
--/--|スポンサー広告||TOP↑


携帯からこんばんわ。

あと少しで今年も終りDEATH(ま∀る)
今年も色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

昨日は①日年賀状を書いてました(遅い)
全て手書きの一発書き(ぇ)
好きな麺をとりあえず書いていきました。

流鬼、れいた、うっさん、沙我様を書き書き。

邪麺が居ないのは…。

あれです、あれ(どれ)
資料がないって事で(嘘つけ)

紅白後半戦突入。
中居君のキャップが可愛い(ぉ)

倖田來未キターーーーーー(*´∀`*)


12/31|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


出ます(汚)

粥が格好良い。
玉子可愛い。
つか、yasu様のインタビューにグッとくる。
そんな貴方達が好きなんだよ(愛)

一緒に買ったフールズ。

新衣装のガゼ麺に胸キュン。

アリス麺のブランコとか…。

ブラーーーーン(ぇ)

あれ可愛すぎ。

かわよし!!!!!!

私も混ぜてぇぇぇ(何)

お腹一杯だ。
とりあえず、インタビューの続きを読むでな。

金八さん…。

やぶ君が不良化してる。

…萌えます(爆)


12/30|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


今TSUTAYAにいますだ。

SHOXX bis読みました、bisのとこだけ(ぇ)

聖華ちゃんが、可哀想(爆)

まる Vo

つかさ Gt

瞬介 Ba

Seika 変態

…。

えぇ!!!!!!!

笑っちゃいけないと解ってても笑いました(爆)

周りの人に怪しまれました。まる。

BGM:simple & clean/宇多田ヒカル
12/30|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


前に語った例の白い邪様です。



http://www.shinko-music.co.jp/gigs/gigs0602.html

レッツクリック!!!!!(何)





これだけ見てると粥が坊ちゃん刈りです。
前髪揃ってます。
可愛いよ(褒めてるんですよ)

にゃーーーー(ぇ)




BGM:私は雨/シド


12/30|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


今月に入って1番V系における吃驚出来事が今日、今さっき起こりました。





久しぶりもいいところなシドの公式サイトに行ったらA写が変わってた。








…。






ん??














シド????(爆)










おぉぉぉぉぉぉ、お化粧盤土ですよね…;;;

なちゅらるぅーーーーー(何)




わぉ(誰)








格好良いけどね、マオにゃん。

つか、しんぢくんどっかに居そうです。
私の身近に居そうなんですけど。誰だ…(ぇ)


明希様はなぁ…。
この前Jさんに会ったときのHOT WAVW(?)見てへコヘコしてるイメージしかない(どんだけ)
でも、何となくHYDEさんに似てる気がする。
っていうか、それでが気になった人です(爆)




ゆうやんはあんまり変わった感じがしない。
前々から彼はお化粧が薄かった気がするしね。





1番吃驚がマオにゃんですよ。
ひゃーーー。格好良い。





でも、お化粧盤土ですよね??(もう一度訊いてみる)











BGM:Re:Dreamer/シド



12/30|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


ゲルマーが「シド」っておぼえた!!!



12/30|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


↓の写メでかいよ(笑)



本屋は夜行くことにしたぴんくです。
ママンも買いたい物あるらしいから、車で行きます。
何買うんだろ…。
細木●子の本かしら(爆)






よく泣く理事長だな…。




BGM:群青日和/東京事変


12/30|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20051230144806


ドラゴン桜見ちゃったらとまらねぇ(笑)

阿部さん格好良い(*´∀`*)
12/30|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


モブログ登録してみた。

テス、テスー。


12/30|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


「GiGs」のサイト行って吃驚。

何あの爽やかさ…(笑)


白いで、皆。


12/30|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


昨日のカラオケ、「Cassis」で始まり「未成年」で終わるというガゼ仕様。
そして、あまりにも姉が「粉雪」を唄いまくるのでかなり飽きた。
やめれ。4回も唄うな。


そんなぴんくさん「修羅場」初挑戦でした。
聴いたこと1回しかないのに、どうやって唄えと、姉よ…。
あえなく撃沈。
その後「遭難」で誤魔化してみた。



「雪に願いを」あれは良い。
音程も丁度良く、はずすことなく唄えました。
姉がすかさず「誰の曲?」と聴いてきたけど答えなかった(ぇ)




「銀の月黒い星」のとき店員さんがいきなり入ってきてかなり吃驚した。
そしたら、姉が勝手にポテトを注文していた。
いつ注文したんだよ…。あ、お手洗いに私が行ってるときね…。





最後の最後まで「未成年」を唄えなかったのが心残り。
馬鹿。1時間延長したのに歌えなかったとかどんだけだよ!!!!!!












