
--/--|スポンサー広告||TOP↑


ネタがない…(ぇ)
あ、どうも何だかんだ言ってKraのアルバム2枚買った俺、ぴんくです。
お陰でお金が無くてどうしようもねぇや!!!!ちくしょう、ベイベー(何)


今ね、そろそろ夢復活させないとなぁって思ってるんですけど、中々上手く行かないもので;;
ひたすら「時の列車」をエンドレスリピートしてるわけです(意味解からん)
個人的に「時の列車」とか「天の川逃避行」や「ダイアリー」を元に夢書きたいんですよ。
お別れとか、可愛い恋愛が好きなんで。
個人的に「時の列車」が今の時期にとてもあう夢が出来そうな予感がするんです。
予感だけね…(爆)


ケラビアンナイトでは「月の砂漠」で何かメッセージ性のあるものがかけそう


…って気だけある(まてこら)





つか、耳たぶが痛い。ひりひりする。
消毒でもしようかな??
俺、傷とか放っておくと膿む体質なのでしっかりアフターケアしないといけんのです。
ちなみに、今耳にはまってるピアスはチタンらしい。
アレルギー体質の人にも出来るようにだって。
俺、金属アレルギー持ってないけどねww(笑)




何か、今日ガゼの同人書いてるサイトさんをネトサで発見しました。
ルキ×れいただったんですが、御免なさい。
読み始めてルキ×れいたって知ったとき爆笑しました(こら)
どうにも、私の妄想想像が行き過ぎてしまったようで;;
ごめんなさーーい。
ガゼでカプは俺れいた×戒しか受付けられんみたいです。
新たな発見だ(藁)
あと、許せるカプは葵×うっさんかなーー。
でも、やっぱれいた×戒だな(笑)


つか、V系でカプあんまり考えないもんなー。
考えるのは邪様くらいだしな(それもどうだか)
案外V系の同人って考えると笑けてくるね(ぇ)
どうしよう、MASKで考えてたら大爆笑や!!!
おぱが!!!!

お ぱ が っ っ ! ! ! ! ! ( 爆 笑 )




つか、笑えてきちゃてタイピングミスしまくりやん!!!!

なんやの「おあら」って。
寧ろ俺何て打ちたかったかわかんねぇし!!!!!(爆笑)



おもろいわーー。
ひーーー。こんなん久しぶりだーーwwww





03/31|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


何か、続々とJanneのライヴ当選のお知らせが皆さんに届いてるようですが、
私の家のポストには葉書きが入ってきません。
これは落選したことになるんでしょうか…。

何かくやしいよなーー。
当たればいいなーってくらいだったんだけど、
当たらなかったら当たらなかったで凄く悔しいなーー。
でも、7日までまだ日にちあるからとりあえず、葉書きを待ってみようと思う。



あ、皆さん聞いてくださいよ!!!!!
私の携帯と財布を盗んだ犯人が16日に捕まってたみたいです!!!

昨日警察の方からお電話を頂きまして、
17日の●岡新聞に載ってると聞き即新聞を漁りました。
ありました、ありました。犯人が捕まったという記事。

というか、お電話で警察の方から色々犯人のことに着いて聞いたのですが、
何か去年から犯行を繰り返してて、40件以上窃盗をしていたとか。
で、16日に盗んでる所を発見されて御用に…。
金目当てて盗みを繰り返してたみたいで、
金をとった財布とかは川や海に捨ててたみたいです。



じゃ、なんで携帯盗んだんだよ!!!!!!!!(怒)

母が言うに、お財布ケータイだと思ったのかもだそうです…。
この糞アマが!!!!
まぁ、捨ててくれたんなら捨ててくれたでよかったよ。
へんに情報漏れなくて良かった、良かった…。



犯人は初犯だったんだけど、たくさん事件を起こしてるから実刑らしいです。
しっかり反省して来いやーーーー!!!!!!!




03/31|Soliloquyコメント(1)トラックバック(0)TOP↑


御見合いのあと(笑)Janneとかがっくんとかの洋服置いてるお店に行ってきました。
粥がLove is Hereのときにつけてたシルバーアクセとかあって感動!!!
がっくんのBLACK STONEの衣装とかも飾ってあった凄かったwww
でも、男物ばっかりなので小柄な私には無理です;;


その後は当てもなくぶらつき(ぇ)カラオケに行く事になり有楽街(?)に出向きました。
途中ゲセンに2回よりました。
1件目のゲセンでコリラックマの可愛いUFOキャッチャー(っていうのかな?)を発見。
物凄く菓音ちゃんが反応!!!(可愛かったww)
頑張って取ろうとしてたけど中々とれず、両替してまで取ろうとしてました。
菓音ちゃんのゲームが終了して、次の獲物発見(ぇ)
でっかいベビーミッキーのヌイグルミ。

め っ ち ゃ 、 落 ち そ う ! ! !

すぐさま200円入れて俺がプレイ。

… と 、 取 れ た ! ! ! ! 

