
--/--|スポンサー広告||TOP↑


今日のゲストはふぁんたすまごりあ(何故平仮名)
曲は結構好きです。
教会っぽいパイプオルガンの音とかwwwww
声も嫌いではないのでね。

何か、どさ牧先週に比べてメルが少ないとか少なくないとか(笑)
そんな感じで1曲目はアリスの「九龍」でした。
何回も聴きまくってるので正直飽きてます(ぇ)


CM挟んでうずぅぅぅぅぅぅ(…)
どさ牧きました!!!!!
ミニグラって呼ばれてる白水でーーすだって。
真と白水でミニグラ。そんなん知ってるよ。
今更噂で聞いたのか(爆)
パーマネントって女雅は呼ばれたいらしい。
誓ノ月イベントの話し。
正直どうでも良い(まて)
ニョロさん飛ばしすぎです。160キロ…。
セニョーラセニョールセニョリータフリーダムのニョロさん(長)
明日からは二手に分かれるらしいよ。
女雅は地方じゃなくて白水が地方らしい。
どうでもいいけど(…)



この辺から切れて最後まで聴けなかった俺様。
ばかーーーー。
過去ログで聴くからいいもん。
来週のお題は女雅を褒めるらしい。
最後に流れたのは「誓ノ月」
思わず「誓ノ流鬼」と打ってしまった自分が悲しい(ぇ)


このあとは地味に聞いていよう。
妃さーーーーん!!!!!!!




BGM:誓ノ月/Kagrra,




01/31|Kagrra,コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


十五回目の自分メモを開始いたします、隊長。


つか、この回は死ぬかと思うぐらいうけた。
女雅ちゃんが哀れ(ぇ)


では、どぞ☆



01/31|Kagrra,コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


「都バスdeよしもと」の都バスにのりたい。
次課長の米が聴きたいーーーー!!!!!



ぴんくさん次課長贔屓です。
中川家とセットだとさらに贔屓します。
あの2組のコントは面白くて好きですwww
雨トークとかでまたでないかなー。




01/31|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


今日は色々とアリスさんの曲を視聴してまいりました。
ってわけで、追記に感想でも書いてみました。

あくまで私の感想なので、違う意見を持つ方も居るかもしれないです。
でも、そんな時はにっこり笑って通り過ぎて下さいwwww


あんまり突かれると小心者なので消えてしまいます(ぇ)




01/31|alice nine.コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


何がって??別に日和な訳でもないですがKra聴いて学校来てます。
「夢で溺れた魚」がBGMですよ。

今日で学校が終ったも同然でつ。
わぁぁぁぁいwwwww
じゃ、いってきまぁす(*´∀`*)ノシ


01/31|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


今日、夢更新するとか言いましたが、明日に持ち越しで(笑顔)


01/30|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


今日は学校で「ベルサイユの薔薇」を読んできました。

一度小学生の頃に叔母が持っていたベル薔薇の単行本(って言うのか、あれは…)
を読んでいたんですが、皆が図書室で読み始めたので(図書室に置いてあった)
私もつられて読み始めました。


前読んだのは相当分厚い(週間少年ジャンプ2冊分くらいの厚さ)
ものでして、表紙が赤と緑の全2巻だったのですが、
今回は単行本サイズ(火の鳥とかブッダくらいの)で、
話的には2話ずつ収録(と言っても1話が100頁以上あるとおもう)
されてまして、読みやすいですwww

でも、1冊読むのに50分くらい掛かった;;
全部あわせて5巻くらいまであるので、明日だけでは読み終えるのは無理そうです。
そうなったら、おばにまた借りに行こう。
つか、あれ重いな…。
広辞苑並だもんな、重さも厚さも…。
ま、いいか(いいんだ)





っていうか、オスカルが格好良いんですよ!!!!!!!!!!
女だけどアレは惚れるね。
つか、宝塚のベル薔薇をBSで見たときは感動でしたね。
オスカーーーーーーーーーーールって感じで(どんだけ)

でも、個人的にはかなり脇役のピエールが良いです(1巻のオスカル謹慎中のあたりに出没)
アンドレも格好良いですよねwwww
あの方はほんと可愛いと言うか、ヘタレだ(爆)
一番のヘタレはルイ16世ですが。


しかし、フェンゼルは格好いいのか…???
あの人眉が細かったら格好いいと思う。うん。
そして、それに惚れたマリーアントワネットもどうかと(全否定やなコイツ)