今から風呂入ってきます。
そしたら本屋いって「GiGs」買ってきます。
粥に会いに行きます。


今、会いにゆきます(ぉ)





BGM:御祭騒ぎ/東京事変



12/30|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

■ガゼット
Cassis
春雪の頃
別れ道
貴女ノ為ノ此ノ命。
Katherine in the trunk

ザクロ型の憂鬱
舐~zetsu~
「春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。」
「これで良かったんです。」
未成年

■神楽


桜花爛漫
夢イズル地
ことだま

■シド
紫陽花
妄想日記

■邪様
Mr.Trouble Maker
WILD FANG
HELL or HEAVEN

■アリスナイン
銀の月黒い星
春夏秋冬

■その他
修羅場、遭難(東京事変)
COLORS(宇多田)
星に願いを(TAKUI)
トロメライ(ナイトメア)
結婚式の唄(雅)
肌寒い季節の夜明け(Kra)
Endless Story(REIRA)
you(倖田來未)




激しく自分メモ。


今日唄ったやつ。




邪様本命なのにガゼ祭…。



12/29|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑



あ~ら。汚い言葉で失礼ww



トラバですけど、内容と関係ないもの…
アダルト系に繋ごうとしてるのはバンバン削除してきますwww

こっちはトラバ管理できるんだよww(ゆ∀ら)ノシ


12/28|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


いいともテレフォンショッキング総集編。


ROLLY→清春→T.M.R



…どういう流れっすか(爆)




12/28|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


溜めていた「Janne Da Arcの素」を4回分聴きました。


どうしよう、yasu様イカしてます(ぇ)
豚キムチとか何で!!!!?
そりゃHYDEも「何で?」って聴くよ!!(笑)
しかも、それがクリスマスだもんな…。



「ネタじゃないれすよ」(小力風)


ネタだったら凄いです(爆)
つか、個人的に最近小力ブームなんです。
「おこってないれすよ」とか「たぁぉ、とゎぁ!!」とか言ってます(何)
いい時期にやってくれました。ありがとうyasu様。


はぁ。笑ったわwww
そろそろ邪様の米とかネット上に沢山出回るんでしょうなーー(ぉ)
元気な粥が見たいですwww
腹出してください。
もう、パンツ丸見えですよ(ぇ)
M字開脚より激しいのでも…多分大丈夫でな!!(どんだけ)





今ね、いいとものテレフォンショッキングの総集編で小栗さん出てます。
音痴…。そういう設定萌えるよ!!!!(違っ)




BGM:りんごのうた/椎名林檎


12/28|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑



誓ノ月


蒼き夜空 仰ぎ見て 此の腕 伸ばし
月を背に 誓いを灯した 
夢を追って 泪見せず 再び出逢える
心は淡く栄えた あの日を焼き付けて
変わらない滾る想いは 永遠を求めて…


喜び 悲しみ 共に膝を向けて 語って
あの頃 胸に滲む
叶わない願いも 届かぬ声も 総てを受け止め
心は今も憶えてる 硬い絆
でも 変わらないでいる想いは 永遠を求めて…


風のように 雲のように 時代に流されて
生きてゆくことさえ できないのなら 宿命を壊して
心は淡く栄えた あの日を焼き付けて
変わらない滾る想いは 永遠を求めて…
心は今も憶えてる 硬い絆
でも 変わらないでいる想いは 永遠を求めて…





あぁ…耳コピですので御免なさい。
「心は淡く栄えた」が「心は蒼く栄えた」か「心は蒼く晴れた」か
「心」が「ところ」なのか解かりません;;
かつぜつしっかりして、一様…。

あと、「共に膝を向けて」がかなり解かりません。
なんですか、一様(お前が何だよ)