いやーー、吃驚。皆で叫んだ(笑)


2件目のゲセンでも菓音ちゃんはUFOキャッチャーに夢中(そんなに好きなの??)
でも、取れてなかった…(それが可愛いんだけどねw)
あ、そのゲセンでケロロのUFOキャッチャー発見した!!!!!
しかも皆ベビーー(笑)ギロロがおしゃぶりくわえてるーーー!!!!!
きゃーーーーー!!!
俺一人で興奮だったよ;;

そのあとはそのゲセンでプリを撮りました!!
こんな感じ↓↓


200603292213000.jpg



顔伏せな!!!ってとっさのモザイク…。
犯人みたいやな(藁)
モザイクしないほうが良かった??(ぇ)
でも、一応…ね???(どぎまぎ)




そのあとはカラオケーーーーwww
順番待ちが30分くらいあったんですけど、喋ってたらあっという間でした。
私が学ラン好きとか白シャツにネクタイが萌えるとか
いらん事言ってましたが、何か。


カラオケといっても、勿論ジャンカラなわけでしたww
じゃんけんで…ぷっ…(爆笑)
どうしよう、菓音ちゃん!!!笑ってまう!!!!!!(超私信やな)

じゃんけんで唄い順決めたんですが、勝った人が好きな順番いうんですよぉ。
で、1抜け(?)が菓音ちゃんで3番目に唄うことを選択。
2抜けで夜深ちゃんが4番目に唄うことを選択。
残るは私とカケたん。

じゃんけんぽん!!!!

あ…俺まけた…。どうしよう、1番やーーーん!!!!!
動揺して1番嫌だよーーとか言ってたら、

「じゃ、私が1番に歌うよ」

って…wwww
カケたんいい人ーーーー!!!!!!!
いい人ってブログに書いてねーーって言われたことは秘密にしておくよー(爆)
つか、カケたんの歌声好き。
うおーーー、かっけぇ!!!!!
もう、カケたん大好きだーーーー!!!!!(うぜぇ)

カケたんのあとの唄はちょっと気が引けたな…。
俺、たまに音外すんだよな;;

3番目の菓音ちゃんなんだけど、歌うと声が変わる!!!!
大げさに言うと(っていうかそんな感じなんだけど)
千秋(タレントの)の喋ってるときと唄ってるときの声が変わるくらい違った!!!
めっさ惚れた!!!!(お前は惚れた腫れたばっかりだな)
唄い終わると甲高い声に戻るんだけど、唄うと意外と低い声で。
しかし、唄上手かった。

夜深ちゃんは前カラオケ行ってるから歌声は知れてるんだけど、
女の子ーーって感じの凄く可愛い歌い方でwwww
その巻き毛に巻かれたい(←ド変態)
Kさんによろしく言っといてねwwwwww(また私信)


そのご、パラパラカラオケの本見てたらこんなの発見!!!


200603291738000.jpg



ケンシロウに勝ってる!!!
YOUはショーーーック(ぇ)
何気にエヴァとかよりも上でした。月光花恐るべし。
でも、俺は月光花苦手。つか、無理(爆)


その後ジャンカラは続きラスト時間切れに近くなるほどハードになる。
つか、ライヴのハードブロックのようだね。
首は微妙に皆振り、何気にフリも入れるという…。
身体が勝手に動くんだよねぇwwww

で、ラビリンスを菓音ちゃんが入れて「粥モノマネ大会」なるものを実施(笑)
ようは、粥パートをいかに似せて唄うかってやつなんですけどね;;
俺とカケたんノリノリ!!!!

1番目のサビが始まって
「きびはゆー」って唄って
「かきまわしてよぉぅ↑」とかライヴのように語尾を上げて(笑)
で、2回目の「きびはゆーー」って唄った所までは良かったんですよ。
「もうやめないでーー」に入る寸でで店員さんがいきなり入ってきたんです。


終了時間10分前となりました。延長はよろしいですか??



…く、糞アマが!!!!(汚い言葉はいけません)
ぶっちゃけ「もう」まで言いかけてたからね(苦笑)

店員さんが出て行ったあとにちくしょーーーー!!!と皆で(笑)
でも2番のサビは完璧でしたwww

最後はステアを4人肉声で唄い終了ーー。



こんな感じで続きは後日=3


03/30|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


今日は待ちに待ったカケたん(今日からタメ口さ!!)と夜深ちゃんと遊ぶ日でしたwww
で、本来なら9時17分の電車に乗って11時前に浜松に着くはずだったんだけど、
着ていこうとしたスカートが少し解れまして、手縫いしてたんですよ(爆)
結局いやになってこの前買ったスカートはいていきました。

お陰で、予定時刻の11時を大いに過ぎて12時に浜松に着きました;;
いやはや、一緒の電車に乗る予定だった夜深ちゃんごめんね;;
そして、カケたん。待たせて御免ね…。


浜松に着くと夜深ちゃんと一緒にカケたんが駅で出迎えてくれましたwww
もうね、今日は(つか昨日からだけど)ドキドキしてて感動が一気に爆発した(笑)
初めてカケたんにあっての一言が