そもそも、私マリー好きじゃないです。
最終的には死ぬんですけど、あんまり悲しみを感じなかったな。
傲慢すぎんね、お前!!!!
でも、あのドレスはすごいわな。
着て見たいと思ったで。



ロザリーは可愛いですよ。
あと、そいつの妹に当たる子も可愛いですよね。
オスカルに恋しちゃったりしてるあたりとかwwww
萌えーーですよ(…)




ジャンヌはねーー…駄目だ、どうも好きになれん。
あ、粥がいるジャンヌじゃないですから(知ってる)
つか、外見からして始めてみたときに極悪人だコイツはってわかったよ。
まさしくそんなキャラ。



明日は、2巻の途中からーーーwww
さーて、3巻まで読み終わるかなーーーー???







01/30|Bookコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


思わず魅せられて(ジュディ・オング/ぇ)DLしてしまった…。



「やっぱりメグミが好き~独奏~」と「livEVIL」…。
聴きたかったんだよ。
ほんと、聴きたかったの。
だから、つい410円使ったの。
あと296円しかねーーーー。
まぁ、来月の神楽の巣の為の更新費用としてとっておきます。



つか、バイト先にしたいなと思っていたカラオケ店にお電話したら、
高校生の受付け終了だってぇ~~~wwww
あはww










やってらんねぇ…!!!(極悪顔で)




ま、仕方ないさ。次ぎ探そう…。

それより、2月はいつ学校へ行けばいいのか解からない…。
じゃないと、バイトの入れようが無い…。
棚卸しの日給5000円が私を待っているのに!!!!!!(ぉ)



兎に角、明日で学校は半分終わったも同然ですww
いやぁ。ぐうたらできますね。
昼間で寝れますね。
いや、むしろ夕方まで寝れる人だけどね(寝すぎ)


あ、今日は頑張ってboy's sideあげます!!!!!




BGM:livEVIL/ナイトメア
エンドレスリピートwwwww


01/30|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


本日は粥夢のgirl's sideを1本あげました。
明日にはboy's sideがあげられそうです。

とにかく、日々行進していけたらと思います。
このブログにはサイトアド貼ってませんが、
旧ブログには貼ってあるのでリンクから旧ブログに飛んで下さい。
そこからping pong DASH!!までどぞ☆

感想とかBBSや拍手でくれたら有難いですwwwww




今アジアンスのCM流れてます。
そう、kiyoちゃんの言う坂本龍一です。
結構前から私は知ってましたが、kiyoちゃんは知らなかったんですね。





01/29|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑



あーうん。
今ね、頑張って夢書いてます。
レポも地味に書き進めてます。
夢の方は2月の上旬には更新出来るんじゃないかな。
レポは2月一杯で頑張ってあげようと思ってます。

頑張ってるよ。




今回の夢は某バンドAの曲を私なりにイメージしたもの。
因みにgirl's sideとboy's sideの両方で書くつもりです。
知ってる方は知ってる曲ですね。
つい最近某バンドAのDVDを改めてみた所、
やけに其の曲が気に入ってしまい、書くことに至ったのですよ。
人は…粥かyasu様だと思います。
多分私の贔屓で粥の率が高いです(何それ)


そんな感じ(どんなかんじ)






01/29|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
kiyoちゃんのブログペットが我が家に遊びに来ていた。



其の証拠がこちら↓↓



meropa.png







タピストーーーーーーーーーー!!!!!!!
いらっしゃぁ~い(桂師匠風)





01/29|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


神楽の巣@自分メモ、今回は十四回目をレポ。
反転仕様はもう面倒臭いので、追記にて。
相当、訳わからんこと書いてるはず。
でも、今までの自分メモに比べたらマシかも。



01/29|Kagrra,コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


面倒臭いと言っていたのにも関わらず、神楽の巣@自分メモをしました。
十二回目は沖縄のやつなんですけど、
なんとも書き様が無いので(ぇ)飛ばして、
十三回目から自分メモ開始です。
此方も反転仕様でつ。




神楽の巣 第十三回

OPENING

一様、真、白水が進行。
沖縄旅行後はPSCツアー準備してたらしい。
真のしゃべりが遅い(爆)
白水は卓球が得意らしい。
ほんとか??



卓球対決!!!!