もういいよ、2月1日まで待つから。




BGM:誓ノ月/Kagrra,


12/28|Kagrra,コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


何も理解せず「Pakila」に登録していたぴんくです。

「Janne Da Arc」の文字だけで登録しました。
まぁ、ちゃんと無料というのも読みましたけど、公式サイトいったら
書かれてましたよ。



JanneDaArcが新コミュニティサイト
「Pakila」に参加決定!2005年12月30日午後オープン!
「Pakila」とは、信頼できる友達で構成された新しいコミュニティサイトです。
JanneDaArcはその中に公式サークルをオープンさせ、最新情報やメンバーの貴重なコメントなどを公開!!
JanneDaArcについて熱く語れるサイトです。
新曲やライブについて皆で語り合いましょう。是非、参加して下さい。
★登録無料のコミュニティサイト(一部有料)
Pakila(パキラ) http://pakila.jp




こんなのが。登録してからこれ読みました。
Janneと交流…。むふww(肝)

つか、友達になりたいA様って…。
邪様そんなに人気だったのか!!!!?(酷)
まぁ、いっか(いいんだ)



因みにぴんくさんが「Pakila」を知ったのはオリコンの公式サイトです。
Janneの文字に惹かれたんです(しつこい)
はっはーーーーー。




BGM:EDEN~君がいない~/Janne Da Arc


12/28|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


年末ということで邪様のサイトへ行き「かかっつぇ」に書込みしに行ってきました。
今年最後の書込みになると思われるので、麺宛に米も書いてきました。


あと「かかっつぇ2」の方にも書き込みに行ってきました。
下半期から中々行けなくなったお詫びと(お詫びとは違うなー;;)
来年も宜しくという米を書いてきました。



はぁ…年賀状書かなきゃイカンのに、年賀状すら買ってないという状況(爆)
まぁ、書く人は少ないので問題ないです。

しかも、大半がJanner様。
おぅ。昔じゃ考えられねぇ!!!
昔は普通の友達としか遣り取りしてなかったのに…。
人付き合いも変わるもんですなーー。


つか、年賀メールの作成が激しく面倒クサイ。
皆可愛く絵文字入れるので、対抗しようと絵文字を使ってみるもそんな性分でない自分。
無念…。

努力してみますけど、努力だけで終わりそうです。
シンプルに越した事はないのよ。
絵文字分だけでもパケ代浮かすのよ!!!貧乏で悪かったな!!!
だから、貧乏同盟作ったんだよ(さり気無く主張)




さぁて、年賀状なんの絵描こうかなぁ…。
戌年だったよね、来年は。
干支感覚が狂ってるわーーー(ぇ)






その前に明日のカラオケで何を唄うか考えなくては。
邪様は唄うこと確実。
うーん。アリスとかメアとかガゼを唄うか…??

ぉ、レミオとか唄おっかなーーwww
林檎姫も唄おぉwww
ほかは…あ!!!∑TAKUIさん忘れとった。倖田來未も唄わな。
ayuとか久しぶりに唄うかなーー。
中島美嘉もいいなぁ…ww




…キリがない。その場で決めよう。
でも、津軽海峡と天城越えは唄おう。雨の慕情も(どんだけ)




BGM:東京傷年/ナイトメア


12/28|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


…ゲルマーが変なこと言い出した!!!
ママどうしよう…;;



「はーどっ」って言ってる…。





何がハードなんだよ!!!
昨日の特命係長がハードなんか(爆)
たしかに親と見てると変な空気が流れたけどさ(ヲィ)




沙我様の影響か??
HG…。




cぺshピchv亜猿臂うrはpうぃ絵ぅhwペイ亜しえ←末期





ゲルマー…変な子に育ってしまった…;;;
育ての親が、親だから仕方ないか(マテ)



BGM:修羅場/東京事変


12/28|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


オーイェイ!!!(何)
色々実写版が出てるようですよ。
果てしなく、これはありなのか!!!?的なものがチラホラ。




まずハチクロ
翔くんだっけ、男の子。
あと、女の子は…しらん(やる気無さ過ぎ)
そうか、翔くんなのか。そうか…(何が言いたい)


次に僕妹
おぉ。松潤ですかお兄ちゃん。女の子は未定ねぇ…。
ふーーーん。
あ、嵐ですか…。つか、松潤がお兄ちゃんでいいのか!!!!!?
ほんとにいいのか、性コミ(爆)
まず、この設定に出演してしまっていいのか!!!!!?
ジャニーーさん!!!!!  (ゆДら;; ノノ


そして、最後にラブコン
小池徹平が大谷…。可愛いと思うけど、何か違う!!!!!
そして、小泉が何かのモデルの子(←調べる気ゼロ)
さらに小泉の友達玉置ナミ!!!!
なんだ、こりゃ。歌手が来たよ!!!!2組も!!
つか、残りの出演者わからんがな!!!!!
すでに小泉役の子も知らんのに…orz




もう、実写版にはついて行けん…。
私はどっかに逝きます…(ぉ)




あぁ…乙一さんの「ZOO」のビデオ借りてこなきゃ。
神木くんが「ソ・ファー」にでてるらしい。
見なきゃ!!!!!!!!!!