「は、はんじめましっ…て」

な、何!!?何かつまってる!!!?やべぇ!!!失敗した!!
とか思ってたらカケたんたら、優しく手を差し出して握手してくれましたwww
もうね、好きww(告白)
つか、メールしててきっと格好良いんだろうなーーって思ってたんだけど、
想像以上に格好良かった!!!!!!
なんかね、かーゆだった。格好良い。流石粥コスさん。
でもゆーちゃんファン(笑)

で、まず最初に私たちが向かった先は「やっさんの言ったミニスト●プ」へ行きました。
モール街だったけど、勝手に私が「ヤスロード」と命名しました。
だって、やっさんが歩いたと思ったら!!!!
そんな事を言いながら到着。


200603291218000.jpg



一応中に入ってやっさんが見ていたと思われる漫画コーナーと飲料水売り場を通って出てきました(何もかわずにww)
この写真は店から出たあとにとりました。
はたから見たらなんでミニスト●プなんか写メる必要があるのか??と怪しまれてたかも。
でも夜深ちゃんも写メってました。


で、ヤスロードを戻りながらメイワンに行ってお昼食べましたwww
レストラン街で「和幸」というとんかつやを発見。
粥だ!!粥だ!!と叫ぶ私たちJanner。
「和幸」の前で並んでいた人達は怪しんでいたでしょう(何気に「和幸」大繁盛/笑)
しかもね!!!!「和幸」のメニューがすごいの!!!
「葵」とか「雅」って定食あるんですよ!!!!
カケたんが発見したんですけど、興奮でしたwwww

結局「鰻食いたいね」と話はまとまり、「うなぎやはっちゃん」にて鰻丼頼みましたww
で、鰻丼頼んだんですけど中々来ないの…。
こないねぇーとか話しててもしかしたら、
やっさんが来たのはこの店か!!!?とか盛り上がってたら、
お店の人がすぐに鰻丼もってきた(笑)



200603291255000.jpg



ちなみに、私の前にはカケたんが座ってて、カケたんの横に夜深ちゃんが座ってました。

鰻うまかったwww流石鰻市。
デザートはソフトクリームを私がチョコ、カケたんがバナナ味を頼みました。
思ったよりもソフトクリーム多くて吃驚(笑)
ソフトクリームは3人でアーンとかしてました。…ムフフ(←変態)


その後カケたんが一人、人を呼んでいるらしく待ち合わせ風な感じでお手洗いへ(爆)
俺が、お手洗いから出てきたときに菓音ちゃんに遭遇www
夜深ちゃんも初めてだったらしく「宜しくお願いします」とかお見合い(笑)
菓音ちゃん可愛い人で、癒された。
でも、このあとちょっと意外な面を発見www




詳細はまた後ほどwwお風呂入ってくるさーー。
多分明日かくんじゃない??(アバウトやな)



03/29|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

只今浜松にて、カケさん・夜深ちゃん・かのんちゃんとジャンカラしてまぁす!!!
めっさ楽しい(●>н<●)

Jannerさんは皆いい人だぁwww
03/29|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


最近バトンでの一人遊びが日課になってきました俺、ぴんくです。
今日もみちのさんのところで拾ってきた。


万年筆バトン


1.字書き(絵描き)のお供
0.5ミリのシャーペン。
濃さは文字を書くときはBで、絵のときはHBかB。


2.小説(絵)を書き始めたきっかけ
小説じゃなくて私の場合夢なんだけどな…。
気分的に描きたくなったって言うか、妄想を文にしてみたかった(ぇ)


3.原稿しながら音楽をかけますか?
かけますね!!!
テーマ決めて書くときはそれにあった曲をかけまくります。
「桜」とか「タイムマシン」とかひたすらエンドレスでした。


4.Hなのは書くのと読むの、どっちが好きですか?
読むほうが好き。


5.タイトルとお話はどちらを先に考えますか?
お話し。タイトルはこじつけでも何でもつけられるから(爆)


6.詰まった時はどうやって抜け出しますか?
一回書いたの全部無しにして、のんびりしてる。
そしたら自然と書きたくなるから大丈夫。

7.バトンを回す人
ご自由に。





03/28|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


みちのちゃんの所からパクってきたバトン(聞こえが悪い)
ネタっぽくしようとしたけど、本当にそんな感じに思えてきた(藁)




ファンタジーバトン


1:あなたがメインで使いそうな武器は何ですか?
取っ手が取れるティフ●ールのフライパン。
フライパンで敵を殴る(爆)
取っ手を取ったらブーメランにもなっちゃうとか。
お料理もちゃんとできる優れものww(フライパンだから同然の機能)

2:どんなタイプの職だと思いますか?
芸人(ぇ)
あ…サーカス団の一員とか(無駄なフォロー)

3:どんな魔法を使いたいですか?
レビテト(超地味)
浮いてみたいんだよ…。

4:他に気になることはなんですか?
俺が登場してどれくらいでパーティーから外されるか…。
初っ端から外されてたら悲しいけどね☆

5:バトンをまわす人
個人的にポル子さんとASUKAさんにやって頂きたいけど、見てるのかな??これ…。







ネタのつもりだったのに、ホントにそんな感じになっちゃうとか俺どんだけ??