*ルール*
審判は空いてる麺がルール無視に進行。
6点選手が勝ち。



あっきぃ VS 真
審判:白水

卓球は難しい(笑)
ネットはオッケーらしいよ。
あっきぃ、やる気ある??
真もやる気ある??
あっきぃマッチポイント。
あっきぃ勝利


白水 VS 一様
審判:女雅ちゃん

白水…自信あったんじゃ…。
ダメダメ。
女雅ちゃんパイポすってる。
白水…(哀)
お腹痛いとか足痛いとか…。
やだって…。
ママーーーー!!!
勝者一様。
だめママ…。



女雅 VS 一様
審判:あっきぃ

女雅さん!!!!!
びっくぼす!!!(何)
あっきぃ冷静すぎ。
いい勝負。
おぉ!!!!!女雅さんキてる!!!
マッチポイント!!
勝利の叫び。
愛ちゃんって!!!!!誰だよ!!
女雅さん勝利。
そして勝利のパイポ(笑)



白水 VS 真
審判:女雅ちゃん

白水からサーブ。
真、いちぺーっと…。
何ですかそれ、女雅さん。
ノーカウント!!!???
ありなの???!!
真が可愛いwwwwwwwww
萌え。
白水きもいーー(ぇ)
はっっ!!!!(何)
今の白水可愛いかったよ!!!(爆笑)
3回目のノーカン…。
真さんやる気無し。
白水の秘儀…。
何の秘儀でもない。
真可愛い。
サーブ頑張ったのにね、真。
でもノーカン(笑)
真にやさいい女雅www
グダグダ卓球。
というか、卓球なのか。
白水の勝ち。



あっき VS 女雅ちゃん
審判:白水

食ってやる宣言の女雅。
無駄に動く女雅さん。
なかなかやるで、この2人
雷神サーブって。
白水の判定は厳しいです。
でも、それが普通です(爆)
女雅さん言い訳が見苦しい。
いい試合なのか…。
もはやグダグダ。
ビックボス!!!(また?)
サーブきまってない。
あーーーー。
可愛いから許すよ、あっきぃ。
ぶっ飛ばしてやると言った女雅ちゃんの勝利。



1位:27番女雅(ぇ) 楽勝だったらしい。
2位:あっきぃ かうぃいwww
3位:一様 特に言う事は何もない(爆)
4位:白水 言い訳の足が痛いは見苦しい。
最下位:真 寝て起きたら卓球だったとかどんだけ。



ENDING

言い訳…。
ヒンズースクワット…。
使い道ないよな、サイン入り卓球(殴)

真の笑顔が…wwww
ばかーーーーーー(何)
真さんつっこみいらんよ、そこ!!





何かいてるんだか訳分かりません。
でも、愛はそこにあるはず!!!!!!!!






01/29|Kagrra,コメント(1)トラックバック(0)TOP↑


本日から神楽の巣が見れるようになりましたwwwww
何でもっとWeb Moneyの存在に気付かなかったんだ…。
とりあえず、十七回目のレポを。
レポっていうか自分メモ。激しくメモ。
前のやつもレポしたいけど、面倒臭いのでしません(爆)
ネタバレなんで、観てない人の為反転仕様です。





神楽の巣十七回

最初の米

進行役(?)は一様、女雅ちゃん、あっきぃ。
正月について語る。
あっきぃは寝込んでた。
女雅さん、インドア派っていえてない。
可愛いよ、可愛いからいいよww
一様は馬鹿だと知った(ぇ)

絵には女雅さん自信あり。
果たして結果はどうなのか。




絵心対決

審査員は青山さん(マネ)とコロンビアのスタッフさんの2人だけ(爆)
10点満点で採点。




お題「キリン」

真のキリンは…。
わかる、わかるよーー(ぇ)
女雅ちゃん…鼻でかいよ!!!!
睫ついてても可愛くない(ぉ)
一様顔が豹です!!!
豹以外ありえない(爆笑)
白水それっぽい。
あっきぃ上手い!!!www



お題「非常口」

白水、そこ非常口探さない!!
きもいよーー(ぇ)

真さん特長とらえてます。
色つけてぇーーー!!(笑)
女雅ちゃん微妙です。
真がなんか飲んでるぉーーー。
一様人が2人居るよ…。つか、陰じゃねぇ。
白水やるじゃん(何様)
あっきぃは常に妥当な線をくるね。
幽体離脱ーーー!!!!!(笑)
一様どんまーーーーーーーい!!!(棒読み)



