
--/--|スポンサー広告||TOP↑

わたしは何時からサンホラーになったのだろうか(笑)


Moiraを愛する人のためのバトンです。
「我こそが!」という人は愛を振りまいちゃってください。
終わったら何か1つ質問を追加して回してください。


1、冥王様とミューとフィー、どちらが一番好き?
⇒μとφ。
可愛さを追求するならこの二人。
でも、ネタを追求するなら冥王様(笑)

2、冥王様をなんと呼んでいる?
⇒たなとす様。あくまで平仮名表記。

3、何故そんな風に呼んでる?
⇒敬意をこめて^^

4、子エレムと子ミーシャって可愛いよね
⇒エレム?エレフではなくて??
名前はこのさい無しとして、かゆい。
運命の双子やばいくらい禿げ上がる!!←

5、じゃあ双子のどちらが好き?
⇒え、ミーシャ。幼女たまらんwww(ぁ)

6、実はどっちも好きなんです(笑)
⇒そういう落ち??

7、レオンティウスってどう思う?
⇒さわやかすぐるwwww^^

8、じ、じまんぐ・・・・ww
⇒自由すぎるよね。いろんな意味で(笑)

9、なっ、大人エレムかっこいい!大人ミーシャ美人!
⇒大人のエレフは陛下にしかみえm(ry
なんて二人とも素敵なんだ!!!!!(ぁ)

10、Moiraよ、これが貴方の望んだ世界なのか!!
⇒望んでいなくても死せる者「人間」は運命の白い糸を紡げませんからね…。

11、つい今10番のを心の中で叫んだ
⇒ないない^^←

12、Moiraに出てくる登場人物を誰か一人呼び出せたら誰がいい?
⇒ちょ、普通にたなとす様!!!!!!
あ、でも、オリオンもいい!!!!(結局浮気もの)

13、では、呼び出せた人とMoiraの曲を1つ歌えるとしたら何を歌う?
⇒たなとす様なら勿論「冥王」
オリオンなら「死と嘆きと風の街」でぜひあの名台詞を!!!!

14、Moiraで一番好きな曲は?
⇒死せる英雄たちの戦いと奴隷市場

回す運命の仔等はそこのサンホラー様




サンホラのライブ行きたい!!!!><






10/13|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


こっちでは久しいバトンヌです。
カケたんから頂いたwww
ミクシィではやたらバトンヌ飛び交うんですが、こっちはめっきり(ぇ)

つか、シドの名古屋のチケ取れたみたいで何より!!!
サンクスカケたん…とその友達!!!!(ぇ)



妄想どっちバトン
【粥】【れいた】


 


■どっちが上?
→粥さん。彼には勝てない。

■どっちに抱きつきたい?
→れいた!!!←ぁ

■どっちを襲いたい?
→粥だろ!!!襲ったけど結局は襲われる側になりたい(…)

■二人に何て呼ばれたい?
→粥⇒普通に名前でwwwつか、呼んでくれるのなら何でも!!!
れいた⇒「お前」とか「なぁ」とか名前では呼ばないで!!(笑)

■二人とデートするなら何処?何する?
→粥⇒粥のバイクに乗ってデート。で、海行きたい!!
れいた⇒街中デート。DEALとか連れて行って欲しい。

■二人の服を交換させるなら何着せたい?
→粥⇒鼻巻(爆笑)絶対変態になるよ!!!!←ぇ
あれ、れいただから似合うんだと思う。
れいた⇒メビウスの衣装。…萌え!!!!(やめて)

■二人に何着せたい?
→粥⇒ギャルソン。似あうに決まってる!!!鼻血でるーーー!!!
れいた⇒黒KKの衣装で掃除して下さい(なっ!!)

■上記衣装から妄想して…
→粥⇒ワインたくさん飲みます!!!!←末期
れいた⇒モップで叩かれたい!!!!!←終わった…

■かなり危ない妄想ですね
→そんなん知ってますよ。

■実際やってみたいですか?
→是 非 ! ! !