つか、「親指さがしの」出演者が気になる。
だれが、アイツなのでしょう(アイツって誰だよ)




BGM:土曜日の女/シド


12/28|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


アリスの「名前は、まだ無ひ。」買ってきやした!!!!
CD取りに行ったら神楽ちゃんの雲燦霧消のDVDも常備してあって、

「こちらのCDだけでよろしいでしょうか??」

って店員さんに聞かれちゃいました;;
手持ち金が全く無かったので「はぃ…」と力無く答えました…。




CDを帰って速攻聞いたんだけど、御免、吹いてしもた;;;
将くん御免よ。

バックは良いんですよ。「華一匁」とかのギターの入り方とか好みなんですよ。
けど、声が;;;

うぁぁ…。下手や(本音出た)



おまいさん、上手になったんだね。とお母さんしてみた。
あれは御免、無しやで;;
「タイムマシン」とかどないしたらえぇの;;
唄えねぇ…!!!!!!!
正しい音程わからねぇ!!!!!!!(酷すぎ)


まぁ、いいわ。確実に上達してるのは解かりました。
頑張って!!!!!そう、切実に願うわ。




そういえば、昨日はアリスのクリスマスライヴだったんだよねーー。
虎さーーーーーーーーん!!!!!(求愛中)
早く合格して生虎拝むぞーーー!!!!!









昨日の24時で「誓ノ月」フル視聴終わりだったじゃないですか。
あれさ、うちのメディアプレイヤーの再生リストに残ってて、
今でも普通にフル視聴できます;;;
女雅ちゃんがクルクル回ってるわーーー(棒読み)




BGM:誓ノ月/Kagrra,


12/26|alice nine.コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


更新頻度低くなります。
多分1週間に5回PCで書込みできれば上出来。
1日に何回も更新してるから、PC触れないのはきついなーーーと想うけど;;




携帯では年始から地味に更新していくはず。
ひょっこり現われそうです。






つか、昨日の携帯日記見た方、忘れてください。
日記も削除したんで;;





やっぱり私は手首切ることできなかったです。


カッターもって強く握った。血が出てね、痛みを感じた。





生かされてる気がして悔しかった。





泣いた。
血と涙が混ざって膝に落ちて…。










初めてこんな行動とった。
まさかリスカなんて絶対しないって想ってた自分がやろうとしてた。
何か溜め過ぎたのかな。負の感情しか出てこなくて。
弱いなって…。


Janneを貶されたことも大きかった。
「Janneなんか」って言われたとき頭に血が上って。

あまり、Janneに精神的に助けられたことはいいたくないから言わないけど、
恩人を貶されるの厭。






でも、もうしない。
死んでもなにも生まれないからね。
生きたくても死んでゆく人が居る。
そんな人に申し訳ないし、私にネガティブは似合わないから。
前向いていく。強くなれるはずだから。


この掌の傷が癒える頃には学校も始まるし、
(傷浅いし目立たないから。つか、もう瘡蓋出来てるよ。生命力すげぇ)
実際このことは家族も知らないこと。
私の中で何もなかったことには出来ないけど、せめて周りには何もなかったことにしておく。

まぁ、これを読んでる尾友達は吃驚するだろうけど;;;
大丈夫です;;;(苦笑)
そして、このことあまり深く突っ込まないで下さい。
というか、触れるな(ぇ)






ちゃんと進学もします。命助けます。
もう、死ぬことは考えない。






浅はかなことして御免なさい。









うぉーーーーー。PC大好きだぜ☆
来年も宜しくな、PC子ちゃん。





あ、遅れましたが、メリークリスマス☆





BGM:いつかのメリークリスマス/B'z


12/25|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


トリノ枠入りを目指してのフィギュアスケートを観戦致しました。
というか、ビデオも撮ってた人。


個人的に好きな選手は荒川選手。綺麗です。巧いです。
荒川選手には行って欲しいなトリノ。

あと、スグリ選手も好き。
ピンクパンサーの時のフリーの演技がかなりツボでwwww

にゃ!!!