お題「海老」

白水の内股が厭。

真ウマウマww
ボイル海老!!!!!!女雅さん力んでる(ぇ)
一様…微妙。
白水それ海老??(爆)
チキチキチーーって。
あっきぃの海老可愛い。
でも蠍みたい(キタ)
髭は普通にあるって、皆。
一様無駄な足掻き。
つか、女雅さん点数低いよ…。


お題「燦(初回版)」

真…(哀)
寝そべってる…;;えぇ??!
おばk(ry)
女雅ちゃん、STOP!!!!!
自分で妖怪っていっちゃ駄目!!(笑)
肘(笑)
一様ぁぁぁぁ!!!(爆笑)
つか、熱弁してる!あ、青髭…(笑)
白水、雰囲気だけだよ(爆)
女雅さんと合体!!!!流石道産子。
あっきぃが1番まともです。
笑いませんでした(ぇ)
可愛い…のか…???
一様特徴はわかってるのに、描けてない!!!
つか、女雅さんマジ点数やばいよぉーーー(棒読み)



お題「キン肉マン2世」

因みにマンタロウだって。

お、真それっぽい!!!ww
女雅さん、やるねーーー。
と、鶏冠…(笑)イメージって。
中央の線は…。
ある意味キン肉系(ぇ)
つか、髪の毛変なところから生えてるよーーー!!!!
「肉」は額についてなーーーい!!!
ママのマンタロウ切なげ(笑)
あっきぃのマンタロウ格好良い!!!!(爆笑)




結果発表

1位:あっきぃ 72点
2位:真ぺぃ 66点
3位:女雅ちゃん 64点
4位:一様 63点
最下位:ママ 60点


罰ゲームは腹筋。
1位以外皆腹筋。

真5回
女雅ちゃん10回
一様15回
ママ20回

女雅さん解説はいいのでしっかりやってください。
ママ20回で死なないで。
腹筋は腰を悪くするそうです(BY→女雅)




最後の米

女雅さん「まさか」言いすぎ。
「おめでとう」かみすぎ(ぇ)
わーー、駄目だし。
女雅さん、負け惜しみ(爆)


俺は輝いてるのか…。
そうか、俺は輝いてるのか。
まじやーーーーんwww(ぇ)





来週は何かな。
つか、真は可愛いなwww
萌えーーー(キタ)






01/28|Kagrra,コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

学校で乙一さんの「暗黒童話」読んでます。
そう、今日は土曜補習なのですよ。めんどい(爆)
何も勉強することが無いので、こうして本を読んでるのです。
でも、12時から面接の練習があるんです。
タカピー(先生)と語ります。厭だな(ぇ)

帰りにP缶ツアーの本とWeb money買って帰ります。
で、本を楽しんだ後に神楽の巣見ますだ。
…白水さぁぁぁん!!!!(叫)


01/28|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


香ちゃんから回ってきました。
もう一つのバトンは任意だったのでついでに拾ってきましたww


ジャンヌバトン

①Janneで一番スキなメンバーは?
粥。1番大好き。

②思い入れの有る唄は?
「桜」と「Plastic」

③オススメの一曲。あえてあげるなら?
「桜」をまず。
次に「Shining ray」あたり。
その次に「マリアの爪痕」で、
最後に「死神」とか!!!!!!

④スキなヒトに聞かせたい唄は?(1曲
「I'm so Happy」とかwww

⑤Hの時に聞きたい唄は?
…。

⑥失恋した時に聞きたい唄は?
「still」です。とことん堕ちて、「狩り」で上げる。

⑦Janneのライヴにどんな格好で行きますか?
動きやすい格好。
多分、いつかスーツ着ていくと思う。
ロリも着てこうかなーー。

⑧歩いていたらJanneのメンバーに会いました(しかもあなたのスキなメンバー)あなたのとる行動は?
とりあえず、キョドル。
汗で滲んだ手を差し出した後、サインを要求し、写真撮影。

⑨今一番アツイ唄は
「WIZARD」とか。こないだ聞いて触発された。

⑩マナーの悪いJannerサンに一言!
メンバーに迷惑をかけずに仲良くしましょう!!