■お疲れ様でした。
このバトンを最低5人に指名人(2人)を明記して回してください
みちのに【ゆうちゃん】【プー】
KATIAさんに【やすのり】【おたくい様】でお願いします(笑)






09/28|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

natsumiさんから回ってきましたーーww
「可愛い」とかとんでもない!!!
ありがとうございます。でへへ←肝



『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』


♪名前(HN):ぴんく

♪知人に言われた性格
幼稚園時代→しっかり者
小学生時代→明るい、はきはきしてる
中学生時代→優しい、明るい
高校生時代→しっかり者、オタク、強がり、寂しがりや
現在→オタク、強がりちゃんww
常に言われてること→騒がしい(爆)、人懐っこい


『連想(知人管理人さんのお名前)』
♪かっこいい:あたしも同じでポル子さん。
♪可愛い:夜深ちゃん。普通に可愛いですww
♪乙女:純ちゃん。女の子って感じ☆
♪優しい:natsumiさん。あたしに親切にしてくれてどうもです。
♪楽しい:ASUKAさん。日記とか☆
♪個性的:萌えさん。邪に対する表現とか愛情とか(笑)
♪天然:カケたんとか??天然っぽいかなぁ。
♪腹黒:みちのさんとか??←
♪変態:え…とりあえずある意味みんな変態かと(言いよった)
♪子供:わからない。俺が1番ちかいよ!!!(藁)
♪大人:香川さん。凄く思う(何)
♪ツンデレ:KATIAさん。やっさんに対して少しツンデレww
♪萌え:粥さん(藁)
♪尊敬:皆さんww







なんかね、KATIAさんが静岡っ子じゃんなーでオフ会しようって!!!
やたーーーーーーーーーーwwww
予定は未定らしいですが、カラオケとか邪を語るらしいですwww
是非参加する(ぉ)



08/25|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
KATIAさんとこから、パクってきた(爆)





『静岡バトン』

・富士山は静岡県のものだと信じてやまない。
うん。静岡県は今富士山を世界遺産にしようと無駄に頑張ってます(爆)

・意識上では富士山は静岡県にのみ存在してると思っている
うん。でも軽く山梨に入ってるよね。

・高校サッカーで一回戦負けした後の沈み方は尋常で無い。
サッカーって思ったほど興味ないです(爆)

・お茶の実を投げて遊んだことがある。
ない。俺、そこまで山に住んでない。

・気がつくと、「しぞーか県」「しぞーか市」「しぞーか駅」などと言ってる。
しぞーか市民です。

・小学校の時、椅子に座布団があり、防空頭巾の形をしていた。
うん。高校まで使ってたぞーーー。

・スーパーといえば「ひのや」。デパートといえば「ヤオハン」
私の中のデパートはジャスコ。ヤオハンは潰れたよーー(爆)

・「出ない」のアクセントは「出」ではなくて「な」にあるものだ。
…違うんですか??ぇ、違うの???!!!!

・試験販売地で、新製品を全国に先駆け、いち早く試せるのは自慢だが、「何についても平均的な県」と思うと、いささか寂しい。
つか、そんな事あったんだ。

・明日の天気は、ヤン坊、マー坊もしくはソーセージおじさん、あるいは、テレシーズが教えてくれる。
ソーセージおじさん!!!!(爆笑)

・大井川の向こうの住民とは味覚が違うと思う。
そうなの??

・テレビなどで「杉山」「望月」という姓の人を見ると「絶対この人、静岡出身だよ」と言ってしまう。
そうなの??パートⅡ!!

・おでんは駄菓子屋で食べるものである。
うん。もちろん味噌つけてwww

・地震が来ると「もぅ、終わりか」と思う。
思う。

・「すみや」のカードを持っている。
うわ、持ってる。しかも、ゴールド会員。

・磐田のジュビロードの廃れっぷりもハンパじゃないが、清水のエスパルス通りもなかなかの廃れっぷりだ。
エスパルス通りはドリプラできて何とかって感じじゃない??
ドリプラのよこにはウニクロとかABCマートとか出来たしね。

・初めてのデートはパルパルかフラワーパーク、もしくは有楽街をぶらついた。
港祭りでしたが、何か。
フラワーパークとかクリスマス時期はいいよねww

・ねぎまといえば豚肉とネギに決まっている。
焼鶏だよね??鶏じゃないの??