みたいに出てきたときは、可愛い!!!!!ってww



外人選手はイリヤ・スルツカヤ選手とかサンシャ・コーエン選手が好き。
綺麗なんだよ。巧いんだよ。すげぇよ。




スケートは女子が注目度高いけど、ペアが好きなんです、ぴんくさん。
あの、ポーーーーンって女の人が飛ばされるのがいい。
気持ちいい(ぇ)
高いリフトとか、ジャンプとか見てていつも「おぉーー」しか言えてないです。




男子どうなったんですか???
スケートでみると織田君がいいですけど、顔は高橋!!!!!
ごっつ、格好良いでな。
わーーーーーーーwwwwwww(何)





明日もスケート楽しみだwwwwww
真央ちゃんの気負いないスケートとか何気に楽しみwwww
エキシビジョン見たいなーーー。




BGM:愁/Kagrra,



12/24|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


尊敬するカケルさんが


クリスマスは恋人達の祝日ではないのよ!!



っていってました。
ありがとう。納得。




カケルさんと同様僻みではないのよーーーーー。
キリストの誕生日なのよーーーーー。
よって祝日でもなんでもないのよーーーーーwwwwwww
ケーキ食べるだけの日なんだよーーーーー(違)







BGM:Last Christmas/ワム


12/24|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


私のとってるマガ様のPSCツアーの東京のガゼの楽屋トークのある部分に悶えた。


ポチ様引用させて頂きます;;





●ファンへ一言●


「愛してるよvV」


「戒はなー
 彡//ω◎ミ ←やられたーみたいな顔

ちょうど一年前の今日もここでライブやりました。
今日はありがとうございました」


…去年の12月…21日だと思う…苦笑


流鬼
「すいません
多分、①番愛してるのは俺です」

れいた
「すいません
多分、①番愛してるのは俺です…笑」



「こけても①番愛されてるのは俺かと…」





あぁぁぁ…どんfkjン;djfなc;えじぇおいrhvんべjうぃ青じぇclkねwrj(何)




愛されたいし愛してます。
この際片羽の紋白蝶でいいですから、溺愛です。





ポチ様PSC全通したんですよね…。すげぇ。
おいらにはそんな金なかばい(誰)
まぁ、いつか全通できるような金持ちになります。






ポチ様のサイトです↓↓

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=xxgazexpxx
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=xxgazexpxx&P=0&MD=I(携帯)


因みに私はマガ携帯でもPCでもとってますwww
bisとガゼとKraとか他にもいろんな盤のライブやインストのレポが多くて好きですwwww
ガゼにあたっては④周年企画とかやってますよ。
私も、もち参加済み。
この前歌詞プリとってきました。
みちのちゃんナイスメルヘン☆(ぇ)



BGM:心の行方/Janne Da Arc


12/24|The GazettEコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

色々とP缶さんに関する宜しくない巷の噂を聞きました。
はわわーーー。どうなんでしょうね。

これが大事になれば盤はどうなるんでしょう。





其の前にも尾崎さんの宜しくない盤麺との巷の噂もきいてます。
わぉ(何)






正直、盤がちゃんと活動していける環境を整えて欲しいわ。
商売の仕方とかで色々あるんでしょ??
稼げてなんぼの世界なんでしょ???
私は凡人だから商売のノウハウなんてよく解からないけど、
上くらいの事とかはそれなりに解かってるつもり。


でも、事務所側の事件で盤が活動できなくなるのはファンとして厭。





ぶっちゃけ、P缶の売り方は嫌い。
ぼった●りって思う。きついです;;;(苦笑)
本命Janneで、av●xの売り方もきついからあがろうとも思った。
でも、好きだからあがれない。
そんなファンもいるんですよ、此処に。
あがらないで居るんだからっていうと上から目線であれですけど(どれ)
ほんと、盤が好きな音楽やれる場所だけは奪わないで下さい。



それだけ。





裁判沙汰になったら私たちファンも盤も何も手出しは出来ない。
手出しできないの。

だから、お願い。















私達の居場所とらないで。





















辛い思いするのは、もう過去だけにしたいんです。

























12/24|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


所詮私は一ファンよ…。
どれだけ粥が好きでも触れることすらないのよ。



プリ2枚撮る事も出来ないのよ!!!