⑪1日ダケ好きなメンバーとデート。あなたは誰と何する?
粥と遊びたい。

⑫無人島に1枚ダケ持って行くならどのアルバム?
「ANOTHER STORY」

⑬Janneのメンバーのイメージは?
yasu:お兄ちゃん
you:萌えキャラ(ぇ)
ka-yu:ピュアww
kiyo:くいだおれ(…)
shuji:お父さん

⑭カレシにするなら?
粥。
甘えられたいです。そして甘えたい。
性格的には喧嘩ばっかりしそうなタイプだけど;;

⑮あなたのJanneに対する愛を語ってください!!!
本命はいつでも貴方達!!!


強制的にみちのちゃんにバトター。
あとは、ん~natsumiさんとか夜深ちゃんにバトタです!!



名前バトン

①LN又はHNの由来は何ですか
その場しのぎの適当なものだったが、5年間使用中。

②差し支えなければ本名もお願いします
差し支えます(ぉ)

③本名の由来は何ですか
姉のごり押しで名前が決定。
因みに「のんたん」のイラスト書いてる方の名前で、
「美しく」「賢い」子供になるようにだって。
名前負けーーーー。

④過去に使っていたLN又はHNを教えてください
魅華瑠。
其のとき、難しい漢字ブームだったんです。

⑤今まで可愛いと思った名前はありますか
特に…。

⑥一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか
下の名前で。呼び捨て。
男子に下の名前で「ちゃん」付けされた時は鳥肌たった(爆)

⑦LN又はHNと本名どちらが好きですか
…。これは…;;


拾いたい人どぞーーー。





01/27|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ロムっ子で有名なぴんくです。
でも、今日はASUKAさんのサイトで脱☆ロムっ子チェリーしてきました。
ドキドキですよ。
普段、あまり人様のサイトに書き込まない輩なので(ぇ)
手がカタカタいってるんですよ。
自分でも情けない…(苦笑)
でも、俺はそんな俺が好きさ!!!!(何)
小心者で一生生きてくよ。



そこで、勝手に拾ってきた胸キュンバトン
答えてみようと思う。




胸きゅんバトン

Q1:胸キュンするポイントは?
笑った時に見える八重歯。かなり貴重なシーン。萌え。
あとはギャップに弱いです。
可愛い行動とかすると、まさしく乙女心が鳴る(ぇ)

Q2:憧れのシチュエーションは?
どこでも胸キュン。

Q3:胸キュンしちゃう言葉は?
可愛いor格好良い男の子が照れて「ばーか」って言ったりすると死ぬ(妄想ですが…)

Q4:聴くと胸キュンしちゃう曲は?
I'm so Happy(邪様)
あなた(虹様)

Q5:胸キュンする有名人
ka-uyくん
真ぺぃ
景夕
れいた
亀ちゃん

Q6:今まで生きてきて一番の胸キュンは?
誰も格好良いと認める先輩に名前(呼び捨て)で呼ばれた。
あれはいいね。別になんも思ってないけど、言われると胸キュン。

Q7:「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
…。ぇ?(爆)

Q8:胸キュンした時に心でする音は?
どっきゅん。

Q9:バトンを回す5人の闘士を選んで下さい
勝手に拾ってきたんで、勝手に拾ってください。
あ、でもみちのちゃんは強制的に受け取ってもらいます。







01/27|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


yasu様、

Happy Birthday

31 years old!!!



ちゃんとかかっつぇ行ってきましたよーーーwwww
これで全員味噌一ですね。
次は味噌煮です。さらに美味しくなります(ぉ)



さてさて、邪様ですが凄くラジオでますねーーー。
でも大半が聴けねぇよ。
そんでもって、イントロクイズまた参戦できねぇよ!!!!!!
いきてぇ!!!!!!
やったら、勝てる!!!!!!!…って気持ちはある。





ピンナップポスター配布店、ちゃんと私の予約した
TSUTAYAとすみやでも配布してるみたいです!!!!!
よしキタ!!!!!!!
2月7日の受験の日に取りに行こ。
すみやさんは発売日前日の正午には品物が届いてるからねwww
ガゼも取りに行かなきゃwwwwwwww


とにかく、ポスター3枚ゲットの為に走るぞーーーー!!!!





BGM:戦場に花束を/アリス九號.