・シーパラといえば、伊豆三津シーパラダイスだ。八景島は認めない。
八景島の方が先に思い浮かんだのは…(爆)

・鹿島アントラーズが憎い。
ん??

・「関東甲信越と静岡」、「愛知・岐阜・三重と静岡」などのくくり方を聞くたびに静岡のアイデンティティについて考えてしまう。
静岡って東海だよね??あれ、中部っていうの??
もぉ、良いよ日本のど真ん中で(爆)

・酒井美紀を見るとジャンジャンサタデーを思い出す。
しらん。

・ちびまるこちゃんが静岡の代表だ。
俺、まるちゃんの行ってた小学校を通学中によく通る(何)
あと、まるちゃんの担任の浜田先生に授業教えてもらったよww
友達はまるちゃんと同じ高校を出てるわ。
しかも、まるちゃん見てると地元出過ぎだから笑けてくる。
…まるこネタ多いな。

・体育の授業で、女子もサッカーがある。しかも熱い。
授業ではないけど、部活はあった。

・イルカを食べたことがある。
ある。

・ヤマダ学生服のCMソングが歌える。
学生服はヤマダ、ヤマダ~♪でしょ??(藁)

・♪田子重~でお買い物~♪の『スーパー田子重』のCMソングも歌える。
スーパー田子重、田子重だぁい好き♪でしょ??

・テレビ寺子屋吉岡たすく先生は、心の恩師である。
寺子屋きらーーい。

・塾といえば、佐鳴か秀英だ。
俺、秀英生でしたww

・夕方の番組は「まるごとワイド」か「とびっきり静岡」。
はは、Ch変え変えみてるよ(笑)

・不動産屋の営業に「この窓からは富士山が見えるんですよー!」と紹介されると、「コイツ、よそ者だな」と思ってしまう。
富士山は毎日窓から見えます。

・第二東名の開通を凍結しろというやつにいっぺんその工事状況を見せてやりたい。
あーわかる。 凍結してるやん(爆)

・どこまでもチャリでいく。
うん。可能な限り。

・プロバイダーと言えばTOKAIだ。
俺もTOKAI。

・おでんは鰯の粉をかけて食べるものだ。
知らない。

・市役所のアクセントが「市」である。
なんか普通は「役所」にアクセントなんでしょ??
つい最近しりました;;でも、「市」がアクセントです。

・お笑いコンビ「Don Doko Don」というと『くさデカ』を真っ先に思い出す。
うん。もぉ、平畠のみになってるけど;;
あとダイノジね。

・紀州みかんや愛媛みかんと張り合う気はないが、宇治茶・鹿児島茶は認めない。茶は静岡が本家。
つか、鹿児島茶不味い(言った)
やっぱ静岡のお茶が1番いいんだなーーと、修学旅行で実感。

・新幹線で富士山を撮ろうとする人を見るとなぜか優越感を感じる。
ほほえましいよね。静岡県民は見慣れてるから。

・のっぽパンが大好きだ。
のっぽパンって静岡限定なんですよね。

・雨が降っていても風が強くても体育のサッカーは必ずやる。
やってない。

・能天気で、のんびり屋。諦めも早い。
うん(藁)基本皆そうでしょ。

・餃子消費量日本一になったことで宇都宮市からライバル視されているが、餃子のことなどまったく無関心。
浜松に餃子マップできたんですってね!!!興味ないけど。

・年2回必ず全県一斉の避難訓練がある。
夏休み明けは必ずあるね。集団下校とか(藁)

・ペットボトル茶はまずいと思うが買う。
唯一かって飲むのはお~ぃお茶。

・伊豆の温泉が一番と思っている。
伊豆まで行くのに車酔い。

・「体育」のことを「たいーく」と言ってる
たいくって言ってるけど…;;

