
--/--|スポンサー広告||TOP↑

学校です。嫌です(爆)
でも、出席日数に数えられるので行かなきゃ駄目らしいです。
嫌だな(またかよ)


02/28|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
本日の歌笑で今日は「振り向けば…」を6回聞いたぴんくです。
正直あきた??(ぇ)

つか、粥が一杯喋った!!!!!
わーーーwww可愛い。何も無い貴方が可愛い(爆)
…あのさ、登場の時yasu様が格好つけてたよ。
キモイ!!!とか、言ったさ。
えぇ、キモイって言ったよ。悪いか、ボケェ!!!!!(何)



あ、そうだ言い忘れwww




景夕 Happy Birthday!!!



小悪魔の誕生日www
おめでとぉーーー。




02/26|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
振り向けば…がローテで回って流れるようになったわ。
もう3回回ってきたわ(爆)
02/26|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


只今、我が家。おかえり、俺様。
何か虚しい…俺、ぴんくです。


たった今同窓会から帰ってきました。
同窓会は最初皆でバイキング食べてその後友達(男)の家で皆で飲み会。
メンバーはクラス全員ではなく、クラスで仲良かった子達のみだったので、
9人くらいで飲んでました。
女子3人とか少ないし(笑)
でも、そのほうが融通が利きました。奢ってもらえたし。

飲むといっても、今回はチューハイ1本だけだったので酔いもせず、
テンションもそこまでア上がらず、殆どシラフでした。
男どもはかなり飲んでたし、煙草ガンガンすってました。
久しぶりだったので会話に花が咲きましたwwwww
でも、このメンバーの中にも県外行く子が居たり…。
寂しくなるなーーーー。





昨日は夜中寝ずにラブレボをみちのさん宅でやってました。
狙いは神城綾人。
でも結果はしがない男どもに追われて終わる結末でした。
みちのさん、ラブレボ貸してね。
絶対攻略して見せるから、神城さんを!!!!!!

ラブレボが5時ごろに終わると眠気がキタので少々寝ました。
そしたら、みちの家の番犬(?)ポッキーが背中に乗ってきて寝れませんでした(爆)
その後朝ごはんを頂いて7時半から8時半くらいまで寝かせて頂き、帰りましたとさ。
帰りの電車で寝過ごしそうになったことは内緒です。

家に着いたのが10時でそれから化粧落として仮眠を2時までとり、
風呂に入って着替え、5時には同窓会現場に居ましたYO!!!!(始めに戻る/ぇ)





02/25|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
同窓会中。お酒飲んできまぁす。
泥酔しない程度に飲んで、チャリでかえります(笑)
02/25|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Dのあさきさんの声がhydeの声にしか聞こえない(爆)
似すぎ。


02/24|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


今日はみちのさん宅へお泊りwww
そんで25日の5時からは中学3年の同窓会ですwww
わーー。2徹に近いww死ぬーーーww(爆)


今から着替えてお家出発します。
ではー。


あ、アリスの「FANTASY」がオリコンデイリーで13位、
「暁」が17位だって。おめれとーーー。
まだ買いに行ってませんわーー。



02/24|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


BOXのジャケが見られるようになりましたね。
でも、御免。一瞬何かと思った。
だって…



indie.jpg




デビルマンですよ、デビルマン。
確かにJanneの原点ですけどね(名前の由来)
しかし、これはいったい。
ある意味デビルマンファンと間違えられるで。嫌やな。
でも、遊び心あるよね。流石邪様。



そう②邪様つながりなんですが、バイト先の20歳の子が



Jannerでした!!!

吃驚。お昼食べてる時にJanne好きなんだーって話したら私もーって。
誰が好き?って聴いたらyouさんだって。
格好良いもんwwwだって。よかったね、津田さん。
でも、モアイに毛が生えただけですから。


どっかーーーん。


因みにアルカディアあたりからだそうです。
勝った!!!!(何に)
家も凄く近かったし、私の学校の女帝のことも
移動前の学校に居たから知ってました。
仲良くなれそうですwwwwつか、仲良しです。
今日も一緒に帰ってきました。コンビに寄りながら。

つか、今日バイト先の23歳のジュイファンの人が
だんなさんがライヴで買ったといわれるディルの京様のポラ持って来てくれました。
いやーー、私は全然平気でしたけど凄く血糊がデロデローって。
パンピは引いてました。そりゃ引くわな。凄いもん。
でも、俺は平気。流石。
つか、明日は20歳の子にガゼのCDを焼いて持っていくつもりですwww
ハマれーーーーーー(呪)




明日はオープンの日だ。頑張ってレジうちするのだ。




私信>夜深ちゃんへ(反転)
夜深ちゃんへのCD-Rはダビ完了したよwww
来月まで待っててねwwww






02/21|Janne Da Arcコメント(1)トラックバック(0)TOP↑


B♭とCをしっかり使い分けできる高見沢さんが素敵。


来週歌笑に邪様がでる…。





まぢでつか!!!