01/27|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

忘れてました。
今日はyasu様の誕生日でしたね(爆)
家帰ったらちゃんとかかっつぇ行ってきます!!(`・ω・´)


01/27|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


うん。これね、kiyoちゃんのブログに米したyasu様の台詞。
1月23日の20時代に居ますよーーーー。
ほんとに「期日」が書いていなくて…(笑)
つか「す~や~」って。どんだけ。







香ちゃんのブログで知りましたが、
GyaOで「振り向けば…/Destination」のPVが2月1日から見れるんですってね。






…いくら見れても私は見ませんけども






どうせ7日後発売やしね。
見たところで悶えるだけなんで。
それに8日まで一切聴かないって決めたんで。
決めたからには有言実行。
それに、1日には神楽ちゃんが先約で入ってるんで(ぇ)
とりあえず「神楽への愛救出作戦」を実行してから、
「邪様で悶える大作戦」に掛からないと。
あと、「ガゼット聴いて堕ちよう大作戦」も(何)






あぁ、有言実行で思い出しました。
前から読む!!!!と豪語していた乙一さんの本を
借りれるだけ図書室から借り出来ました。
といっても3冊までしか借りれないので、

「死にぞこないの青」
「夏と花火と私の死体」
「暗黒童話」

を借りてきましたwwww
「死にぞこないの青」は半分くらいまで学校の自習の時間に読んでたので、
それから読み終えようと思ってます!!!!!!
あと、この3冊が読み終わったら

「天帝妖狐」
「平面いぬ。」

借りてきます。
「君にしか聴こえない」と「ZOO」と「GOTH」は読んだので、
あとはそれと「失われる物語」だけです。
「失われる物語」は買わないと図書室に無いので買おうかな…。

架さんお勧めの辻さんの本も読もうと思ってますwwwwww
時間が出来たから沢山読書が出来るので嬉しいですよ(愛)
本大好きなんでwwwwwwwwww








BGM:Lies/倖田來未




01/26|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


すごく暇です。

図書室行っても試験終ったからすることないよ!!!!!!
みちのちゃんは休むし(笑)
暇だぁぁぁぁぁぁ。


01/26|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


㊦にも書いたんですけど、清水の看護学校の1次試験に合格しました!!!!
わーい、わーいwwww
受験した72人のうち36人が合格で丁度半分。
一緒に受験したNちゃんもKちゃんも無事合格wwww


えっとね、静岡の看護学校の受験が今日でお昼に皆で(NちゃんとKちゃんと)
ご飯食べてて、そのときNちゃんがお父さんに受験結果を聞いてたの。
※あ、HPで結果がわかるんですよ。
そのついでに私のも見てもらったんですよ。
いや~~受かってて良かったわwwwww
おかげで午後の試験の生物は気負い無く出来ましたwwwww
本命さえ合格してれば問題ないわ(酷)
静岡の看護学校はもう落ちても良いやぁ(ぇ)




あ、みちのちゃんありがとぉ☆
そっか、まっぴら御免なのね(ぇ)
そして、タンゴ3兄弟面白いだろーーーー!!!!!
あたしもアレは5回は見たね。
死ぬほど笑えるwwwwwwww
1番右…マヤヤですか!!!!!!!!!
あれキモくて上手いよねーーーーーー(ぉ)
腰振りが…ぷっ。
あとクラップだけはプロ級とか!!!!!!(爆笑)
楽しんでもらえて何よりwww
あ∑、アリスの新曲買ったから今度持ってくべwwwww




わーーーーーー、ボビー大暴れぇ(何)








01/25|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

合格してました!!!!!!!!

やったね☆


01/25|Soliloquyコメント(1)トラックバック(0)TOP↑


さっきみちのちゃんのブログ見てきたらバトンが置いてありました。
見た者全員回答者ということで、強制的にバトンタッチです。
何のバトンかは解かりませんが、とりあえず回答。
多分連想バトンだと思う。多分…。




01恋:今は無縁のもの。

02愛:恋がなきゃ愛も無いわなww

03人:理性のある動物。
    
04友:まったりww(ぇ)

05月:お月様観察は結構好きww

06陽:紫外線は嫌いだけど、ポカポカ陽気は大好きww

07父:shuji。絶対父さん(藁)

08母:白水(爆)

09兄:欲しかった…。

10弟:いらない(ぇ)

11夢:最近書いてなくて御免なさい;;

12現:Kagrra,ちゃん(ぉ)

13生:死へと向かって生かされてます。

14死:怖い。

15光:ま、まぶすぃ…(BY→kiyo)

16闇:鳥目じゃないよww

17想:やべぇ、みちのちゃんと一緒だ…。妄想…orz

18間:は ざ ま だ わ ! !