・これだけ交通の便が良いところに静岡空港を作る意義がわからない。
交通の便良くない。だって、1時間にバス2本。下手すりゃ1本ですけど。

・夕方の番組でゴン中山のお父さんがコメンテーターなのはちょっとおいしいと思う。
でてるらしいけど、興味ない。

・丸六かまぼこをギャグのネタに使ったことがある。
ない。

・アビスパ福岡は未だに静岡県3番目のJリーグチームだと思ってる。
知らん。

・学歴を聞く場合、一般には「大学は?」だが、静岡では「高校は?」である。
俺もそれが普通だと思ってます。

・登呂遺跡ではにわを買ったことがある。
勾玉買った!!!火起こしとかもやったな…小学生の頃。

・地元民は磐田(イワタ)のアクセントを“イ”につけるのに、アクセントをつけないで発音するアナウンサーが憎い。
「イ」だろ、アクセントは!!!

・理系に行かない奴は頭が悪い奴と評価される。
「理系は頭いい」って思うね。

・緑茶を飲みながら食事をすることに違和感を感じない。
うん。

・東海地震は怖いと思うが何の備えもしていない。
とりあえず、水は確保してある。

・新幹線が停車する三島より沼津の方が駅前が栄えているのは疑問だ。
うん。三島田舎よね(言いやがった)

・ベンチコートを持っている。
ん??

・「漢方薬の荷居屋」のCMに出てくるじいさんが怖かった。
あのCM古いよね…。つか、あのじいさんはもぉ死んでr…(ry)

・走っていくことを「とんでいく」という。
言う言う!!!!

・地震があると、つい震度の予想をしてしまう。
する。結構高くふんでると意外と弱かったり。

・毎週日曜日の朝は「KICK OFF」から始まる。
KICK OFF見ない。エンジョイDIYだろ。

・語尾に「ら」をつける。
つける。「あれらーー??」とか(訳:あれでしょ?? 決して複数をさしてるのではない)

・富士川を境に、電化製品の周波数が違うため、県内でもうかうか引っ越しできない。
そうなの、みちのさん??

・サッカー王国は誇りだが、静岡県警のマスコットのエスピー君までサッカー顔なのはいかがなものかと思っている。
…。KATIAさんのフジッピーに爆笑!!!
うちの高校フジッピーの着ぐるみありますけど!!!(笑)

・県外の人に、つい見栄張って「サッカー部だった」と言ってしまった経験がある。
バレー部です。

・野球をする奴はサッカーが出来ない奴だ。
そんなの、しらなーーい。

・「静岡出身です」というと「あ、じゃあみかん農家?」とか「お茶畑あるの?」とか「家業は鰻養殖?」とか言われ、内心うんざりしてる。
お茶とか鰻パイはよく言われる。

・国体のユニフォームなど、何かと「みかん色」にしてしまうのが恥ずかしいと感じている。
そぉなんだ。

・とんびと聞くとドキッとする。
飛んでるね、とんび。

・国道1号線は「いっこく」ではなく「こくいち」だ。
断然「こくいち」だと思う。
「いっこく」はいっこく堂。





これ、面白い!!!
みちのさんもやればいい。



07/01|Batonコメント(1)トラックバック(0)TOP↑


純ちゃんのとこで回ってきてたのに全然溜めていた馬鹿な俺を許してくれハニー(誰)


ということで、3本連続で一気に行きます。
長いので疲れるかもしれないですけど、読めばいいよ。





―本命麺とお話バトン―
本命麺相手だと思って答えてください。

・こんにちわ。
こんにちわんこそば(やめれ)

・ここは何処?俺の名前は?
此処は日本のど真ん中静岡県で、
貴方はお粥です。

・そうだった、ごめんね。君は誰?
お粥でホントにいいんですか??(爆)
あたしはぴんくって言います。

・俺の彼女なの?
そおいうことにしておけばいいですよ。

・次のライブ来てよ。
行ってあげても良いけどいつだよ。あぁ??(ガラ悪い)
うそww行きますww

・次のCD出たら買ってくれる?
3タイプとか出さないなら…。

・ワンマンやったら来てね。
いつもワンマンぢゃ…。

・物販も買ってね。
もっと安くしてくれれば全部買いますけど。

・俺の事好き?
うん。

・俺のバンドに嫌いな人いる?
いない、いない、ばーーー(…)

