ろで様子見ながら私はライブを楽しんでくるよ。
つか、オペラグラス持ってかなきゃ。
みえねぇよ!!!!!

つかね、2階席でも下手だったらいいのに、バリバリ上手とか…。
どうしてくれるよ。
玲汰…。
まぁ、いいさ。
うっさんで悶えてやるから(上から目線をどうにかしろ)





チケが届くとなんかライブ間近って実感するなーーー。
早く暴れたいよぅ!!!!!!!






04/20|The GazettEコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


自分メモでーーーーす。
有楽町音楽室投下します!!!



04/19|Kagrra,コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


邪様の公式にてへぶんも聴けた。
へぶんは、きすみぃみたいな感じでした。
おわり。まる。



御免、簡単すぎたね。


でも、このアップテンポはいやらしくない爽やかさです。
フィールザウィンドの時みたいに足動かして唄って欲しいね(笑)




でもやっぱめびうすが良い。楽しそうだもんライヴとか。





早くライブいきたーーーーーい!!!!!







04/18|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


昨日のポル子さん宅での絵茶で知ったのですが、
難波のチケがヤフオクで出てらしく、その落札価格が





44万円。










わぉ。そりゃ、私のリアクションも外人になるわ。
よくそんな金があったもんだね。
44万もあったら中古の車買えるで。
ツアー全通できるんちゃう???

つか、そこまで貢ぐほど私は邪様に愛は無い(言った)
凄いね、Jannerさん。
44万も出すからには、いいライブにして欲しいね(棒読み)
でも、こういうオークションって禁止じゃなかったけ??(笑顔)






もう一つ邪様関連。
たまアリがソールドアウトだそうで!!!!!
ご立派、ご立派(上から目線)
ようやったよあんた達。いや、寧ろエイベ(爆)
早くチケこないかなーー。
返金のDMが来てなくて一般まで大丈夫だったから大丈夫だよね??
うん、大丈夫だ。そうに違いない。

つかね、今回のA写格好良いさ!!!!!!
たまたま着うたのサイトさんを公式伝いに行ったらちっさいけどあったさ、A写が。
粥がね、ヤバス!!!!!!!


今回のライヴのポスターは絶対買います!!!!!!
かって見せるわwwww







04/18|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑





な、なふっっっっ!!!!!!!




Kraちゃんメジャーデブーーーー(爆)







吃驚したじゃないか、こら!!!!(ぇ)
10月にデブーするらしいよ。
で、9月の10、11日の2Daysがインディラストのライヴで、
12月27日にメジャー一発目のライヴだそうです!!!!!

9月10日…日曜日。
行きたいけど、次学校がどうなってるのかしら…(おもむろに鞄を開き日程確認)
1時間目無いけど、2時間目テストやーーーー!!!!
しかも3、4時間目は技術テストーーー!!!!!!
ヒィッ!!!!;;;

でも、行きたい!!!逝くぜ!!(爆)


12月27日は普通に逝きます。
渋公なんで、揉まれることなく安全だし(もまれてこそライヴだろうが!!)


でも、どっちも1人で逝くのかな…。
だれか一緒に…!!!!!!







04/16|Musicコメント(1)トラックバック(0)TOP↑


ちょっと色々起きてますね。
ピエロが解散してまう…。
いや、色々情報は漏れていたんですが、正式に発表されて吃驚。

個人的に1番心配なのはカケたん。
大丈夫かな…と一番に頭をよぎりました。
私はあんまりピエロのこと知らないからおれなんだけど(どれ)
きっと他のピエラーさんとかも凄いショックなんでしょうね…。

解散ライブとか無いらしいじゃないですか。
私もマガで流すのお手伝いしたんですけど、解散ライブの署名運動やってるみたいですね。
その署名がピエラーさんの間で善いことなのか悪いことなのか正直解からないんですけど…。
とりあえず流しておきました。







あぁ…今から埼玉予習絵茶いってきます!!!!








04/15|Musicコメント(2)トラックバック(0)TOP↑


普通に神楽の有楽町音楽室聞き逃してたし(笑)



…。


インテリンをいじめる女雅といっくんが見たかったのに!!!!(そこか)





あぁ…来週まで待たなアカンのか。
プチショック。
でも京様で回復。
WKさんからDVDやらPVやら音源やら色々また借りましたwww
あのね、アリスの将と虎とDのつねくんの前盤の「ギブス」も何気に借りました。
将くん…(何も言えないというか何も言っちゃいけないと思う/爆)
つか、ギブスはループアッシュに入ってたんだ。
おぱの名前あったから(ぇ)
なるほどーーでした。


つか、ディスパめっさ良いね。
WKさん情報によると零さんのベースがゲキヤバス!!!らしい。
みたいな。ベース好きだな。みてぇな。


つか、今度のけらちゃんの夏ツアーは行こうと思う。
音源もかなり揃ったしwww
ブリキの旗とかは無いけど(肝心なのないやん)


兎に角今はガゼライブを!!!!
暴れたいのう…。





明日から授業開始です。
教科書がありすぎて死にそうに鞄が重いです。
何これ。ヤバス!!!!