19空:大好き。

20雫:冷たいね、この時期は。

21次に回す人10人:いねぇwww(爆)
やりたい人居たらどぞ☆







今ね、美女か野獣再放送でやってるべ。



01/24|Batonコメント(1)トラックバック(0)TOP↑


実莉が

「アリスのDVDにシークレットで『春夏秋冬』入ってた」

と私にメールをくれたので、
今日みちのちゃんから帰ってきたDVDをPCで鑑賞してました。
















なふっっっ!!!!!!






きたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
春夏秋冬きました。
制服が只今到着しましたよーーーーー!!!!!!!!!


にへら


(*´∀`*)






悶えるーーーーーーーwwwwww
可愛いwwww
なんなの楽器隊のあのお茶目さは(死語)
Naoの四拍子には意味があるのかーーーーー??!(爆)



あぁ…動く制服アリス…wwww
ご馳走様。
大好きよ、虎www




BGM:春夏秋冬/アリス九號.




01/24|alice nine.コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


明日は静岡の看護学校の試験ですーーーー。
あはーーー。やる気ねぇーーー(ぇ)

つか、明日清水の看護学校の1次試験の結果が来るんですよ。
どうしようかね、落ちてたらww
ま、いっか(いいのか、それで)

兎に角明日は明日で試験頑張ってきまつ。






あぁ…今日ね自習の時間みちのちゃんと馬鹿な話しまくったww
何か乙女のためのゲーム誌を2人で読んでたんですよ(勉強しろ)
マイネリーベのページにさり気無くアリスさんがいらっしゃって、
新衣装をみて吹きました。
沙我様ーーーーー!!!!網網だよぉっっ(笑)
あとちょっとで㊦見えてまうで(やめれ)
何かねマイネリーベのキャラに見立てた衣装らしいんですよ。
虎がね…虎が…(笑)
この気持ちみちのちゃんなら解かってくれると思うんだけどな。
あのポージングは無しでしょう!!!!(失礼)
だって…ぷ…(吹)
そして、Naoのカミユーーーーー!!!!!
確かに雰囲気似てるわ。花と喋ってそうだわ(爆)
なかなか、読んでて面白いですよwwwwww


あと、裏表紙のホストの乙女ゲームの説明文とか読んで爆笑ですよ!!!!
「ボトルキープ」とか「永久指名」とか「ヒラヒラと蝶のように…」とか(笑)
いや、ゲームのホストはかなり格好良いんですけど、
説明文があまりにもキザ過ぎるというか、面白すぎなんですよ。
気になった方は見て下さい。
タイトルなんだっけかな…あ、「B'SLOG」って乙女雑誌ですよ(笑)



BGM:花言葉/ガゼット



01/24|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

結構前から興味があってやりたかった音ログに手を出してみました。

とりあえず、設置完了。
元々機械に詳しい方ではないので、色々大変でした。
今は落ち着いたので、ひたすら音楽を聴くのみです。

パーテーシャッフルで聴いてるけど、何があたるかわからないから
アルバムごと聴こうかなと考え中。




01/23|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


最彼見たくてしょうがない。
あれさ、1巻で泣いた記憶がある。
前田亜紀に窪塚くんでしょ???
見る価値はあるかも。

あと、ナルニア国物語。
みてぇーーーーーーーー。
3部作とか気になるよね、あぁいうの。


有頂天ホテルとかも見たいし。
つか、見たいの多すぎなんだよ。




中学生の頃は映画ばっかり見てたな。
とりあえず見たいのは全部見たっけ。
今はV系に金使ってるから最近見にいけてないなーーー;;;






よし、今度一人で観に行こう。
私映画は1人でも見に行けるんですよ。
友達と行くのも嫌いではないけど、結局見ると自分の世界に入るので。
レイトショーか水曜日に観に行こう。





BGM:Find the way/中島美嘉


01/23|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


ゲルマーの行動についていけないぴんくです。
いきなり膨らんで飛んでみたり、
ジャンプしたと思ったら着地失敗してるし。
何がしたいんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!????