夜深ちゃんのブログ見なかったら知らなかった(ホントに邪ファンですか??)
邪似巣と共演じゃないですか!!!!(笑)
ほんまもんの邪似巣ですよ。
和田アキ子と共演だよ、あややだよ、yasu様!!!!!!!
よかったね、yasu様。






02/19|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑



暇なんで答えてみた。
因みにサイトのindexのKagrra,の同盟の「真同盟」からお借りしました。
興味持たれたらいってみてください。



姫君百質




お名前、LNを教えて下さい。
H.NもL.Nもぴんくのはず。
たまにラジオとかに質問送る時は名前変えます。

書ける範囲で結構ですので生年月日、お住まいの都道府県もお願いします。
1988年2月7日
静岡県

Kagrra,は本命バンドですか?
違います(正直者)

Augaに入会されてますか?
入ってません。

Kagrra,を知られたのはいつ頃でどうして知られましたか?
たまたま(爆)
確か「凛」あたりにフールズみて。

初めて聴かれたKagrra,、またはCROWの音源は何でしたか?
「愁」

その音源を最初に聴かれた時はどう思われましたか?
好きだ。

Kagrra,を好きだとはじめに思われたのはいつでしたか?
「愁」きいたとき。

初めて行かれたKagrra,、CROWのライブはいつ、どこのライブでしたか?
まだいってない。

その時の感想もお願いします。


---------------------------------------------------------------------




Kagrra,の中で一番お好きなのは誰ですか?
白水。最近真さん贔屓ですけど。

↑の理由を思う存分語って下さい 笑。
白水→よく解からないけど、好きなのは確か。
真→可愛い。

何だか少し苦手なメンバーはいますか?
いない。

Kagrra,、CROWの中で一番好きな曲は何ですか?理由もお願いします。
「神謳」とか「異邦境」
とりあえず、好き。

Kagrra,、CROWの中で一番お好きなCD、またはDTは何ですか?理由もお願いします。
「愁」
どの曲とってもいい曲。

聴く回数が少ない曲はありますか?理由もお願いします。
強いて言うなら「京」SEだし。

限定物も含んでKagrra,の音源、VTRなど全部お持ちですか?
ない。

毎日Kagrra,の曲聴かれていますか?
最近聞いてない。

ライブで聴くならこの曲。
「夢地」

音源で聴くならこの曲。
「ひみつ」


---------------------------------------------------------------------




Kagrra,の好きな所をお書き下さい。
和。

逆にもし嫌だと思う所もあればお願いします。
漢字が読めない。

全体で見た時に、衣装はどの時期の物が一番お好きですか?
「愁」

個人別に見るとそれぞれどの時期の衣装が一番お似合いでしたか?
一様→誓ノ月
あっきぃ→燦
真→沙羅
女雅→京
白水→愁

逆に大して好きでは無かった衣装はありましたか?
わかんない。

一番振りが楽しい曲はどの曲ですか?
やっぱ扇子曲。

舞扇を使う曲では舞扇を持たれてますか?手扇子派ですか?
扇子もってますよ。
手扇子もしますけど。

舞扇をお持ちの方は扇面、要の色等を教えて下さい。
色は紫に金。

Kagrra,の公式HPはどれ程の頻度でご覧になってますか?
PCつけるときはいつも。

神楽新聞 和風洋祭は置いてある店に行かれて読まれる派ですか?
読まない。


---------------------------------------------------------------------




今更ですがメンバーの事、それぞれ何と呼ばれてますか?
一志→一様、いっくん、一志
楓弥→あっきぃ、楓弥
真→真ぺぃ、真、真さん
女雅→女雅ちゃん、女雅
白水→白水、ママ、どん

それではKagrra,ファンの事は何と呼ばれてますか?
グラッ子、姫君。

Kagrra,全員の出身地、誕生日言えますか?
一様→信濃
あっきぃ→忘れた(爆)
真→埼玉
女雅と白水→道民

一志さんは何と言う鬼の子孫かご存知ですか?
知って得する理由が無いので調べない(藁)