04/12|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


やって来ましたよ。
けらちゃんと一緒・後編!!!!!!

ものっそい、テンションが壊れてます。
よって、突っ込みも厳しかったり厳しくなかったり(どっち!!?)


ではどぞーーー☆



04/08|Kagrra,コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


昨日の有楽町音楽室(?)の一回目のレポというか自分メモ投下しまーす。

あのね、このラジオおもろいわwww
どさ牧も好きだけど映像が見れる点でこっちのほうがいいわ(爆

そんなわけで追記へーー。


04/06|Kagrra,コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


みちのさんから回されてたバトン。
この日記バトンだらけやな…(笑)




2択バトン

★愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
基本老死希望なんでどっちも厭ですww(爆)
あえて、言うなら殺された方がいいかも。
自分で死ぬには無理がある。踏み切れなさそうで。
でも、死ぬのは厭だよーーーー。


★蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
どっちも普通に厭だよ!!!(笑)
自分が嫌いだからゴキブリにはなりたくないよな。
ってことで蚊で!!!


★人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
俺寂しがりやだから、人に愛されないのは厭だな。
だから、人を愛せなくなるってことで。


★夜中に1人絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネ
2択ちゃうやん!!!!(笑)
えと、トンネル。


★すぐに死ぬor一生生き続ける
みちのさんと同じく不老なら生き続けるで。
でも普通に90やそこらで死ぬのが1番いいよね。

★織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
織姫と彦星。
死ぬのは厭なんだって!!!!!

★可愛がられるなら…猫になるor兎になる
ニンジン嫌いだから猫で。


★恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラーorナース?
ナースは今後仕事で厭ってくらいきるだろうからセーラーでwww


★恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着
ノーパン、ノーブラとかありえなくね!!!(笑)
普通に勝負下着でいいよ。


★最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す
渡す!!!!渡すってば!!!!7人もいないけど渡すよ!!!!!

香ちゃん。
純ちゃん。
natsumiさん。
夜深ちゃん。
カケたん。

このくらいで勘弁して(ぇ)





04/06|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑



今日は神楽ちゃんで一喜一憂してまうって!!!!!
もうすぐラジオやるんですけど、そっちよりも届いたメールに吃驚だよ!!!!!


清水JAMJAMJAMに神楽ちゃんがくる!!!!!




行く!!!!!
行くよぉぉぉぉ!!!!!!!
何が何でも行くにきまってるやないか!!!!!
誰誘おう…。
あ、こりんちゃん!!!!!
今からメールせな!!!!

家から近いから楽しみだよ!!!
俺の家きませんか??(ぇ)



04/05|Kagrra,コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


次のアリーナSPがガゼの日武特集だって!!!!!
わぉwww
でね、こんな事書いてあったの。



「やった~!この本"Vol.27"で、
発売日も5月27日で俺の誕生日と一緒だぁ(笑)」(れいた氏談)




なふっっっっっ!!!!!れいちゃん!!!!!?

やっべぇ、これ言ってる顔が安易に想像できるから俺怖いわ(笑)
つか、そんな事言われたら買っちゃうじゃん!!!!
言われなくても買うけどさ!!(笑)