03/27|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ポスターを貼りたくなってしまったので、
「ガゼ~ぴんく'S セレクション~」を聴きながらせっせと2枚ポスターを追加。
部屋を見回すと絶対ガゼファンに間違えられそう(爆)
だって、ガゼポスターが(P缶含む)4枚。
邪様はポスター1枚と暦(ぇ)
あとはメアが1枚とアリスとかKraのフライヤーとか…。
他は、邪様のポスカを2枚と玲汰のデジプリフォト1枚飾ってる。
あ、虎さんのカラコ写真も写真たてに入ってるわ。

ポスターだらけwwww
見られてる感私は全然感じないのでポスター多いとニヤけます(肝)

それにしても全体的に部屋を眺めると統一感がない。

だってケロロとかいるし(笑)
キリンさんとか額縁に入った状態で床に置いてあるし(爆)
功労賞とか飾ってるし…………。

ある意味珍しい部屋だな。
部屋のネタとしては友達と話してて笑いとれるか微妙だけど。
つか、引かれるな。

まぁ、いいさ。

あと少しでyouちゃんの月が終わっちゃう。
そしたら次はshujiだ。
4月の間部屋に友達と呼べないな(まてこら)
03/25|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

テレビでトイレの花子さんやってるのwwww
勿論俺一人でみてまぁす☆彡
だれも一緒に見てくれないからさ…。

つか、V6の長野くん出てるけど、

若 い よ ! ! !

前田愛も幼いし。
流石昔(ぇ)
03/25|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


ポル子さんちから拝借してきました。
画線ぴんく、着色ポル子さんのやっさん。


etya3.png



一応他の方の絵は俺承諾得てないので載せませんでした;;
でもやっさんの左上にASUKAさんの書いたきよの腕が(笑)
このきよめっちゃ可愛かってん!!!!
プリン食ってるの!!!!なかじまぷりん。

つか、なかじまぷりんの話題も出たなーー。


そんな感じのログですたい。


03/25|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


完全なる私信。

みちんさん、俺妖逆門なんてしらないもーーーん。
テレ東で知ってるのはケロロだけで十分だもーーーん(爆)
斉賀さんって誰??
しらなーーい。
俺的に郷田ほずみさんがいいよ!!!!
レオリオきちゃったよwww(こそ?)

バスツア行くの??それともオフ会参加するの??
つか、東京に泊まるの???
お返事プリーズ。
あとさ、30日の離任式きてね☆
じゃないとあさきさんとアリスの音源渡さないからねwww
あ、ラブレボ持ってきてね☆
綾人氏を落として見せるからwwwww

じゃww=3

03/24|Soliloquyコメント(2)トラックバック(0)TOP↑



神楽の巣が更新されてましたーーーwww
わーーー。ひっさしぶりwww

というか、今回やけに俺自分メモテンションが高い!!!
だって…wwww


それではレポと言う名の自分メモどぞーーー。


03/24|Kagrra,コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


お、俺時代に乗り遅れてる!!!!?
邪様情報にちょっと着いていけてない!!!!

こ、こんなの発見したよ!!!
つか、2週間ぶりくらいに公式いったよ!!!(爆)



NEW DOUBLE A-SIDE SINGLE 2006.5.10 リリース決定!
詳細は近日発表致します。

この5/10発売のシングルに収録される新曲「メビウス」が、4月3日(月)からスタートするテレビ東京系のアニメ「妖逆門」の主題歌に決定!

「妖逆門」
放送時間:毎週月曜日18:00~
放送局:テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、九州放送





にゅーしんぐる…。
そうか、昨日の絵茶のじゃんぬにゅーしんぐるの話題はこれだったのか(ぇ)
つか、5月10日発売って!!!しかも、また両A面でつか!!!!?
半殺しやん!!!!!
死に掛けてるよ俺。むしろエイベ死んでまえ(まて)
アニメのタイアップですか…。
どうせならまじでケロロを歌え。
吉崎観音先生におてまみだそう!!!!!!(やめれ)


でも、メビウスってタイトルには惹かれる。
kiyo曲であって欲しいな…。だって妖逆門のアニメだよ。
妖逆門って知らないけど、名前からして妖しいじゃん!!!
kiyo曲だって妖しいじゃん!!!!
kiyo曲にしちゃいなよ!!!!!!!!!
発売日がたまアリ前だから、これ埼玉で歌うんだよね…??
だったら尚更kiyoさんだよ!!!酢豚だよ!!!!!(まてこら)





じゃんぬさんに最近ついてけない。
俺を置いてかないでくれ(ぇ)




03/24|Janne Da Arcコメント(2)トラックバック(0)TOP↑


昨日の急にポル子さん宅で絵茶開催があったのでちゃっかり参戦。
今回は@の後に○○ヲタをつけてました。
前回は@の後に○○モードでした。

私は粥ヲタで参加。
ポル子さんは確かケロヲタだった気が…。
他にもユーヲタの香川さんとか、
デットエンドヲタの藍川さんとか、
酢豚ヲタのASUKAさんとか、
邪ヲタのねねさんとか、
夜巣ヲタのKATIAさんとか…。
あとは…ごめんなさい。記憶がうっすら…。
シュウヲタとかいた!!!!!(ぇ)
土佐さんとか爽さんとかもっといた気がするけど…;;;
俺記憶力ないな…。
とりあえず、ヲタの集会でした(何)


つか、今回おら鯖りまくった…。何度俺は出入りしたことだろう…。
でも、そのお陰でポル子さんとコラボしちゃったwwww
俺が書いたやっさんを鯖に堕ちたから消して下さいって言ったら、
塗りますよーーって!!!!!