雑誌を読まれた後、思わずその鬼の事を調べましたか?笑
だから、調べないって。

一志さんはされてますが、稲川淳二の怪談聞いて寝られますか?
その怪談のCDとか持ってないし。

楓弥さんが住みたい都道府県はご存知ですか?
ハワイ??
行きたい所はロンドンだっていってたけど。

真さんの主食は何かご存知ですか?
ソーメンとか??(ぇ)
大根おろし好きらしいけど。

女雅さんのどこがカリスマだと思われますか?
馬鹿さ加減(酷)

白水さんの得意料理ご存知ですか?
おから料理希望(…)


---------------------------------------------------------------------




一志さんに一言。
燦の髪型ひどいよね(ぇ)

楓弥さんに一言。
天然ばんざい。

真さんに一言。
好き。

女雅さんに一言。
ばかーーーー(まて)

白水さんに一言。
痩せt(ry)

PS COMPANYに一言。
売り方を…(足掻く)

Kagrraファンに一言。
仲良く。

Kagrraに影響された事がありますか?
和モノが増えてきた。

Kagrraを好きになられて良かった事ありますか?
漢字読めるようになった。

Kagrraを好きになられて嫌だった事ありますか?
漢字が読めない自分。


---------------------------------------------------------------------



Kagrra,に望まれる事はありますか?
ある意味メジャーになって欲しい。

逆に絶対にして欲しく無い事はありますか?
犯罪。

Kagrra,の為にファンとして自分達が出来る事は何だと思いますか?
応援し続けること。

Kagrra,ファンとして絶対にすべきで無いと思う事は何ですか?
周りに迷惑をかけない。常識の範囲内で行動すること。

歌詞の基にして欲しい神話等、歌詞に対する要望ありますか?
和と関係ないけど、北欧神話とか。

一志さん以外で歌詞を書いて欲しいのは誰ですか?
真。

それでは曲に対する要望はありますか?
アコギ曲もっと!!

是非今後Kagrra,にライブをして欲しい場所はどこですか?
地元。

ライブ自体に要望ありますか?
兎に角地元で。

鬼誕祭に対する要望ありますか?
白水さんダイエット計画(爆)


---------------------------------------------------------------------




Augaに対する要望ありますか?
入ってないから何も…。

会報 祭で今後して欲しい企画等はありますか?
白水さんダイエット計画(黙れ)

次回旅日記に参加するとすれば行きたい場所はありますか?
また地元(浜名湖にもう一回!!今回いけないし…)

旅日記参加された事ありますか?参加された方は感想等を教えて下さい。
無い。

PV化されていない曲で一番PV化して欲しいのはどの曲ですか?理由もお願いします。
「詠」
好きだから。1番映像しやすそうだし。

握手会等で一番話し易いのは誰ですか?
知らん。

逆に一番話しにくかったのは誰ですか?
いないんじゃないかな。
多分白水の前に言ったらあがりそう。「好きです」は言うと思う。

感動されたMC、雑誌等での発言があれば誰の発言で何を言われたのか教えて下さい。
「生まれ変わってもKagrra,でいたい」だっけかな。(一様のMC)

逆に理解出来なかった発言等があれば誰の発言で何を言われたのか教えて下さい。
「BKJ」(女雅)牧場を略す意味が無い(爆)

覚えられている限りで今迄行かれた中で一番良かったKagrra,のライブはいつでしたか?



---------------------------------------------------------------------




初めてKagrra,の曲を聴かれる方にはどの曲を聴かせますか?
「愁」から。

それでは初めてKagrra,の曲を聴かれる方にCDでは何を薦めますか?
「燦」

Kagrra,の曲を聴いた事がなく世界感なども全く知らない方にKagrra,の説明をするとすれば何と言って説明されますか?
和。

遠征はされていますか?
知らん。

遠征先での名物等があれば教えて下さい。


ライブに行かれる時の服装はどんな格好が多いですか?
多分ところどころに和を持ってくるはず。

コスされていますか?されている方は誰のいつ頃の衣装ですか?されてない方は今後したいですか?
しない。

葬春華舞い散るあの丘で、魔笛、夢イズル地などの皆で歌う部分で歌われていますか?
「葬春華~」とか懐かしい言い方ですね(笑)今は「桜~」ですもんね。
多分唄う。

PC、携帯の壁紙はKagrra,の画像ですか?Kagrra,内の誰かの画像の方は誰の画像ですか?
PC、携帯ともに違います。

着信音はKagrra,の曲ですか?Kagrra,の曲の方は何の曲ですか?
目覚ましはKagrra,の「凛」


---------------------------------------------------------------------




Kagrra,と聞いて何を連想されますか?
和。

Kagrra,全体と各メンバーを漢字一字で表して下さい。
一様→凛
あっきぃ→柔
真→癒
女雅→楽
白水→太(←ほんとに白水ファンですか、貴方は)