愛はもうもう…違った。
愛は盲目wwww



04/05|The GazettEコメント(0)トラックバック(0)TOP↑




指さした先の 上枝に明かり
頬を撫でる
ささめく きらら
おもいで こころ通せんぼ
揺れた 景の秀

鵯色に染まる 小さな頬
ぽけっとの中で結ぶ
愛しさ 吐息
牡丹雪と昇る相思
胸に積もっていく心 きらら

時代に流るる深雪の
密める比翼の芽
寄り添う波 薄氷の下
水鏡映す月
たゆたえて細泳ぐ
星の舟 背に乗せながら


絆を思う日あれば
それでよくて
妙に雪澄めたことも
言の葉に募った
下枝の影で

「そうね」 と紅涙に浮く静寂
ぽろり ぽろりと 泣き虫やさん
「山紫明水だ」 と目深帽子
ねぇ ここがいいね
垂れ 声をあげた

降り続く雪を
指に託して流した
小舟浮かぶ 小夜の波間に
抱き締めた迷子
遥かより近くに頷き
はじめて泣いた 強がり屋さんが


幸せを数えたら
指が足りなくなった
寄せあわせた頬の
隙間を埋める迷い里


湖べり遊ぶ綺羅星

小さくなる光の
点滅に触れ
瞬く度に映る 二人の陰
妙により澄める


星が回る
飛んでいく影法師
光飛沫に消ゆ

波紋に月踊り
舟昇る
静かに揺れて
水脈は尖りなき朧

薄氷にちりばめて
光る星がささめいて
二人の影を消していく

時代に流るる深雪の
密める比翼の芽
摘んだのは 剥落の名残
幸せの意味と水漬き
去る風花抱き思う

「あなたにあえてよかった」と




大好きなんですね、雫。
歌詞が凄く曲とマッチしててwww
大好き、あさきさん。


04/05|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


ナナムジカっているでしょ??
「くるりくるり」より私はデビュー曲が好きなんですよwww
私ナナムジカデビュー当時から知ってるんですけど、
友達は誰も信じてくれない(苦笑)

で、たまたまリアルタイム☆ダイアリー読んでたら証拠発見!!!


nikki.png



ね!!!!!ほら言ったでしょ?!!
かなり前から好きだったんだよ!!!!!
「タリラ」って曲いい曲なんだよ!!!!!!(主張)

ここで主張してもオフの友達は見ていないという…。
うお、虚しいね。


04/05|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


サキさんのとこでおもろいもの発見。
SM診断テスト(藁)

2回ほど違う心理テストやってソフトMだの完璧Mだの言われてましたが、
今回はどうなんでしょう!!!!?


結果はココへwww










あは…またソフトMなんですか俺は!!!!!(苦笑)
つか、まぁ、この結果だとどっちつかずなんですけどね。
19%と21%だからさ…。



04/05|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


凄いものを渡された気がする…。
ねぇ、多分俺もみちのさんみたいにハイになっちゃうよぉ!!!(笑)



○妄想力活性バトン○


1.貴方の妄想力の源は何ですか?
3次元の人もそうだけど、最近は絶対に縁の無いV系麺さんww


2.貴方の妄想に巻きこまれる代表キャラを一人挙げてください
一人とか堅いこと言うなよ(ぇ)
れいた(爆)
あと津田と粥www


3.今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください
れいた→俺をお姫様抱っこ…ぶはっっ(鼻血)
津田と粥→玉子粥(ぇ)



4.そのキャラにコスさせるとしたら?
れいた→学ランwwww超似合うって、絶対!!!!!!
津田と粥→園服(爆)幼稚園児になればいいのに(藁)


5.今目の前にそのキャラが居るとします。貴方が最初に掛ける言葉は?
え…!!?どうしよう…。素でわかんないよ。どうしよう…;;;
あうあう、おぉぉぉおぉぉ!!!!(ぶっ壊れ)

れいた→私にだけ鼻みせて!!!(ぉ、言った)
津田と粥→仲良さをアピールして!!!!!そんで握手してください!!!(←無難やな)


6.そのキャラのイメージカラーは?
れいた→灰色
津田と粥→ピンクwwwえへ(肝)


7.そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?
れいた→可愛い。
うん、素で言われたい。どうしよう、にやけるよぉぉぉぉぉ(ド変態)

津田と粥→「邪魔すんな!!」
えと、粥さんに言って欲しい。
横で津田が恥ずかしそうに俯いてくれるとかなりグッジョブ!!!!


8.話変わりますが「妄想」は英語で?
え?
えと、モゥーーソォーー!!(は)


9.宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく
れいた→自分のしたいようにキャラ変(ぇ)オプションで戒くん(笑)
津田と粥→大人の事情(笑)


10.そのキャラに対しての想いを叫んでください
れいた→好 き ! ! !
津田と粥→バ カ ッ プ ル ! ! !


11.貴方にとって妄想とは?
ある意味友達ww(末期)


12.妄想をパートナーにしていそうな方を7人
え、あ…うん。
カケたんとかどう??(笑)
あとは
natsumiさんとかサキさんとか!!!



めっさハイだな、おい(笑)


04/05|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

笑ってまう俺、ぴんくです。(意味不明)
携帯からこんばんみー(ビビる好きだよ、悪いかよ!?)