みちのちゃんから会報の情報を頂いた…。

プリ2枚って…。2枚って!!!!!!!!!!   orz




粥のハニカミデートはやめた方がいいと思う。と、富に思う。
応募して確実にデートできるなら良いけどさ…。
見てるこっちは辛いのよーーーーーーー。











でもね、いいの。そんな事解かりきってることだもの。
私は粥を見て、彼の笑顔で癒されて、
くだらない事で笑わされてればいいのよ(どんだけ)


手繋げなくてもいい。

一緒にプリ撮れなくてもいい。

喋れなくてもいい。




ただ粥が存在してくれるならそれだけでいいよ。



ただ、Janne Da Arcが存在してくれるならそれでいいんだよ。
問題ない。







あぁ…でも辛いな;;心が軋む(ぉ)
そんなときはk.o.kで笑おうじゃないか!!!!!!!
一気に悲しみも吹っ飛ぶでな!!






あ、Janneのカレンダー頼んでたことすっかり忘れてた(爆)
今年はどんな感じかしら???
またコスプレですかね??(マテコラ)


巷の噂によると、yasu様がダンテコスしてるとかしてないとか…。





粥は???そこ、重要。









BGM:廻/Kagrra,


12/24|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


なんかJanneさんだけでなくいろんなA様のサイトでいろんな曲が聴けて楽しい。




ガゼットのサイトに行ってきました。
「NIL」の収録曲が視聴できるようになってたわ。
あと「SHADOW ⅣⅡ Ⅰ」のPVも見れるようになってた。
とりあえず曲は聴けるの全部聴いてきました。
好きな曲は「生暖かい雨とざらついた情熱」が良い感じです。
「Katherin~」みたいな感じの曲調が好き。
何か昔っぽい匂い漂う…wwww


PVとかA写の感想も述べておきます。
うっさんが生足をだしてくれた!!!!!
ありがとう、うっさん。
玲太は二の腕が久しぶりに登場wwwwww
あの腕好きなんですよww
葵さんは「Cassis」みたいにじゃらじゃら~って(ぇ)
戒くんは相変わらず細いなと。
あぁ、今回1番おぉ!!ってきたのがルキさん。
テガロンハット可愛い。似合うな~~って。
服も可愛いし。PVの時は金パでなくて茶ッパだったのかな???
そこよく解からんけど。
うっさんも髪型ちょっと変えてたっぽいし、玲太も爆発してたし(ぉ)
イメチェンか???(違うよ)





Kraのサイトもちゃっかり行ってます。
出迎えてくれた景夕に胸キュン。
格好良い。それしか言えねぇ…ww
舞ちょのウィンク…。あぁ、御免何も言えない(爆)
個人的にはコーナーへ行ったときの上に表示される画像ののってーの笑顔が好き。
可愛いよ。レッツスマイル!!!!!!!
ゆぅらはもういつも格好いいので何もいわずwwww

新しいALの情報はまだあまり入ってないので、今後に期待だわ。
Wちゃん、AL買わないかなーー。買ったらかりよぉっと。





神楽ちゃんのサイトは毎日いってるので変わり栄え無く…(ぇ)
いつリヌするんでしょう。
あぁ、PVフルでみました。
あっきぃが今回はほんと格好いい!!!!!
女雅さんも格好良いですけれども。
つか、どん。髪型それで定着なのね…。
半面ハゲに惚れた私。どうすればいいの。
「凛」の頃に戻ってくれ、頼むから。
もっとスリムになってk…(ry)
リーダーーーーーー!!!!!!!!!!!


今回のジャケ写は深谷さんでした。
まだ彼のサイトではUPされてなかったのであの小さい画像では何がなんだかさっぱり解かりません。
格好良いんじゃないですか????(ぇ)





雅さんのサイトを今日やっとお気に入りに追加した(遅)
新曲が早く聴きたい。
そして、カスタネットが欲しい。
小学生以来だよ、カスタネット。
ちゃんと赤と青で塗られたやつ使ってましたよ。
ゴムが良く切れてねーーーーー。
何度も付け直してました。母が(爆)