Kagrra,全体と各メンバーを色で表して下さい。
一様→金色
あっきぃ→朱色
真→緑レンジャー(ぇ)
女雅→紫
白水→紺色

Kagrra,に関する疑問ありますか?あればお書き下さい。
白水のオカマ笑いはどうしてなのか(こら)

一志さんは妖怪、神話等の話を結構されていますが知らない話が出て来た時は調べますか?
気になって仕方なくなったら調べる。

鵺の事語れますか?
凄く奇妙な幻の珍獣。
身体のパーツごと動物違ったよね。頭が猿とか。

群雄割拠、意味分かりますか?
英雄が群がってる(爆)

妖怪話、古典等お好きですか?
好き。古典大好きっ子でした。成績よかったし。

Kagrra,を好きになる以前からお好きでしたか?Kagrra,に影響を受けられましたか?
うん。

歌詞の基になった伝説の舞台になった地、PV撮影をされた場所等Kagrra,関連で行きたい土地がありますか?どこですか?
あれ(どれ)
「凛」のお城。


---------------------------------------------------------------------




輪廻転生信じていますか?
解からない。

自分はKagrra,が好きだと実感される時がありますか?どんな時ですか?
雑誌見たり、曲聴いたり、ラジオ出てるときににやける時。

一度でもKagrra,を上がろうと思われた事がありますか?ある方は理由をお願いします。
ある。お金が足りなくなるから。

伍年後Kagrra,はどうなっていると思いますか?
生きてる。

今Kagrra,が好きなのはKagrra,が和を表現されているからですか?
違う。

Kagrra,から和の要素が消えたとしてもKagrra,が好きでいられると思いますか?
曲がよければ。でも、Kagrra,が変わることは無いと思ってる。

周囲の方にKagrra,を否定された事がありますか?何と言われましたか?
ある。
えーーって(リアル)

自分の中でKagrra,はどんな存在だと思いますか?
癒し。

今後の参考に 笑、答えにくい質問はありましたか?
特に。

お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
俺はあくまでも白水ファンです。





02/19|Kagrra,コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


ゲルマーが「もえ~」と洟垂れのくせに一丁前に言ってきて困ってます(何)


ホントに昨日聞いた渦はビビリました。
俺の質問が読まれてるーーーー!!!!
ありがたいですけどね。NOZAさんありがとう、読んでくれて。


mail.png




↑が実際に送ったものです。クリックすると大きくなるよ。
めっちゃ玲汰贔屓です。うっさんごめんなさい。
うっさんも好きですよ、太股が(ぇ)


しかし、あの玲汰の米は(笑)
俺が感動したことが感動したとか。何(爆)




そう②Dry?も流れたけど振り向けば…も有線で流れましたwww





02/19|The GazettEコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
優先で「Dry?」が流れてびっくりしたけど、嬉しかった☆
激しく悶えた(爆)
やっぱ邪様好きだぁぁぁぁ!!!!!


02/19|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今、軽くって言うかカナリ聴き逃した②月⑦日の渦を聴いてます。
ガゼの部分を。
そしたら質問コーナー(?)で俺の質問読まれてた。
因みに一番最初の質問のH.N「苺娘」です。
訳あってH.N変えてたんですけど、びっくらこいた。
だって靖乃と間違えられるのやだもん(ぇ)

質問玲汰が答えてたし、名前呼ばれたよ。しかも、微妙な米だったし(爆)
ま、玲汰が答えてくれただけでも嬉しいよwww

確かこの質問番組開始①時間前だったよなぁ…。
読まれるもんなんですね。


02/19|The GazettEコメント(0)トラックバック(0)TOP↑



GayOの邪様の映像には嫌われてましたが、
ライブバンには嫌われませんでした俺、ぴんくです。
ブログで俺って使い出したら日常でも俺って言ってました。




Kraさんのガクやトークが馬鹿だった(酷)
ゆぅらの無駄な動きが馬鹿でした。
でも、可愛いよね。何か可愛いよね。
そして、舞ちょ☆に今回はやけに悶えた。
あの小学生並みの意気込みが可愛い。有難う、ご馳走様。
景夕は唄ってるときマイクコードが足に引っ掛かってた(笑)
ぴんくさんはしっかり見てましたよ。
そして、おピンク様。キモイ(爆)
それでこそおピンク様ですが(何)
肌寒い季節の夜明けの曲選択はよかったのに
チャンピョン取れなかったのは残念。
でも、私の中ではチャンピョンよ(ぉ)


つか、沼津の子がチャンピョンですか。
いやはや、静岡も立派になったもんだ(何様)