塗 り ま す よ ー っ て ! ! ! !


キャプってないので、ログ見たい人はポル子さんのお家にいって下さい。
俺も実は完成したやっさん見てないし。


つか、今回の絵茶は激しかった!!!(何)

吉崎観音先生におてまみ出そう!!!とか(ぇ)
ケロロ軍曹のOPをジャンヌが歌えばいいとか。
ジャンヌはエイベぬけてソニーに行けばいいのにとか(爆)
KATIAさん地デジ講座が開かれてたり、
その横ではオンタマを香川さんがレポって下さってたり。
あと、ポル子さんのBLの発言に私と土佐さんが反応して
絶対ヲタだ…といわれたり(苦笑)

でも、結構鯖ってたから話見えないときもあったな…(ぉ)


つか、土佐さんがライヴ行くって話しになって、
それに孫とヴィドとbis(とあともう一バンドでるって言ってたな…)
の名前がでて、神々の~~♪とか歌ったり(ぇ)
しかも絵茶にネ申(香川さん)降臨してたりwww

なんか激しかったよ、うん。
うまく文章がまとまらない。
だって、

興 奮 し て た か ら ! ! ! !


つか、俺埼玉のオフ会参加することケテーイしましたwwwww
みちのさんがもしかしたらバスツア参戦するかもだからひーとーりー。
でも、いくーーー。
みちのさん、バスツア行くならビデオの内容レポ頼んだ!!!!!



とりあえずこれで更新!!!!



03/23|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

俺のサイトって既に二万HIT越えてたんだね!!
知らなかったよ!!!(ぶっちゃけすぎ)

しかも携帯サイトの500HIT自分で踏んじゃったよ!!!何これ。

不覚すぎるにも程があるだろ!!
03/22|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

藍華柳のULIさんとシャグラスさんが大怪我負ったってー;;;
大丈夫なのかな???
公式に行ったらシャグラスさんは頭蓋骨損傷とか…。わーー。
ツアー中なのに…。

つか、ヤフトピに藍華柳の名前が載ることが凄かったけど、
それ以前に本名載せられとった…。
良いのか…藍華柳!!!!(ぇ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060320-00000044-jij-soci


でも、だぃきさん無事でよかった(ぇ)



03/21|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


王JAPAN 世界一!!!!!!!



ぐおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
やったよ!!!!勝った!!!すげぇよ!!!!

この前の韓国戦とか「へっ」とか鼻で韓国を笑ってやったさ!!!
何が100戦やっても韓国には勝てないだよ!!!
3戦目で韓国負けてやんのーーー!!!!(←ただのガキ)

アメリカの誤審とか腹たってバイトで八つ当たりしてたけど(まて)
これで、丸く収まったwwwwww


イチロー!!おまえは偉いぞwww
メジャー行けたのは日本のお陰だもんな!!!
それに比べて他のメジャー人ときたら…。
ま、そこは今更いってもしょうがないけど、あの頃は凄く不思議だったんだよね。
なんで、日本代表で出ないのかって…。



と に か く ! ! !




勝ったーーーーーーwwwww




03/21|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


みちのさんがさぁ…俺の真似したーー(爆)
なんかね、ヤプロ○(伏字の意味なし)に腹を立ててきたらしく
FC2にブログ移転したらしいよーーー。
俺と同じ理由じゃないか!!!!!
文字制限はきついよねーーー。わかる、わかるよーーー(*´∀`*)



あぁ…いまねまっちゃんの為にプレゼント何しようか考えてます。
ぇ?まっちゃんって誰かって??
粥さんじゃないよ。
生徒会顧問のおじさんだよ(爆)
喋るだけで皆を眠らせる不思議な魔法の持ち主だよwww
だから、授業中みんなねちゃうんだwwwえへww
別に移動になるわけじゃないと思うけど、御礼の気持ちを篭めてね☆
かなり生徒会でお世話になったからwwww
でも、何プレゼントするかで意見が割れてます;;
あは…wwwどうしましょwww
提案したの俺なんだけど、俺シドロモドロwwww
やーーーん(きもいねん)
ネクタイはあたりはずれがあるからなーーって。
ハンカチがえぇって子とネクタイでいいって子でわかれとんのよ。
はははははh…。
こまっちゃーーうなーーーー♪




03/20|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑



おっす、ただいも(爆)おえ(ぇ)ぴんく。
ゲロゲロ!!!!(何)


