
--/--|スポンサー広告||TOP↑


ダメ人間さんの声と無性に合わせたくなってやってしまった結果がこれでした。
自重しなてサーセンwww




詳しくは動画のコンテンツにいろいろ書いてますので、そちらをどうぞ。


02/02|Musicコメント(2)トラックバック(0)TOP↑


明日は12のツアー初日名古屋です!!!!
先輩と参戦www
1ヶ月ぶりの渉に今からどきが胸胸(肝)

現在渉に愛をこめたお手紙をしたためてます。
けどね、実際なんて書いていいのやら!!!!!!



 困 っ た ! ! ! ! ! ! ← ぁ




正直、今まで玲汰にふざけた手紙しか送ったことのない女だから本気で困ってるんですけど(ぇ)
なんか、大好きですwwwなんて書いたらただのネラーみたで悪寒がする。
かといって、渉の隙っ歯が好きですwwwなんて書いたらただの変態だしねーー(笑)

無難に終わっといたほうがいいのでしょうかね??



しかし、今回はとことん下手ですwwww
ガゼッテさんのチケが両方とも下手よりなんですよwwwwwwwwwww←ウザイ
愛知は結局行けそうなので、後ろのほうからまたーり見てます。
でもね、愛知、後ろから数えて5列目なんですけど。



 ど ん だ け 。



やっぱり麗の呪いは健在です。
どうして、玲汰にわたしを近づけようとさせないのか!!!!?
…それは、麗が玲汰をs(ry)



とりま、明日は実習終わって久しぶりのライブだから楽しんできますwww



07/30|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


ホリデー新宿お疲れちゃんでした!!
セトリ投下します。

楽しかった☆けど、熱かった\(^o^)/




ambience
6party
my room agony
survival

melancholy
Call me
deep forest
butterfly
over...
Heart
浸色
サイクロン

アンコ1
ocean
newspaper

アンコ2
Venom



参戦した数子さんたちお疲れ様でした!!!!



06/17|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


シドの両国のセトリ流します。


01、罠
02、汚れた指
03、Room
04、アリバイ
05、ドリーマー
06、隣人
MC
07、ミルク
08、白いブラウス
09、シャッタースピード
春にふさわしい曲聞いてください…
10、ハナビラ
11、御手紙
12、Ch1
スマイルの発音が滑らかな件のMC
13、スマイル
色々激しかったMC(笑)
14、エール
15、スウィート?
16、スロウ
17、パーク
18、吉開学


En
01、紫陽花
MC
02、妄想日記
03、ダミー
メンコ
04、循環
05、live




メンのMC順は
魔王→明希→ゆうや→しんぢ→魔王
でした。



今更でごめんなすって(笑)

04/24|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


シドの追加公演、Re→playが終演しました。
今は新幹線でぶーーんしてます。リッチなバンギャだな、わたし(笑)


なんかね、今シドの曲きいてるんだけど、魔王に会いたくて切なくて好きすぎて悲しい。
泣きそうだよ。どすこい(ぇ)




この際、横網だろうが横綱だろうが関係ない(は)
なんか、ライブ中はみんないたけど一人だと寂しい。



泣かないようにしよう。



04/14|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