02/18|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑



GyaOが私に嫌がらせをします。
何度やっても最後までスムーズに見れません。
Janne登場のところがやっと見れたと思ったら8分のあたりで切れました。




orz





かれこれ15回以上はやってるんだけどな…。
うちのパソ子ちゃん駄目なのかしら。
そんな事はないと思うんだけどなぁ~。
明日また頑張ってみます。



今日の24時からASUKAさん宅で絵茶やるみたいですね。
行きたいけど明日早いんでいけません;;
明日夜帰ってきてもやってるかなぁ…(ぇ)
24時間やってたら嬉しいよね(まて)

つか、誰か私を絵茶に誘ってください。
あんまり書かないけど、語りますから(爆)
いや、描きやすくて得意な人だったら描きますけど。
特にyasuさんとか玲汰とか流鬼とかさ。
もちジャンプとかも書けといわれれば描きますから。
誘って。




02/18|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


バイト先のお偉いさんっぽい人に未だに名前を覚えられていません。
むしろ、間違えて覚えられてる。

例えば名字が「松本」だったら「松山」みたいな。
ニアピン!!!(そうでもない)
ずーっとそんな感じで呼ばれてました。
「俺は松山じゃない!!」(実際の名字は松本ではないです;)
注意するのもめんどかったので何もいわず「松山」のまま返事をしてました。
俺の名前覚えてよ…。
つか、明日もバイト。わーー。
朝の9時から6時までバイト。ぴんくさん頑張っちゃう。





つか、オリスタ10日発売のやつ買いそびれたー!!!
一応本屋さんにバックナンバー頼んでおきました。
早く届いてくれないかな。
じゃないとプレゼント応募できないじゃんか。
粥の私物欲しいんです(切実)
今年は邪運が良いのかなーー??良いと良いんだけど…。



お金が無いよーーー。
28日に6千円が消えてくよーーー。
その前に22日にも6千円消えてくわーー。
CDにチケか…。
まぁ、5月になれば香ちゃんに貸した(?)分の5千円が還って来るからいっか。
とりあえず、いつ給料が来るかどうかだ。
個人的に早く欲しいな。
つか、多分6万はいくよな…。
いって欲しいっていうのが本音だけども…。
お休み多いからなーー。

3月はいつお休みとろうかな…。
水曜日は全部お休みにしてもらおう。
土日はパートさんがお休みだから出なきゃいけないだろうし。
でも土曜日お休みしたいな…。水、土。
店長たのんまっせ!!!!!(何)




あーーー。ブラッドプラスビデオ撮り損ねた;;
はいどーーー(ぇ)




BGM:肌寒い季節の夜明け/Kra




02/18|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


勝手に拝借。
これは流行りでは無く義務(無駄な主張)