昨日のポル子さん宅絵茶は朝の7時くらいまでやっていたと見られる。
そんな時間までやってたら、おら今日のバイト倒れてたさ;;
つか、ポル子さんのエロが炸裂したらしい。
くっっ…見たかった(後悔の嵐)
でも、おいらそんなに起きていられない。
所詮お子ちゃまさ…ふっ。



つか、昨日の絵茶は、相当すごかった。
多いときで12人でひしめき合ってた。
会話がかみ合わないかなーーとか思ったら意外とかみ合う。
そして、ジャンナーの友達には必ずポルノファンがいるというジンクスが(笑)

しかし、昨日は(私がいた時間内で)邪の肝さについて語ってました(ちょっとまて)
やっぱり、カオスのやすさんのパーマは明らかに不評で、
おいらがスチールウールって言ったのを皮切りに
焼きそばとか焼きぞばパーマとかぺヤングとかソース焼きそばとか一平ちゃんとか(どんだけ)

粥のWILLパーマの汚点とか(ほんとにファンか?!)
おいら、うどんみたいなパーマだった…とかいったら
葵さんがやけにうけてくれて!!!!
スチールウールのときなんか、みんな爆笑って打ってくれて。
しかも今年から理科の実験はやすの毛が採用されると葵さん言い出すし(笑)


あとは、サイト聞いて訪れてたらすでにブクマしてたりとかwwww
KATIAさん!!!運命を感じましたよ(何)
静岡出身ですし!!!!ぜひ今度遊びましょうwwww(私信やん)


ポル子さんの素敵絵を見れたりとか、始めましての方も多かったんですけど、
すごく皆さん気さくな方で楽しかったですwww
絵茶なのに絵を描かない時間のほうが多かったし(それ絵茶ちゃうやん)
普段あまり邪絵師さんとの交流があまりないのですが、仲良くなれたので
これを機邪絵師さんのサイト踏み荒らそうかと(やめれ)

たまアリオフ会もみちのさんいかなくても参戦しようかな…。
見学希望で(ぇ)
ジャンカラとかプリとか交流が魅力だし…wwww
参加しようかな…。でも、都会をオフ会場まで一人で突き進むのには田舎ものには勇気がいるな;;
みちのさ~ん(ぇ)
KATIAさ~ん(えぇ?!)




03/19|Janne Da Arcコメント(1)トラックバック(0)TOP↑

ポル子さん宅で絵茶してました、ぴんくです。
今日はバイトがあるので落ちたんですが、眠気が吹っ飛び寝られない。
無理矢理寝ようと羊数えてますけど何か(爆)

頑張って寝よう(何それ)
03/19|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑



サイト大改装をしているぴんくです。
なんかね、ずっとPCの前に居ると目が乾燥してドライアイですよ。
目薬、目薬。


さて、サイト改装に伴いお悩み中です。
イメージカラーはモノクロなんですが、
インラインフレームにするか、普通のフレームにするか、テーブル使うか迷ってます。
久しぶりに迷う。どれがえぇんやろ…。
フレームがらくだからフレームにしようかなぁ…。



03/18|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


今日(昨日)は中学の時の同窓会でした(またかよ)
今回はクラス全員に呼びかけして店員の半分(ぇ)の人が来ました。
みんな全国に散らばるということで、行いました。
次回は二十歳の成人式の後に飲み会ですwww
でも、俺そのときまだ19歳なんですけど☆(爆)

で、焼肉食ってきました。
今回は先生もいたので多少おごってもらったりww
あざ~っす!!!!!

食後はばらばらに解散したんですけど、
やっぱりいつものメンバーで残って近くのタコ公園で缶ケリと鬼ごっこしてました。
高3にもなって缶ケリと鬼ごっこ…www俺達素敵!!!!




あと、今日(昨日)はホントに数ヶ月ぶりにきーずさんでお絵描きしてきました。
もしかしたら、まだログ流れてないかも。
でも、一応乗っけておきます。
サイト改装してのTOP絵にしようかな~って思ってます。


a-oeb14.png




きーず行ったら可愛い新弥絵があって触発されました。
安易ですねー。







03/18|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

訂正。

昔「も」キモかった(爆)
03/17|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


とりあえず見ました、DVD。
突っ込みどころが多すぎて、もはや突っ込む気力が失せて只笑ってました。
はははーって(ぇ)

kiyoが完全に笑いに走っていて良かった。グッジョブkiyo!!!!!
粥のモザイクは意味があるのだろうか…。
yasu様のセクスィーショットは要らない(爆)
youちゃんはモアイ(酷)
shujiは昔はイケイケだった(過去の栄光/まて)
マネさん…これがホントのパンダメイクなんですね(笑)
バカボン、ミニーちゃん、犯罪者(えぇ!?)、あんた誰な人達がもっさり。

総評。
昔はキモかった。

どっかーーん!(爆)
03/17|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


ASUKAさんの所でも、
nastumiさんの所でも、
こりんちゃんの所でも、
夜深ちゃんの所でも見ました。
なので、やっぱり答えなくちゃ!!!と思いました。




□■「今バトン」のルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!