今日のヘイ③でシャ乱Qのまこっちゃんに悶えてしまった!!!
なんか、津田さんと同じ臭いを感じたんだけど、それは俺だけ??
あぁっ!!!おじさんなのに何故かまこっちゃんが可愛かったwww

なんか今更とか思うんですけど、H.N変えたいなって。
今のは6年近くの使って愛着も湧いてるんだけど、
「ぴんく」って呼び捨てしにくい??!って気付きまして。
呼び捨てしやすい名前にしよっかなぁって。
サイトもリヌするし、いっそ名前も変えてまえと(笑)
とりあえず、4月21日(開設日なんですよ☆)に
サイト復活させるんでそれまで保留ですがね。

サイトも作ってから③年ですか。
意外と早いね。まったく更新ないけど(爆)
04/04|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑



紙風船を  空へ高く

   そこには涙が 溢れて

 紅い飴玉   想い出がほら

  一緒に溶けて
           無くなる


  後何年で
       涙は   終わる?

日が枯れ  落ちた

    葬の底は   真実と…


  そよとの風も ない    真昼    の   十三時、

 彼女は  今も    無口に    畳の 下




かすみ凄くすき。大好きだコラーーーー!!!(何)




04/03|Musicコメント(1)トラックバック(0)TOP↑


4月1日の日記でカケたんが見事にはまってくれた(笑)
メールみて大爆笑でした。
はまってくれて有難う。こっちもはめた甲斐があったよ!!!!!
カケたんは素直でいいねwwww(笑)



さて②、此処数日間でめっきりDirが大好きになったぴんくです。
前はそこまではまらなかったんですよ。
でもね、「GAUZE」聴いたらやばかった!!!!!
もうね、


京 様 大 好 き ! ! ! ! !



ってなるわ。
つか、このALとか聴いてガゼがDirのパクりとか言うのが何となく解かる気がした。
まぁ、パクリがどうのこうのでガゼが嫌いになるわけじゃないし、
ガゼもパクリを使用っておもってやってる訳でもないと思うので。
というか、この件に関しては何も言わずに…(笑)


それにしてもね、「予感」が俺の中で大ヒット!!!!!
ヤバス!!!!!!!
語りの京様がやたら…hjgぽいdc:和エリcwlkfkんvsl(←末期)


つか、着うたとか取っちゃったしwwww
でも、今の私の通常メールの受信曲は「月下の夜想曲」(笑)




04/03|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


さいたまリアル絵茶のサイトに行って慌てたぴんくですwww
でも、そんなASUKAさんが大好きwww




あ、俺彼氏が出来ましたwww
実はその方とはずいぶん前に知り合ってはいたんですけど、
ブログに一切登場させませんでした;;
ただのいいお兄さんって感覚で接していましたし、
なんか、ほら…恥ずかしくて(照)
ちなみにそういう関係になったのは一週間くらい前です;;


彼、すごく格好良くて性格がまるで粥なのwww
やんちゃなんだけど、俺より可愛いんですよ(ぇ)
でも、年上なのでしっかりしてますよーー。
背は私よりかなり高くて、180センチ以上あると思う(多分…)
俺にはもったいない気がするんだけど;;
でも、まぁ、こういうのもありなのかな…と。
ついに俺にも春が来たwwww

でね、その人私の話しよく聞いてくれるの!!!!
普通ならV系とか嫌がって聞きそうにないんだけども、
頷いて聞いてくれるんだよーーーーー!!!!!!!
ありえなくねぇ!!!!
おいこら、人が良過ぎだよ(笑)
しかも、Janneの話したら、興味持ってくれてwww
一緒にライヴ行けたらいいなぁ~なんて。
でもヘドバン見たら引かれるかな…。
ライヴはみちのさん達と行こう(笑)


今日は初めてその方とデートしましたwww
なんか、すごく緊張しちゃってあんまり覚えてないんですけどね;;
一緒に映画見たんですよ。「子ぎつねヘレン」(笑)
私の一存で(爆)

案の定私は泣きました。でも、彼の前でなくの恥ずかしくて、
映画館出てからずっと下向いてたんですよ;;
そしたら


「素直に泣けるのはいい事だよ」


って!!!!!!!!!!!
萌え格好いい!!!!!1!(←「1」が混じってるよ/笑)
そんな顔覗き込んで言うなーーーーーー!!!!!!!
あぁ…高校3年間男にまったく縁がなく、
男に対して免疫が薄れていたからもうこの時点で失神しそうでした…;;



つか、私手に汗かきまくってたと思うんだけど、大丈夫だったかな??
それだけが心配(苦笑)



そんな感じの初デェトでしたーー…。
お惚気でごめんなさい(笑)
多分ちょくちょく彼はブログに登場することでしょう。
リアル粥として(ぇ?)



あ、ちなみに追記読んでいただければもっといろいろなこと詳しく書いてます。
「子きつねヘレン」のネタバレとか(笑)


04/01|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