経験バトン


入院:○
骨折:×
献血:× したいなぁ…。
失神:×
結婚:×
離婚:○ 親が(爆)
しゃぶしゃぶ:○
エスカルゴ:× カタツムリ…。
補導:×
万引き:×
女を殴る:×
男を殴る:○ 小学生の時とかよくビンタしてた。
就職:×
退職:×
転職:×
アルバイト:○
海外旅行:×
ギター:○
ピアノ:○ 8年くらいやってた。
バイオリン:○ 部活見学の時に1回だけ。
メガネ:○ 俺、眼鏡っ子。
コンタクト:× 専門入ったらつけるつもり。
オペラ鑑賞:×
テレビ出演:×
パチンコ:×
競馬:× 家で予想はしてますけど(ぇ)
ラグビー:× しねぇよ。
ライヴ出演:×
合コン:○
北海道:× 慎摩さんと青函トンネルチャリで渡ってみせる(ぇ)
沖縄:○ 家族旅行で。
四国:× 讃岐うどん食べたい。
大阪:○ ライヴで。
名古屋:×
仙台:×
漫画喫茶:○
ネットカフェ:○
油絵:×
エスカレーターを逆走:○ 小学生の頃によく…。
フルマラソン:× やるわけが無い
自動車の運転:×
バイク運転:×
10kg以上減量:× そんなに痩せたら病気になります。
エステ:×
交通事故:○ 幼児の頃高校生のチャリの大群にひかれた(…)
電車とホームの隙間に落ちる:×
お年玉をあげる:× あげるくらいなら俺が貰う。
ドストエフスキー:×
大江健三郎:× ダレ。
ゲーテ:×
一万円以上拾う:○
一万円以上落とす:×
徹夜で並ぶ:× そんな面倒臭いことはしない。
金髪:×
ピアス:×
50万円以上の買い物:×
ローン:×
両国国技館:×
日本武道館:× 5月に行く予定。
日清パワーステーション:×
横浜アリーナ:× 1回は行きたい。
ラブレターをもらう:× 貰った事ねぇ…。
手術:×
選挙の投票:×
イヌネコを飼う:×
一目惚れ:○ 常に一目惚れ(ぇ)
幽体離脱:×
前世の記憶:× 
ヨガ:○ テレビ見ながらやってみた。
OSの再インストール:×
ヴォイスチャット:× 恐ろしい。
先生に殴られる:×
廊下に立たされる:× 俺、いい子だもん。
徒競走で一位:○
リレーの選手:○
メルヴィル:×
妊婦に席をゆずる:× 中々出会いが無い(何)
他人の子どもをしかる:○ 悪い事したら誰の子であろうが関係く注意。
20過ぎてしらふで転ぶ:× 俺10代。
コスプレ:×
ジャケ買い:○
同棲:×
ストリート誌に載る:×
2メートル以上の高さから落ちる:×
ものもらい:○
学級委員長:○
ちばあきお:× 誰。
ちばてつや:× 双子なの??
岡崎京子:× 誰。
南Q太:× オバQ??(殴)
恋人が外国人:× マワリニガイジンイナイネーー。
治験:×
へそピアス:×
刺青:×
ナンパ:○ ナンパされました。格好良くない人に。
逆ナンパ:× 職場体験で可愛い幼稚園児をナンパ(マテ)
蒙古斑:?
出産:×
コミケ:○
飛行機:○
ディズニーランド:○
一人暮らし:×
スキー:○
スノボ:×
サーフィン:×
フジロック:× 行きたい。
異性に告白:○
同性から告白される:○ この前みちのさんから(ぇ)
中退:×
留年:×
浪人:×
喫煙:×
禁煙:×
酔って記憶をなくす:× 酔ってもまともです。テンションが上がるだけ。
出待ち:× 面倒臭い。
飲酒運転:×
公文式:×
進研ゼミ:○ 
結婚式に出席:○
葬式に出席:○
親が死ぬ:×
喪主:×
保証人:×
幽霊を見る×
UFOを見る:×
先生を殴る:×
親を殴る:×
犯罪者を捕まえる:×
ケーキを焼く:○
歌舞伎:×
三島由紀夫:×
尾崎豊:○ 15の夜です(何)
ビートルズ:○ 好き。
怪我痕:×
スピリタス:×
サイト運営:○ 運営中。
キセル:× 煙草は吸わん。
読経:×
食中毒:×
無言電話:○ したことは無いけどされた。
ピンポンダッシュ:○ したし、された。
決闘:○ じゃんけんとか(違)
踊り食い:×
同人:○
ドラクエ:×
ガンダム:○ 種とかwwwプラモとか従兄弟の手伝ったし。
義理チョコ10個以上:○ 友チョコですが。
ゴスロリ:× やりたい。


お好きに持っていってください。






02/17|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


どうやら、ゲルマーが思春期のようです。
そろそろ春ですからね。そりゃ盛るわ(爆)


あ、清水の看護学校合格してましたwwwww
わーーーーwww学校の子皆合格ww
試験で仲良くなった子も皆合格www
楽しくなるぞーーーwwwwwwwwww




02/17|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


流行っていうより、義務ですよある意味(ぇ)
みちのさ宅から拝借。



ポップンバトン


1.カードネームとその由来、使用キャラは?
カードネームは「ぴんく」です。H.Nなんで。
使用キャラはころころ変わりますが大抵黒ユリ。

2.ベストに入ってる曲で好きな3曲は?
大江戸カヨウとか好き。
後はメガネロックとか、ソフトロックとか。

3.好きなシリーズは?
8以降は結構好きww

4.最高レベルは?
30行くか行かないか。
大抵27~29を彷徨ってる。

5.好きなアーティストは?
sanaちゃん。ミルモでポン!!ですから(何)
あとはデスロとかあさきさん。

6.バトンを回す5人
ポッパーさんどうぞ。



02/17|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


さっきオリコン見てきたらシドが週間ランキングで18位だった。
ガゼのアルバムは週間で4位だったし。
邪様は惜しい2位だったけど、1位でも2位でもどっちでもいいや。
気にしない。むしろ下に居てください的な(爆)


今日は9時半に起きたら丁度ピンポーンって家のインターフォンがなったんですよ。
寝起きだったから超焦った;;
とりあえず、ダッシュで顔洗って、髪縛って玄関開けましたけど;;

そしたら、静岡の看護学校から郵便が来てました。
あのね、合格してたわ。ははwww
静岡の学校は全く行く気ないんですけどね(爆)
だって遠いし(ぉ)
清水のほうが友達も居るしね。
という訳で、お昼まで待ちます。清水の看護学校の発表。
お風呂入ってくるだーー(何)