それでは5月を振り返ってみますか。




この頃から本格的にKagrra,ちゃんに浮気モード発信。
最初は女雅ファンでしたのよ、私。
やっぱり1番格好良いってのと、可愛かったのと、ベーシストだったから。
でも、元々Kagrra,ちゃんは曲で好きになりましたから。
「愁」大ヒットですよ!!!!!!
毎日視聴してたなーーーーー。

邪様関連ではデビュー6周年と結成9周年。
そして、乙女の発売日と色々ありましたね。
M-onみて悶えてたりもしたっけ。
あとJOKERのジャケ写も発覚し、曲も発覚しだした頃ですねーー。
乙女絵茶もしたなーーー(笑)
ポップジャムを見ながらリアルタイムで絵茶を進行するという。
邪様がひとたび出れば「出た」「きた」「出てるーーー」のオンパレード。
楽しかったなーーwwwwww
最近絵茶してないのでやりたいなーーーーーーー☆

それから、Dが姉のバイト先にPV撮影しに来てたりとか、
自分がV系に出会ってから9年経ったとかそんなもんでした。
あと、凄いメールがきて死にそうに喜んだりとか。




6月は5月にきた死ぬほど嬉しいメール相手とチャットしました。
えぇ…某神楽です(言っちゃった)
その日確か学校祭前日にもかかわらず準備そっちのけで帰ったな…。
V系の為には手段は選ばんです。
別に誰に咎められた訳でもないので問題なしです。
この時私は白水ファンに転向しました。
白水かわいいよ。好き好き。でも最近太ってk(ry)

邪様関連だとアルバム発売がありましたねーー。
2タイプとか殺されかけましたが(爆)
あと、アリスが本格的に好きになり同盟作ったなーー。
道産子もこのあたりに作ったのかな??
邪様同盟は沢山あったんであえて作らなかったんですけど。
昨日見直してたジャンヌダルクイズ③もやったなーー。
そしてyasu様風カルボナーラつくったなーー。
不味かった。





今日はこの辺で振り返るのは終わりにする。


BGM:prism/Janne Da Arc



01/23|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


センター受けてないので今日はお休みですwww
センター受けた子は恐怖の採点らしいですね。
がんばれーーー(棒読み)


さて、振り返ろう。
どんどん行くどーーーーーーー!!!!!





えぇー去年の2月…。
記憶がないです。無いんですが!!!!
特に日記をつけてるわけでもないので、何してるかわからんです;;
多分ね、テストとかに終われてたと思うよ。
ワタシオバカサンダカラ!!!!
特に何のリリースも無く…。
多分ね、出してる人は出してるんでしょうけど、買ってないだけ。




では3月に(早っ)
確かこの頃に旧ブログを開始したんですよねーー。
そして、yasu様が餌食にされた(爆)
結局はあれ誤報だったんですけど、そうとうショックでしたね(笑)
おいおい、7歳差ですかって!!!!!!(そこ?)

あと、城ホのチケが届き大興奮!!!!!!!!!!!!!
初参戦のライヴであの席はすげぇよな。自分でも驚いちゃうよ。
奇跡に近いでなwwwwwww
当日の城ホライヴでは席についた瞬間叫んだもんよ!!!
粥の前だよ、粥の前!!!!!!!!!!!!!!!
アンコールではyasu様のTシャツとってしまったし。
特に必要としてないものでしたが(爆)貰っときました。
貰っといて損はないと思うんですよ。…貧乏人の考えです。
ライヴ後はReki@ちゃんと会えましたしwwww
写真を撮りそこね、抱きつきそびれた(ぇ)
次はリベンジするからまってて欲しいな☆(肝)

今旧ブログ見てきたら3月に男尻買ってたんですね。
あぁ…この前観てたなーーー。
意外とお金使ってるんですね、私。
そんな3月(どんなだよ)




4月は3年生に進級できましたwwwwww
クラスが何気にいいクラスで良かったのにほっとしていた自分が居ました。
あと、学校では学校祭のことで死んでました。
あれはもう二度と味わいたくないです。死にます。
あんなに真剣に話し合うこと生徒会じゃありえなかったんで(どんだけ)

邪様関連だと乙女のジャケ写に激しく悶えてたり、
ALが2タイプで死に逝きそうだったり、
浜松に粥が来る事に驚きを隠せず、早退理由を考えてたわ。
色々あるのねーーーーーーー。
結構邪様に振り回されてる人生を送ってますね、私。
良いんですけど、別に良いんですよ。好きだから。

サイト関連で行けば粥の夢がヒットしましたね。
死ネタ難しくて結構苦労した記憶が。
あとはライブレポですか。
書きはじめが遅かった所為か、完成も遅かった;;
あとはサイト1周年でしたね。何も致せずでしたが…;;;
4月は色々あったなぁ…。



BGM:FREEDOM/Janne Da Arc



01/23|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