アリスは全然ってかんじ(どんなかんじだよ)
特典とか凄いのは解かったけど、曲聞かせて欲しい。
つか、すげぇな、アリス。
4月にもAL発表だって????
しかもフルALときたもんだ。仕事しすぎ。
もっとローペースでリリースしてくれ。困る;;;
…フルってことは12曲くらい入るのか…。
すげぇ!!!!!!!!!!
どんだけ、曲作ってるんだよ!!!!!!!!!(笑)


九龍の衣装は沙我様のが良い!!!!!!!!!
虎の生足はおいしいけど、何か違う。
生足ならポンくんか将くんか沙我様だろう!!!!
…Naoはほんと化粧栄えするねーーーwwww
昨日の絵がうそみたーーーーーいww(棒読み)






年始、色々金銭面が大変そうです;;;
わーーーーーー。




BGM:R-246/メリー


12/24|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


さっきJanneさんのサイト行ったらリヌしてた。
爽やかだ。桜舞ってます(笑)
粥格好良い。久しぶりーーーーー!!!!!!!


ジャケ写も公開されてたし、視聴も出来るようになってました。

因みにこれがジャケ写。載せてしまいます;;

AVCD32063-1.jpg

振り向けば… side
AVCD-32063-2.jpg

Destination side

ですわ。
「振り向けば…」のジャケ写良いなwwww
こうゆーの好きです。




視聴の感想

「振り向けば…」はやっぱりいい曲ですね。
多少アレンジはされてるようですが、大きく変わることはなく…。
歌詞とか追加されてるのかな???
ま、多分追加されてる確率は低いと思いますけど。

「Destination」は「Hysteric Moon」と「WILD FAMG」を混ぜたような感じで。
多分間奏とかでベースがブイブイいってると思います。
ドラムもツーバスなんじゃないかな???
着うたとれれば良いのに…。このぽんこつ携帯が!!!!


大人しく発売まで待ちます。




BGM:桜/Janne Da Arc





12/24|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


P缶きました。1時20分位に登場。
エコ組総出!!!雅も登場!!!!やった☆
…さいちょんもいる。
因みに雅以外はみんなスッピン(爆)



つか、真が可愛いwww
マイク持って喋ってるよ!!!!!
厚生年金会館の宣伝ちゃっかりしてるあんたが可愛いよ!!!!!!

あっきぃは雅のことを「努力家」と言いました。
でも、顔は半ニヤ(笑)
面白いな。好きだ。

Naoは思った以上に喋ってない。
ポンくんが喋ってたよ、棒読みで(ぇ)

主に雅さんが語ってました。



化粧に時間割いてないで音楽に時間割いて、それプラスαで化粧と言う表現をしてるんですよ。
だから、その点では皆努力家ですよ。



格好良いな、おい。








あ、キン肉マンの主題歌聞きましたよーーー。
この宣伝をしたときのアリス2人のリアクションの「おぉー」って言うのが棒読み。
「俺らの方がいいぜ☆」感は漂ってませんけど、棒読み。
おぉーーーーーーーー。

アリスも新曲流してました。
ポンくんが「ゴリゴリのハードロックです」って熱く語ってました。
それをNaoが優しく見つめてました。
良い絵だ。でも、Naoさん目開いてる??(ぇ)
目がね細いんだよ!!!!(笑)








2組の新曲の感想↓

まず神楽ちゃん。
爽やか。耳馴染みがいいです。
さすがキン肉マン。深夜のお供。
個人的に2番のBメロみたいな所が好き。
微妙に1番と違う曲の流れが好き。
一様の声が良い感じ。ベースが良い感じ。
カリスマ先生のベースは大好き。
つか、其ノ魔が早くやれ!!!!!!!!!!!(話し反れてる)
あとは解からない(マテコラ)
今日と明日、神楽のサイトで視聴しまくります。
覚えたる!!!!!!!!


次にアリス。
ベースにスラップ入れてる。沙我様やるね(ニヤリ)
最初にベースに耳がいったわ、ぴんくさん。
唄が途中で切れたのでちゃんと聴けなかったのですが、
音取りづらそう…。カラオケでぴんくは唄える自信ないです。
苦手な楽曲です、歌うの方面では。
でも、聴くだけなら好きなタイプ。
なんかやたら叫んでるし。ヴォォーーーーって(ぇ)
頭ふりたくなった。夜中にふるのも面白そうね。
はっはーーーん(何)





BGM:ROCK`N'ROLL IS"NOT"DEAD(邦題:ロックンロールは眠らない)/雅-miyavi-


12/24|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