02/17|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


バトンを大漁にこりんちゃんから引き継がされました。
こんなに貰ってどうしよう。俺こまっちゃうww(ぇ)




化粧バトン

●現在使っている化粧水、乳液は?
「NUSKIN」ってとこのとか「クリニック」とか。
たまに「雪肌精」とか使ってます。

●化粧は毎日しますか?
出かけるときとか。
時間があればする時もあります。

●化粧をするときこれだけは絶対外せない!というものはありますか?
アイライナーとマスカラ。あとはアイプチとか(爆)

●好きな化粧品メーカーは?
メイベリンとかAUBEとか。KEITも好きですねww

●化粧をするとき一番こだわってることは?
眼。眼力一丁!!!(ぇ)

●化粧をするのは楽しい?
楽しいと思う。嫌いではないですしww

●マスカラはどこの商品のを使ってますか?
AUBEと無名の会社のやつとクリニックを重ね付け。

●口紅、グロスは?
リップとか口紅とかグロスとか嫌いです。
グロスはルミナスを持ってるけど使ってないな。

●ファンデーションは?
ファンデは今はそこまで使用してない。
コンシーラーとか部分で使ってるかな。

●バトン回すのは?
好きにどうぞ。



例えバトン

●自分を色に例えると?
オレンジとか黄色。明るいんで。

●自分を好きなキャラに例えると?
考えた事もない。

●自分を動物に例えると?
猫。猫眼だから(安易)

●自分を食べ物に例えると?
アンパン○ン(ぇ)

●回すのは?
お好きにどうぞ。



夢バトン

●小さいときの夢は?
ケーキ屋さんとかお花屋さんとか。

●その夢は叶いましたか?
叶いません。
ケーキは食べる専門で、お花は見る専門でいいです。

●宝くじで3億円当たったら?
とりあえず贈与税を払い(真面目)2億は貯金にして財産確保して、
残り1億で好き勝手する。
まず家を建てますね。家具も全部揃えて、世界一周とか。

●あなたにとって夢の世界とは?
何でも叶う場所?

●昨日、夢を見ましたか?
見てない。最近は見てないかも。
眠りは深いんで。

●最後に夢を聞きたい5人は?
お好きにどうぞ。




02/16|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑



今日は入学式用のスーツを買ってきました俺、ぴんくです。
何かね、俺がスーツ着るとある意味コスプレ。
激しく肝かった。
あんなピンヒール履いたの久しぶりでよろけたし;;
因みに黒のスーツ上下、靴、シャツ全て1件のお店で揃えて
3万6千円ちかくになりました。
俺、小さいからサイズ中々見つからなくて苦労したし。
でも、良いのが見つかってよかったwwwww



お金が無いにも関わらず、Kraのアルバムが欲しいです。
「星空列車の汽笛を聴きながら」の方のアルバムが欲しい。
「時の列車」と「街の灯」と「天の川逃避行」がやけに気に入ってしまい…。
でも、どうせなら「ケラビアンナイト」も欲しいなって…。
どうしよう…。欲しいけど…。
そうしたら、生きていけなくなる。
同窓会もあるし…。
とりあえず、保留だな!!!



そうそう、今日の夕飯焼肉屋で食べたんですけど、
そこのメニューで面白いもの発見しました。




珍味
・すずめ
・うずら
・カエル




え?カエルっすか??
因みにお値段は1350円。ちょっと食べて見たいとか思いました。
誰か一緒に食べに行きませんか、カエルを!!!!






02/16|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


こりんちゃん宅から拾ってきた。


思い出せ!!バトン】


■幼稚園(保育園)の組名は何?
チューリップ組
桃組
梅組
百合組

■初恋の相手は?
佐藤平くん。小2の時。

■おねしょした事あるよね?
年少までしてたはず。
意外と早く終えました。

■小さい頃怖かった物は何?
学校の怪談の口裂け女が怖くて年長の時寝れなかった。
オカンの布団に勝手に入り込みました。

■小学校の頃に流行った遊びは?
缶ケリ、氷鬼、鬼ごっこ、高鬼、ケイドロとか。

■初めて異性にバレンタインチョコ(手作り)をあげたのはいつ?
あげた覚えが無い…。

■幼稚園(保育園)の頃の辛かった思い出は?
セーラー○ーンごっこでいつもちびうさでした(ぇ)

■では小学校は?
6年間整列では1番前。

■上履き隠された事はある?
ない。

■習い事はしてた?
ピアノ、水泳、塾。

■回してみようか?
え?