・貢いでくれない?
これ以上どうしろってんですか。

・嘘だよ、ごめん。
嘘じゃなかったらはり倒してた。

・その服可愛いね。
え、ぁ…Gパンのチャック全開ですけど(藁)

・2ちゃんねるとか見るの?
見に行かない。

・だんだん君の事が気になってきたよ。
だんだん貴方のことが疑わしくなってきましたよ。

・結婚しよう。
唐突な!!!!

・あ、今の顔可愛い。
スピーンですけど。

・ところで俺の事叩いてるの君でしょ。
いや、うん…。そうかもね。

・うん、そう言うと思った。
はは、わかってんじゃん。

・食事にでも行こう、奢るよ。何処がいい?
天一!!!

・メンバーに託けとかある?
達者で暮らせよって。

・俺、これからも頑張るから。
それ以上頑張ってもらってもあたしの懐が頑張れないです。

・君の友達ってどんな子がいるの?(回す人)
みちのってあたしをイソギンチャクって言う人が。

・お疲れ様。
いえいえ。貴方も相当疲れてるでしょ。
だから、こんなになっちゃって…(哀)






■□†Janne バトン†■□

1、Janneで一番スキなメンバーは?
お粥。

2、思い入れの有る唄は?


3、オススメの一曲。あえてあげるなら?


4、スキなヒトに聞かせたい唄は?(1曲
あいむそーはっぴぃ。

5、失恋した時に聞きたい唄は?
すてる!!!(爆笑)stillね。

6、Janneのライヴにどんな格好で行きますか?
普通の格好。

7、歩いていたらJanneのメンバーに会いました(しかもあなたのスキなメンバー。さぁあなたのとる行動は??
ジロジロ見る。

8、今一番アツイ唄は?
ない(どっかーーーーん)

9、マナーの悪いJannerサンに一言!
常識持ちましょう。

10、1日ダケ好きなメンバーとデート。あなたは誰と何する?
枚方パーでハニカミ(どんだけ

11、無人島に1枚ダケ持って行くならどのアルバム?
アナスト

12、Janneのメンバーのイメージは?
やっさん…キモ可愛くない(言った)
ゆぅちゃん・・・モアイに毛が生えた
かぁゆ・・・髭
きよちゃん・・・ボンレスハム(…)
ぱぱ・・・父!!!

13、カレシにするなら?
粥。

14、あなたのJanneに対する愛を語ってください!!
多分、好きだと思います。

15、このバトンをまわすヒト3人あげてください。
前にもうやってる気がするけど、あえてまたやってみました。
前とかなり変わってるかも(藁

因みにアンカーで。





★自己紹介・他者紹介バトン★

●このバトンを回してきた人はどんな人?
若い子(物理的に)

●回す人5人を最初に書いておく
Hさん、Fさん、Rさん。あと、みちのちゃんとカケたんww
あとで、ミクシィに行かなきゃ!!!

●お名前は?
ぴんく

●おいくつですか?
18歳。

●ご職業は?
専門学生。

●ご趣味は?
音楽鑑賞。
妄想。
寝る。
食べる。

●好きな異性のタイプは?
好きになった人。

●特技
妄想。

●資格、何か持ってますか?
漢検と英検と歴検。
あと人権。
水泳2級とか。

●悩みか何かありますか?
ない人いたら凄いよね。

●好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
【好き】
辛いもの、甘いもの、オムライス、エビフライ。

【嫌い】
グリンピース、レバーはあっちいけ。

●貴方が愛する人へ一言
めちゃくちゃすきやっちゅーねん!!!

●回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
えと、Hさんは明るくて元気モッサリ(ぇ)
Fさんは俺より背が低い!!!(…)
Rさんは乳もむ人(爆)
みちのさんは逝っちゃってる妄想族。
カケたんは粥コスさんの津田狂ww





ど疲れちゃんでしたーーーー。



06/25|Batonコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