●今、どこに居る?
居間(洒落でも何でもなく大マジです)のPCの前。

●今、一番近くに誰が居る?
オカンが襖を挟んで寝てます。
あ、姉貴が風呂から出てきた。

●今、どんな服装?
ジャージにトレーナーの色気ゼロ。
もちろん完全なるスッピン。

●今、何食べたい?
氷。

●今、何飲みたい?
水。

●今、真後ろには何がある?
テレビとちゃぶ台(ぇ)

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
姉貴の下着(何)

●今、誰に会いたい?
粥とれいた。

●その人に今伝えたいことは?
馬鹿(…)

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
デビルマン。

●今の体調は?
上の下。

●今どんな気持ち?
ライヴに行きたいよ。
邪が足らないし、金も足らない。


みんなやれよ!!!!(何様)





03/17|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


サキさんから回ってました「お題バトン」。
お題は「ガゼット」でした。
俺が嵌ってるのバレバレや~~~んwww



お題バトン

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『ガゼット』は?
・PC→「NIL」と「まだら」と「DISORDER」とシングル5曲と後色々。
また追加しそうです。
・本棚→雑誌。ポスターとかCDとかステッカーとか色々あるけど。
今度DVD買おうかなって。

Q2.今妄想している『ガゼット』は?
甘えん坊なれいた。
Sなれいた。
俺のれいた。
れいた妄想ならどんとこい!!!

Q3.最初に出会った『ガゼット』は?
2004年頃。フールズ買って知る。
最初は葵ファンでした。その後れいた狂のうっさん信者(何)

Q4.特別な思い入れのある『ガゼット』は?
初ワンマン記念の配布CDの「うっさんのTシャツがズボンの中に入ってる疑惑」(ぇ)
そうとうインパクト合った。
あと、れいたのロック人生。
それと、ルキのダイエット(何)痩せたなーって思っただけなんだけど。

Q5.5人にお題つきで回してください。
みちのさん→ヴォルフ
nastumiさん→yasu様
こりんちゃん→シド
のぞみちゃん→ジャンヌ
…そのへんで;;





03/15|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


本日のジャンカラは5人で行う予定でしたが、2人が予定が入り駄目になり、
みちのさんは急に東京いっちゃうしで、慎摩ちゃんと2人きりで開催!!!!
さみしーーーーーーーー(笑)
でも、ガンガン唄ったよジャンヌさん!!!!

つか、全曲制覇しました。
50音順に交互に歌いました。
でもね、全曲唄うと100曲以上あるから時間がフリータイムで足らんのです;;
ので!!!!!1番だけ唄っていきました(笑)
PVのやつと最初の方に歌ってたやつと迷宮と野生の牙はフル唄ったけどwwww
他は私が途中で飽きたーーとか言って慎摩ちゃんにアユを歌わせ(ぇ)
自分はガゼと神楽ちゃんを歌いました。
制覇した後はメアとDを唄いました。


つかね、邪曲全曲制覇の後半あたり本物が振り向けば…有線から唄ってました(ぇ)
慎摩ちゃんと感動して個室のドアを開けて聞いてました。
スピーカーが丁度真上にあったのでマイクで音拾おうとしたり、
ドアの前に2人並んで座ってたり…。
最終的に部屋にもどって2人で外の有線の音にあわせて歌ってましたwww
我ながら邪好きだなーーと思いました。



あと、DとメアPVでした!!!!
Dはライヴ映像でHGみたいなあさきさんが(笑)
メアはリヴィーブル歌ったんですが、皆格好良すぎで吠えました。
邪様の全曲制覇の最中もマイク通してかなり吠えてました。
ヤス(EDENの内股)キモーーーーーーーイとか(yasuファンの方御免なさい)
粥ーーーーーーとか。フォーーーとか(ぇ)
ヘドバンはしたかったけど、バイトあるんでしませんでした。
インディBOXみながらヘドバンすればいいやって思ったんで。
といっても、インディBOX買ってませんが;;
明日朝一で買っていますよ。
1週間も伸ばさないよ、今回は(ぇ)



そんな感じで(何)





03/15|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


自転車を駐車禁止地帯に放置して撤去されてしまったけど、
ジャンカラでハイテンションで帰ってきたのに気分が優れない…。

その原因はガゼットの鹿児島と熊本のライヴのこと。
あんまり深くは此処では突っ込まないようにしたいのですが無理っぽい(ぇ)





鹿児島のライヴからさっくといこうか(何)
ファンがファンを殴るですか…。ありえないですよね。
愛する人(この場合ガゼット)が同じ仲間同士がどうして傷つけ合うのですか??
ファン同士の争いが1番メンバーを傷つけると思うんですけどね;;
でも、もし私がその場にいたら注意は出来ないと思う。
自分を守るので精一杯だと思う。自己中なんだよね。
それは解かってるし、ルキの日記を観てもそう思った。
現実立ち向かえる人のほうが少ないと思うの。
でも、その前に傷つけあうことを無くさなきゃ!!!!
むしろ、ライヴ会場でメンバーが見てる前でやるとか!!!!
…ありえなさ過ぎ。メンバーに注意されてるとか…。
その注意にちゃちゃ入れるとか…。モラルが欠けてるわ…。
確かに日常生活のでのイライラをライブにぶちまけに来てる人も居ると思う。
けど、ぶつける対象を間違っちゃいけないよ。とうっさんの受け売り(何)
暴れても良いけど、人の心と身体を傷つけるのはやめましょう。と自分は思う。
もっと皆仲良く出来るといいんだけどね。