■3人指名してみようか?
お好きにどうぞ。





02/16|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


どうも、バイト疲れの俺です。
でも、今日はバイトの肉体労働を和らげる出来事がありました。

私のバイト先、優先が流れてるんですよ。
前まで、ずっとローテで同じ曲だったんですけど、
今日はずっと違う曲が流れたんですよ。

そしたら、聴き覚えのあるストリングスが…!!!!





ふ に ぬ け ば … ! !




違った。




振 り 向 け ば … ! !





飽きてた陳列作業にやる気が出て頑張りました。
えぇ、Janne一つでやる気が出る女です。
俺Janneの為なら何でもするよ、きっと、多分。
多分、きっと…。

でも、その1回きりで後は流れませんでした。
だから、優先に皆さんリクお願いしますねwww
邪様だけじゃなく他のV系でも全然OKなんで。
むしろ大歓迎。
俺のやる気の為にリクを!!!!(どんだけ)



あ、1週遅れのch-@を昨日の朝バイト前に30分くらいで、
化粧をしながら見ました(爆)
youさんのくしゃみが、も、萌え…!!!
俺、凄いニヤけた。
どうしよう、キモイ(今更気付いたのか、お前は)
粥の髭どうにかしてくれ、眼鏡に髭は嫌やて。
髭だけなら、眼鏡だけならいいんだよ。
ダブルは嫌やて。

そして、kiyo風呂の「憩い部」
shujiさんの髭ヤバイやろ。
ほんまに只のおっさんやん(オブラートに包むことを知らない18歳)


やべぇ、ベタドラマがおもろいで。
「たりらり」皆もみよう!!!!




02/16|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


架さんから回ってきましたww





■彼氏にするなら?(麺で)
楓弥。粥がいいですけども、真面目に答えるとあっきぃ。

■同性でこの人なら付き合えるぜ!!って人は?(一般)
みちのさん。結婚できるよ(せんでいい)

■結婚するなら?(麺で)
yasu様。妥当(ぇ)

■こいつとはぜってー付き合いたくねぇって人(麺で)
kiyoちゃん。早死にしそう(爆)

■弟に欲しい麺
玉子王子。

■兄に欲しい麺
粥。兄で居てください。つながりをずっと持っていたい。

■これを回す5人
みちのさんに強制バトンタッチ。私の愛を受け止めて!!!!(何)





いや、真面目に答えてもうた。





02/15|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑



法歩ヶ清容疑者のメイクが好き。
つか、かつあげた容疑者が激しく可愛い。



kkkkkk、かわうぃうぃ(萌)




02/13|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


今日は登校日。
学校に8時ちょい過ぎについて8時半からHR開始。
全ての事が終わったのが9時半過ぎ。
ぶっちゃけ1時間しか学校に居ない…。
なにそれ、1時間の為に学校いったの?俺。

つか、今日は荷物を持ち帰ろうと思ってロッカー開けたら、
あらまーー。沢山の教科書とノートとその他もろもろ。
とりあえず、持ち帰るのは無理そうだったので、
みちのさんのアドバイスを聴き捨てる事にしましたwww
古紙回収の倉庫に紐でまとめもせずボンっと捨ててきました(爆)
生物の教科書類と辞書以外は全部捨てました。
いらねーもん。
おかげで漫画を持ち帰るだけになりました。

漫画…。生徒会室に50冊近くあるんですが、どうしましょう。
いや、持って帰るけどね。
ミスフルとか銀魂は売ろっかなって。いらんし。
今日はとりあえず魔ロキとスタオーを持ち帰りました。
今度学校へ行くときは、さくらちゃんとレイアースとか
少女マンガ系統を持ち帰ろうかなと。
わーー。大変。



BGM:THE END/ガゼット



02/13|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
バイト先で美人形のジュイファンを発見。
その方は旦那さんの影響でV系が好きになったとか。
ディルとかムックとかよく聴くって言ってたな。
邪様もバリバリ知ってる23歳の方でしたwww


02/12|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
バイト死にそうに疲れた。
携帯を打つ手もすでに筋肉痛です(爆)

松潤がかっこよく見えた。此は幻影だ(ぇ)


02/12|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

そうそう、ファンメは送りましたが此処には書いてなかったので…。




白水 Happy Birthday!!!




ファンメ送りに行ったら既に白水さんが返事してたんで、
少し書く気がうせましたけど(爆)送ってきましたよ。
そこは白水ファンですから。
ちゃんとケーキも食べましたさ。
バレンタインのチョコケーキのあまりだけどさ…。




BGM:D.L.N/ガゼット



02/11|Kagrra,コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