熊本のアンコールのこともさっくと(だから何)
会場のキャパに伴うコールが無かったのでアンコールに出なかったガゼットさん。
ガゼットはコールをくれないから出なかったんじゃなくて、
皆に賭けて出なかったんだと思う。
アンコールは本編の後半ではないのよ。とれいたの受け売り(ぇ)
それを解かって欲しくて賭けたんだと思う。
大いなる賭けだよ。これで、ファンが少なくなるかもしれない。
クレームもくるだろう。それでも賭けに出た。
皆を信じて。皆が変わってくれるように信じて。
ぶっちゃけ、昔(といっても小学生の頃)
私もアンコールのこと勘違いしてたんですけどね;;
私の場合気付かせてくれる人がいたんですよ。
求めた分だけ還ってくるもの。それがアンコールだと私は思ってます。
多分、皆が思ってるアンコールの定義は違うと思うけど、
少なくとも本編→コールがあってのアンコールだとおもう。
アンコールは精一杯掛け声出しましょうや!!!!!!
声が枯れて出ないなら、気持ちを篭めて手拍子を!!!!!!!!
…なんか交通目標みたいやな;;





ガゼットのファンだけでなくどのA様のファンにも言えることです。
そこは注意しましょうwwwww






03/15|The GazettEコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


夜深ちゃんから回ってきた○○バトン。
○○の部分にバトンを回してくれた管理人の名前を入れて回答するらしいよ。




●○○バトン●


●その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
A.先輩に似てた(笑)
普通にめんこいですwwwwプリとか宝物だす(何)


●性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
A.可愛らしい女の子ww
カラオケ言ったんだけど、ジュディマリとか唄ってて可愛いの!!!!
ギューってしたい(←ド変態)

●恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
A.仲良しだと私はおもってるょww

●動物に例えると?
A.りす(即答)小動物っぽい。

●その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
A.香水とか。良い匂いしててください(何この人)

●一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
A.カラオケとかライヴとか映画みたいww

●あだ名をつけて下さい!
A.やっさん(ぇ)

●このバトンを回す5人
みちのさん、natsumiさん、架さんとかww




03/12|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


今年も私の強運は続くんだ!!と意気込んでいましたが、
本日奈落のそこに突き落とされた俺、ぴんくです。



実はですね、今日私のお財布ちゃんと携帯が盗まれました。

人はこれを盗難という。


バイト先の更衣室のロッカーに入れてあった鞄の中からその2つがごっそりと盗まれてました。
昼休みの休憩に入ろうとして更衣室までいってロッカー開けたら
鞄の口が空いてて急いでみたら…ってな具合です。
お陰で昼飯代もへったくれも無かったです。
まぁ、他の人は被害出てなくて私だけだったから良かったですけど(よか無いけどね;;)

お財布の中には1万1千円+@入ってたんですよ!!!!
1万円とかでかいっすよ!!!!!
携帯なんて新しく買い替えて今日で1週間経ったばっかりだったのに…。
もうね、泣く気力も無かったです。
気力があったとしても泣きませんけど。

とりあえず、携帯のサポートセンター電話して電波止めてもらって警察呼びました。


つか、警察の方2、3人くるだけなんだろうなーとか思ってたら
5人も来ちゃったよ!!!!!!!!!
指紋とられたり、足跡とられたり、
状況写真撮られたり、事情聴取受けたり、被害届書かされたり…。
刑事ドラマそのままでちょっとドキドキwww
テンションも高くなりますよ、そりゃね。
でも、盗まれたのは事実なわけで落ち込んでます。



今はお家にいてこうしてPCいじってるんですが、その前にも一仕事しましたよ。
まずTSUTAYAさんに電話してカード止めてもらって、
すみやさんにも電話してカード止めてもらって再発行して、
CDの予約の控えのこと聞いたり。

問題は優先チケの控えも財布の中に入ってたことなんですよ…。
まあ、抽選漏れしても警察に電話して受理番号聞いて伝えれば
盗難の被害にあってる証明になるから良いらしいんですけどね。
ようは、抽選漏れしなければ問題ないんですよ。
良席取れるといいな、こんな被害にあってるんだからさ…。


あーーー、携帯がないと友達との連絡取れなーーーい。
みちのさん、ジャンカラ何時からなんですか??
良かったら此処で教えてくれよ!!!!!!
じゃないと俺の家に電話してもらわないと!!!(笑)
私の携帯番号に電話すると家電解かるから掛けて貰ってもよいよー(苦笑)




あーーー、お財布かって携帯買うといくらになるんだ??
又金がかかるよーーー;;;
おばあちゃんにお小遣い求めてみようかな。





みんな盗難には気をつけてね☆






03/12|Soliloquyコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


